ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 05月 31日

コロナと夏の間に。

とりあえずコロナの特別警戒が解けたのと、サモオフシーズン直前なのと、

とある事情で翌週より我が家がしばらく遠出が出来ないという事情で

どうしても会いたかった子たちに会ってきました。






ラスター
コロナと夏の間に。_a0049296_19163706.jpg
コロナと夏の間に。_a0049296_19171414.jpg






アイルちゃん
コロナと夏の間に。_a0049296_19191752.jpg







アイルちゃんはこの日14歳の誕生日でした♪
コロナと夏の間に。_a0049296_19185219.jpg
コロナと夏の間に。_a0049296_19193398.jpg
おめでとう~♪




セナっち
コロナと夏の間に。_a0049296_19225502.jpg






ラヴくん&セナっち兄妹
コロナと夏の間に。_a0049296_19234701.jpg







ラスセナ&ラヴ
コロナと夏の間に。_a0049296_19244535.jpg






テラ
コロナと夏の間に。_a0049296_19252624.jpg

ラヴママさんに撮ってもらった画像です。
コロナと夏の間に。_a0049296_19372666.jpg
コロナと夏の間に。_a0049296_19453916.jpg













集合写真。
コロナと夏の間に。_a0049296_19263598.jpg
お揃いのバンダナはアイママさん作で夏の涼しげなイメージです♪ ありがとうございます。



暑さが心配でしたが、日陰に入ると風が通り抜けて涼しかったです。

お会いできたのが昨年の中部オフ以来で、本当にお久しぶりでした。

みなさん本当にありがとうございました。

がんばってこの夏も乗り越えましょう!!



by ohtas_orion | 2020-05-31 19:34 | サモエド | Comments(4)
Commented by アイママ at 2020-05-31 21:33 x
久しぶりにアリオン家ラヴ家にお会い出来、そしてラスセナ家とは2週続けて会えてどれだけ幸せを感じたことか~!
飼い主だけでなくアイルの顔がニッコニコ、いつも偉そうにふるまってばかりなのに、内心はこんなに喜んでいたのかと改めて思いました。
バイバイした後も、あー楽しかったと満足感に溢れてました。
ちょうどお誕生日で皆と一緒に過ごせてとても良い記念になりました。
ありがとうございました。
Commented by ラスママ at 2020-06-01 00:32 x
昨日は本当にありがとうございましたー(*´ω`*)
私も皆様にお会いできて嬉しかったです☆
みーんな良いお顔してましたねぇ♪
会えて一緒にワンコラして、ゆっくりまったり
過ごせるのがワンコも人も大切な時間なんだなと
改めて思いました。
アイルちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできたのも
思い出になりましたね☆
14歳コンビ、いろいろありますが
この先もゆっくり過ごしていって欲しいです。
次はプライベートキャンプ場にお邪魔させて
いただきたいです!
Commented by ohtas_orion at 2020-06-01 18:34
アイママさん、
暑さが心配でしたが久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
やっとミニブラネーのお礼を言うことも出来たし^^
それよりなによりアイルちゃんが元気だったのが一番ですね。
ムッキー顔も健在でホッとしました。
14歳おめでとう~^^♪
Commented by ohtas_orion at 2020-06-01 18:43
ラスママさん、
こちらこそありがとうございました。
元気なラスセナに会えてホントに嬉しかったです。
ワンコも飼い主も仲間と会える喜びは同じなんでしょうね^^
それにしてもあっという間の3時間でした。
この調子なら秋にプライベートキャンプ場で遊べそうですね。
それを楽しみにこの夏を乗り越えたいと思います。

今週末もよろしく~^^♪


<< また友達が・・・。      藤原岳登山。 >>