ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 08月 03日

もう 2年かぁ・・・。

ネージュが旅立ってもう2年が過ぎました。

毎日写真見て、毎日ミニブラネーを見て、毎日お線香を上げて・・・。






今思えば、たくさん写真撮っておいてよかったです。

もちろんいっぱいお出掛けして楽しい思い出も山ほどあり、

ブログも書いてて本当に良かった。






テラ&シエルはあまり写真も撮れてません。

コロナの影響もありお出掛け回数は激減ですが、それは都合のいい言い訳で・・・。

これからはブラネーのように写真だけでも撮っておかなければと、今日改めて思いました。





5歳になった時のネージュです。

もう 2年かぁ・・・。_a0049296_19004216.jpg
もう 2年かぁ・・・。_a0049296_07431353.jpg


by ohtas_orion | 2021-08-03 19:01 | サモエド | Comments(6)
Commented at 2021-08-03 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obu20100331 at 2021-08-04 06:11
そうですか、、、もう2年。
あっという間だけれど、この2年でいろんな事が起きましたよね。
テラちゃんとシエルくん、もっと写真をアップしてください(^^)。
こんなご時世なので、我が家も毎回代わり映えのしないブログだけれど、オーブの記録でもあるので続けてますよ〜。
Commented by ohtas_orion at 2021-08-04 19:54
鍵コメさん、
生前はいろいろとお世話になりました。
そうですね。すべてをお任せできる方がいらっしゃいますので私たちも安心です^^
Commented by ohtas_orion at 2021-08-04 20:00
Yoshitakeさん、
おっしゃる通りあっという間でしたが、
本当に色々なことがありました。

皆さんのアップする画像を見て一方的に安心してちゃダメですよね。
我が家の様子も発信していきます。
ほとんどプライベートキャンプ場の画像になりますが(笑)
Commented by らてまま at 2021-08-05 08:58
もうそんなに経つんですね~

ネージュちゃんを撮ろうとすると
毎回必ずアリオンさんとの
ツーショットになってしまうという写真
(*´艸`*)
楽しかったな~♪

雪遊びにキャンプ…
今年はご一緒してくださいね!

我が家も県内をぐるぐるしているだけですが、
唯一らての記録として、ブログ書いてます。

テラちゃんシエルくんもたくさん載せてください(*^^*)
ブログ待ってまーす★
Commented by ohtas_orion at 2021-08-06 07:00
らてままさん、
オフ会ではずっと私の近くに居ましたね^^;
アイルちゃんや瑠璃ちゃんと遊んでた時期もありましたが、
年を取るにつれて私の近くに居ることが多くなってきました。

関東の方たちとキャンプをしてた頃がもうずっと昔の話のような気がしてます。
早く以前のようにみんなでキャンプしたいですね。

写真、というかカメラを持って出かけるようにします^^;


<< 夕方散歩      シエル、無事に手術終わりました。 >>