ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 07月 08日

シエル 8.1

生後87日、8.1kg。

シエル 8.1_a0049296_19494186.jpg
同胎の子たちが何処に旅立ったか、全員分かりました~^^♪

れいママさんのおかげです。 ありがとう~!!


by ohtas_orion | 2020-07-08 19:53 | サモエド | Comments(8)
Commented by 太郎ママ at 2020-07-09 07:57 x
わぁー可愛い💕
久しぶりに覗かせてもらったら…
素敵な家族が増えてたんですね🐶
さん君・ベルちゃん・るぷちゃん
と、同胎ですよね〜〜〜
早く会えるようになるといいなぁ😄
Commented by シトラス at 2020-07-09 11:05 x
あれ?私も全員分かったのかな?復習しときます
Commented by ohtas_orion at 2020-07-09 19:23
太郎ママさん、
お久しぶりです。
なんせ14年ぶりのパピーなのでハイパーぶりに戸惑ってます^^;
同胎の子たちは関東から西なので、
みんなで再会出来るのも不可能じゃないと思います。
いつか会う機会を作りたいと思います。
Commented by ohtas_orion at 2020-07-09 19:26
シトラスさん、
男の子はひなた君、サン君とシエル。
女の子はベルちゃん、るぷちゃん、タナちゃんとルナちゃんですよ^^
Commented by れいママ at 2020-07-09 20:19 x
みんな一緒の顔なのですぐ分かりました♡
いつか兄弟で集合したいですよね~♪
Commented by ohtas_orion at 2020-07-10 06:03
れいママさん、
見つけてくださってありがとうございます。
みんな最近特に似てきたように思います。
いつかみんなで会いたいですね~♪
Commented by ラヴママ at 2020-07-11 21:48 x
うわ〜なかなか全員わからないのに良かったですね!♪ みんな再会できると良いですね🍀
Commented by ohtas_orion at 2020-07-12 07:10
ラヴママさん、
先日るぷちゃんの声がスマホから聞こえてきた時
飛びついてきましたから。
いつか絶対に再会させてあげたいです。


<< シエルのキャンプ場デビュー♪      お散歩デビュー! >>