ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 30日

万が一に備えて。

これからやって来る暑い夏に何かあるとサモエドにとっては死活問題。


エアコン稼働の為にどうしても電気は確保しておきたい!! ということで、







万が一に備えて。_a0049296_19504655.jpg


ブラネーテラ号でも使えるし、一台あれば安心出来ます。

もちろんガソリンも必要ですが^^;



by ohtas_orion | 2019-05-30 19:58 | その他 | Comments(2)
Commented by マリア at 2019-05-31 12:31 x
確かに!!サモエド族には宝物ですね。
去年の台風の停電でエアコンストップ丸一日・・・
人も犬も舌が床に届くくらいの思いをしました。
キャンプ道具はあっても、暑さにはかないませんでした。
我が家も早く購入しないといけません、アリオンさん、
また教えてくださいませ。
Commented by ohtas_orion at 2019-06-01 08:34
マリアさん、
年々災害の回数が増えてるように思います。
昨年の岐阜の台風も酷かったですよね。
寒い時期ならどうってことないのですが、
暑さはどうにもなりませんから。

中華製ならお安い物もあるようです。
頻繁に使うものじゃないですが一つあれば安心できますよね。


<< 骨董ランタン      御在所岳 中道登山。 >>