ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 04月 27日

レオン君、ありがとう。

湘南チームのレオン君がサモ村に旅立っちゃいました。

レオン君、ありがとう。_a0049296_20382246.jpg








レオン君、ありがとう。_a0049296_19265186.jpg
レオン君、ありがとう。_a0049296_19271693.jpg
レオン君、ありがとう。_a0049296_19273652.jpg



湘南チームにはなくてはならない存在。

大きいのに仕草が可愛くて。それがまた笑いを誘って。

みんなに愛された男の子でした。

姿は見えなくなっちゃいましたが、

レオン君のエピソードはこれからも笑わせてくれるでしょう。

レオン君に会えてよかった・・・ 楽しかったです。 

・・・ありがとう。




by ohtas_orion | 2020-04-27 19:45 | サモエド | Comments(4)
Commented by kazz at 2020-04-29 17:28 x
レオンの写真載せて頂いてありがとうございます。いろんなこと思い出してしまいますね。あんなことやこんなこと…
本当に笑わせてくれたよ〜ってみんな泣いてくれました。
向こうでブラネー先輩たちと一緒に楽しくやってること祈ってます。
ありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2020-04-29 20:25
kazzさん、
もうレオン君に会えないのは本当に残念でなりません。
本人には笑わせるつもりはないでしょうが、
何をするにも真剣な自然体が微笑みを誘ってくれるんですよね。
これは育った環境や家族の愛があったからこそだと思います。
幸せな一生だったでしょうね。
私たちもこういう子に育ててあげたらなと思います。
Commented by ヒポ at 2020-04-30 11:38 x
レオン君もサモ村え旅立ってしまいましたね。
地上も寂しくなってきましたね。
オフ会に行く途中新東名のドッグランでよく会ってました、笑ってるように見えるたれ目が可愛かった。
どことなくパックに似た感じがしてました。
Commented by ohtas_orion at 2020-04-30 19:33
ヒポさん、
レオン君のどことなく"どらGON系”の顔立ちにも親しみを感じてました。
どこまでもマイペースでオフ会を楽しんでくれるレオン君が大好きでした。
寂しいですね・・・。


<< ラヴ家とキャンプ♪      週末は毎週ココです。 >>