ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 12月 04日

レンコン買いました。

レンコン買いました。_a0049296_19545462.jpg
レンコン(蓮根)と言ってもキャンプ用品ですが(笑)


今週末は地区の行事があるから試すのは無理かな~。


近いうちにレンコン画像をお届けいたします^^



by ohtas_orion | 2019-12-04 20:09 | キャンプ | Comments(6)
Commented by らてまま at 2019-12-05 20:16 x
焚き火と一緒の写真がいいな~
期待してます(^0^ヘュオッホホ
Commented by ラスママ at 2019-12-05 23:02 x
ガマンできずググってしまいました(*´艸`)
なんとステキなっ!!
これはぜひともお邪魔させていただきたいっ☆
Commented by ohtas_orion at 2019-12-06 19:37
らてままさん、
もちろん焚き火写真は撮りますよ~^^
つい先日デビューした例の薪ストーブもインしたいと思います♪
Commented by ohtas_orion at 2019-12-06 19:52
ラスママさん、
ググっちゃいましたか(笑)
ずーーーーっと売り切れ状態が続いてるのですが、
偶然まだ残ってるショップを見つけてポチってしまいました^^;
ほんとにいつでもいいので連絡お待ちしてま~す♬
Commented by katsu at 2020-05-13 10:09 x
うちもレンコン買ったんですよ。
4月にグルキャンで使おうと思って。
なのに、はつはりもできていません(笑)
Commented by ohtas_orion at 2020-05-13 20:17
Katsuさん、
せっかく買ったのに残念でしたね。
レンコンはメッシュが無いので夏は使えないし・・・。
来シーズンに持ち越しですね^^;


<< 山の神 祭礼      落ち葉キャンプ >>