ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 07月 02日

お散歩デビュー!

シエル君、初めてのお散歩です♪


昨日の夕方、ちょっと涼しかったのでテラの短~~~い散歩にお付き合いしました。

お散歩デビュー!_a0049296_19122281.jpg
元気は良いのですが、どっちに行きたいのか理解不能な動きに着いていくのが大変^^;








そして今朝も短~~~いお散歩^^

お散歩デビュー!_a0049296_19160474.jpg
お散歩デビュー!_a0049296_19163442.jpg
お散歩デビュー!_a0049296_19165842.jpg

当然朝は私一人です。

携帯画像で残念な結果でしたが、シエルはお留守番から解放されて楽しそうでした^^


by ohtas_orion | 2020-07-02 19:19 | サモエド | Comments(6)
Commented by obu20100331 at 2020-07-02 22:05
シエルくん、お散歩デビューおめでとう♪
まだハートのお鼻は健在ですね♡。

そのうちシエルくんがリードして、テラちゃんの短〜〜〜い散歩が、短〜いぐらいになると良いですね(^^)。
Commented by ohtas_orion at 2020-07-03 19:08
Yoshitakeさん、
ありがとうございます。
ハート健在ですよ~^^

ブラネーは今の5倍以上の距離を散歩してましたからね。
その頃は自転車散歩だったし。
5倍とは言わないので、歩きで3倍くらいの距離は行けるようにしたいですね。
Commented by アイママ at 2020-07-03 22:03 x
順調に大きくなってますねー。
可愛いなぁ。テラちゃんもすっかりお姉ちゃんですね。
理解不能な動きの散歩に笑。
シエル君的には色々考えているんでしょうかねえ。
初めて見る刺激的な物がいっぱいかなー☆
Commented by シトラス at 2020-07-04 01:06 x
お散歩デビューおめでとうございます🎵
うちは先生に一応止められてるので、うちの周りしか出しておらず、まだ道路デビュー出来てません😅短い散歩ははぐも一緒です😊
Commented by ohtas_orion at 2020-07-04 19:06
アイママさん、
たっくさん食べるのですがやせ細ってます(笑)
テラは頑張って遊び相手になってくれてますよ。
ホントに動きが止まりませんからテラが居てくれてよかったです。
散歩に行っても自由過ぎてわちゃわちゃです^^;
Commented by ohtas_orion at 2020-07-04 19:20
シトラスさん、
ありがとうございます^^
デビュー戦でいきなり雑草をなめてかかったようで、
リバースの洗礼を浴びてしまいました(笑)
しばらくお留守番に逆戻りです^^;


<< シエル 8.1      シエル その後 5 >>