ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 02月 20日

高級品♪

たかが焚火、されど焚火。

焚火に癒される・・・なんて贅沢なことでしょう。

その贅沢な焚火にこそ拘りを持っていたいと思います。




な~んて、 ただカッコいい焚火トングが欲しかっただけですがw



それを見つけちゃいました~♪

高級品♪_a0049296_17211091.jpg
高級品といっても、高価ではなく高品質なんです。

もう最高ですわ^^♪





by ohtas_orion | 2022-02-20 17:22 | キャンプ | Comments(2)
Commented by ボリママボリママ at 2022-02-21 18:03 x
何だかお洒落なトングですね!
今は道具もどんどん変化してきているのでしょうね。
Commented by ohtas_orion at 2022-02-21 18:51
ボリママさん、
昨今のキャンプブームで若者に受けるキャンプ道具となるとオシャレになってきちゃうんでしょうね。



<< テラ、6歳になりました。      あけましておめでとうございます。 >>