ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 11月 12日

命日。

昨年の中部オフの翌々日。

ブランが14歳と5か月でサモ村に旅立ちました。

たくさんの思い出と出会いを私たちに残してくれました。

「ありがとう」って一言だけで足りるわけありませんが・・・。

いつまでも私の心の・・・、体の中で生き続けてくれると思います。

会いたくなったら、寂しくなったら

いつでもネージュと一緒に夢の中で遊ぼうぜ^^



by ohtas_orion | 2019-11-12 20:34 | サモエド | Comments(8)
Commented by obu20100331 at 2019-11-12 22:22
中部オフ、お疲れさまでした(^。^)。
素晴らしいお天気だったようで、おめでとうございます(笑)。

私もカレンダーを見ながら、あれからもう1年たったのだなぁ、と思い、そしてブランくんが旅立った3日後に、オーブの胴胎も急逝したので、なかなかにしんどかったのを思い出しました。
昨日は、ブランくんもネージュちゃんも、そしてパック兄ちゃんも一緒になって遊んでいたのでしょうね(^.^)♪
Commented by イワンママ at 2019-11-12 23:21 x
先日はありがとうございました。
テラちゃん、アリオンさん、ママさんにお会い出来て嬉しかったです。
もう一年になるのですね。時が過ぎるのはあっという間ですね。
空から、懐かしい子達も参加してくれてたでしょうか、、またお会い出来るのを、楽しみにしています。
美味しいお弁当も、ありがとうございました。
Commented by えりママ at 2019-11-13 12:44 x
ご無沙汰してます。
ブラン君、、、もう1年経つのですね。
島根に遊びに来られた時の楽しい時間を思いだします♪
これからもずっとネージュちゃんと共にみんなを空から見守っていますね(^ー^)
Commented by マリア at 2019-11-13 18:35 x
中部オフ、お疲れ様でした。
暑いくらいの素晴らしいお天気でしたね。
さすが、アリオンさん&ブラン君。
秘密の力は、ブラン君ですね、きっと。

ブラン君もネージュちゃんもお空にいるたくさんの
お友達と、一緒に参加してましたね。
いつもアリオンさんやみんなの心の中にいてくれますね。
Commented by ohtas_orion at 2019-11-14 19:52
Yoshitakeさん、
昨年の中部オフはブランも車の中でしたが参加してたんですよね。
この日まではと、本当に頑張ってくれたのだと思います。
心の中にはと言いつつも、もう見る事も出来なければ声を聞くことも出来ないんだと改めて思うと一瞬ですがドーンと寂しさが襲ってきます。
一年のうちに二人はホントにキツイですよ。
テラが居てくれてよかったです。
Commented by ohtas_orion at 2019-11-14 20:15
イワンママさん、
先日は遠いところありがとうございました。
元気なアンちゃんとイワしお家にお会いできて嬉しかったです。
テラがもっと社交的でみんなと遊べたらいいのですが^^;

みんな来てくれてたかな。
ゆっくり思い出話もしたいですね。
Commented by ohtas_orion at 2019-11-14 20:19
えりママさん、
もう一年というかまだ一年というか・・・。
たくさんの思い出が有り過ぎて。
またテラを連れてお邪魔させていただきます。
Commented by ohtas_orion at 2019-11-14 20:24
マリアさん、
先日はありがとうございました。
お天気に恵まれるのはサモ村のみんなのおかげだと思います。
これだけ晴れるのは絶対そうですよ^^
みんなに支えられてるオフ会なんですね。


<< 第14回 中部サモエドオフ会 2      第14回 中部サモエドオフ会 1 >>