ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 01月 03日

2020 年末年始旅 2

12月28日(土)、

三木SAで燃料補給(182km)。 因みに158円/lL 



朝食後、8時出発。

10時、福山SAにてトイレ休憩.

11時半、宮島SA着。昼食&燃料補給(289km)。

2020 年末年始旅 2_a0049296_18494943.jpg
2020 年末年始旅 2_a0049296_18500629.jpg

12時40分出発。

14時40分、中国自動車道 小月IC下車。

降りてすぐにあるスーパー¨サンマート¨にて買い出し。



15時半、道の駅「きくがわ」に到着。

16時、道の駅の近くにある「菊川温泉 華陽」へ (400円/人)

2020 年末年始旅 2_a0049296_19093412.jpg


道の駅に戻って車中泊する予定でしたが、キャンピングカーが一台も止まってない・・・。

のりん兄さん(島根のライアくん家)に絶品貝汁情報を頂いてて、

次の日に行く予定だった「ドライブイン みちしお」が案外近くだったので様子を見に行くと・・・。

キャンピングカーが何台も止まってました。こっちに来て正解でした^^

来てみて納得したのですが、「ドライブイン みちしお」は24時間営業。おまけに温泉併設♪ 

2020 年末年始旅 2_a0049296_19090009.jpg
2020 年末年始旅 2_a0049296_19091101.jpg
晩ご飯はスーパーで買ったお刺身で。
2020 年末年始旅 2_a0049296_19114109.jpg
2020 年末年始旅 2_a0049296_19115563.jpg
プリップリの食感で美味しかったです♪

もちろんここで停泊です。




つづく。










by ohtas_orion | 2020-01-03 19:14 | 山陰 | Comments(2)
Commented by obu20100331 at 2020-01-03 23:29
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/!

宮島SA、懐かしいです。
ここに寄った後、アリオン家と会うために九州に向かいました♪。お好み焼き、食べたなー(^。^)。
Commented by ohtas_orion at 2020-01-04 09:09
Yoshitakeさん、
あけましておめでとうございます。

こっち方面に来れば我が家も必ず寄ります。
行きましたよね~長崎まで♪


<< 2020 年末年始旅 3      2020 年末年始旅 1 >>