ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 01月 05日

2020 年末年始旅 5

12月31日(火)、

朝散歩&朝食を済ませ、7時半 道の駅「ゆうひパーク 浜田」を出発。

本日は出雲大社参拝に出掛けます。




神津から仁摩まで山陰道(無料区間)で。前回より無料区間がグンと増えてました。




8時50分、道の駅「キララ多伎」に到着。

2020 年末年始旅 5_a0049296_17431145.jpg






大荒れの日本海
2020 年末年始旅 5_a0049296_17433304.jpg
前回はブランだけがはしゃいでたよなぁ・・・。






こんなオブジェが出来てました。
2020 年末年始旅 5_a0049296_17441256.jpg






道の駅「大社ご縁広場」でえりママさん、ライアくん&のりんさん、アポロくん家と待ち合わせ。
2020 年末年始旅 5_a0049296_17505252.jpg
2020 年末年始旅 5_a0049296_17512346.jpg
元気でよかった~^^






マイカーで大社へGO!!
2020 年末年始旅 5_a0049296_17535275.jpg

ライアくんも最初はこんなに気合が入ってたのね^^






写真撮りながらおしゃべりしながら
2020 年末年始旅 5_a0049296_17554081.jpg
2020 年末年始旅 5_a0049296_17555572.jpg
2020 年末年始旅 5_a0049296_17561303.jpg





のりんさんやえりママさんから大社内の説明をお聞きしながら
2020 年末年始旅 5_a0049296_17585484.jpg
2020 年末年始旅 5_a0049296_17590787.jpg
2020 年末年始旅 5_a0049296_17591967.jpg
2020 年末年始旅 5_a0049296_17593169.jpg
2020 年末年始旅 5_a0049296_17595058.jpg
2020 年末年始旅 5_a0049296_17582947.jpg





ライアくん、最初は気合入ってましたが次第にカートを乗りこなして
2020 年末年始旅 5_a0049296_18363760.jpg
用のないときは沈みます(笑)   っていうか・・・寝てる!?





楽しいご参拝でした。

皆さん、本当にありがとうございました。





お昼ご飯をスーパーで買い出しして、のりんさんの新居にお邪魔します。




早速ライアくんがお気に入りのおもちゃを披露してくれました♪
2020 年末年始旅 5_a0049296_18023520.jpg
めっちゃかわいい~^^

ライアくん、テラが笛を壊しちゃってごめんなさい。

おまけにテラが2回も粗相しちゃってすみませんでした。

ホントにお洒落で素敵な新居にお招き頂きありがとうございました。 

そしてたくさんのお土産まで毎回ありがとうございます。


楽しかった~^^♪





私が行ってみたかった温泉「おろち湯ったり館」(520円/人)まで40分余り掛かるのですが、

道中分かりづらいとのことで、のりん兄さん家がわざわざ道案内してくれました。

毎度毎度本当にお世話になります。

ありがとうございました。





温泉に入って、とりあえず燃料補給(305km)。

19時、近くの道の駅「さくらの里 きすき」に到着。

本日はここに停泊します。










つづく。











by ohtas_orion | 2020-01-05 18:16 | 山陰 | Comments(4)
Commented by のりん at 2020-01-06 07:44 x
私も楽しかった〜(*≧∀≦*)
テラちゃんもくつろいでくれて、ヤンチャっぷりも見れてホント可愛かったです♪
是非また遊びに来て下さい!
昼寝もできるマイカー(笑)で人並みの移動ができるので、ラーもいつでもお供しますよ(*^^*)
Commented by ohtas_orion at 2020-01-06 20:08
のりんさん、
テラは屋外は苦手のようで^^;
得意とするフィールドは間違いなく室内です(笑)
ライアくん、もうとんでもなくかわいいですよね♪
ぬいぐるみを持ってきてくれた時には悶絶しました。
この日が今回の旅のメインで、ここで精神的におなか一杯になっちゃったので一日早めて帰路に着きました。
また行きまっす!!
Commented by のりん at 2020-01-07 14:36 x
ありがとうございます♪
童顔のお爺ちゃんです(*^^*)
遊んで欲しい時、何かを訴えてる時、自慢したい時にぬいぐるみを咥えて歩き回ってます。
テラちゃんまたぬいぐるみで遊ぼうね〜(*≧∀≦*)
Commented by ohtas_orion at 2020-01-07 20:15
のりんさん、
歳を重ねるとなんでこんなに可愛くなるのでしょうね。
何を言わんとしてるのか、特別なことがない限りほとんど分かるし^^
次回はテラもマイおもちゃを持って行くようにしますね(笑)


<< 2020 年末年始旅 6      2020 年末年始の旅 4 >>