ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 01月 17日

三重グルメツア~♪ 3

2日目の晩ごはんは朝市で買ってきたスズキを2匹、

ブラネーママに捌いてもらいました。
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20081953.jpg
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20084659.jpg
一匹分です。  プリップリ♪







トコブシの味付けもブラネーママにお任せ^^;
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20102166.jpg
んまいわ~、私大好きなんです!!







アコヤ貝のカルパッチョ
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20114376.jpg
これもブラネーママに・・・ お、お疲れさまでした。

皆さま、たくさんお手伝い頂きありがとうございました。










アイママさんのメカジキ
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20131770.jpg
身が締まっててて美味しかったです。






これもアイママさん、
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20133345.jpg
シンプルなベーコン最高^^







あとはプリンスで買ってきた竜田揚げ
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20254071.jpg







昨日のお酒の残りと
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20174816.jpg
けっこう辛口。






今日のお酒は
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20180707.jpg
軽い辛口でめっちゃ飲みやすい。

どちらも秋田のお酒です。







その横でワンコ達は



ルチェラファ
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20212857.jpg






ルチェちゃん
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20222434.jpg






はぐちゃん
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20232207.jpg






みかん君
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20234886.jpg
今日はたくさん歩いたからね~^^










3日目の朝、

今日はコテージでチェックアウトまで各自で朝ごはんを食べーの、

みんなで集まって楽しいおしゃべりであっという間に片付けの時間になっちゃいました。







3日間お世話になったコテージです。
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20293540.jpg
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20295862.jpg
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20301599.jpg
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20303272.jpg








これからみんなで鳥羽市役所横にある城山公園へ
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20320225.jpg







ラスセナ
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20323579.jpg






アイルちゃん
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20330455.jpg






みかん君
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20333310.jpg






れいミッチー
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20340281.jpg







ラファ
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20343257.jpg







はぐちゃん
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20353509.jpg






ルーチェちゃん
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20361450.jpg







はるぼー
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20422470.jpg
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20424414.jpg
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20441215.jpg
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_20442666.jpg
はるぼー、ありがとう~^^






ここで解散です。

参加の皆さんありがとうございました。

本当に楽しくて良い思い出になりました♪
三重グルメツア~♪ 3_a0049296_21012212.jpg





またみんなで旅したいですね。

次回もよろしくお願いしま~す!!! ^^


by ohtas_orion | 2019-01-17 20:51 | オフ会 | Comments(6)
Commented by obu20100331 at 2019-01-18 14:33
ステキなグルメ三昧な旅行でしたねー♪
純和風なたたずまいなのに「プリンス」。
どこがどうプリンスなのか、確かめてみたい(笑)。

ネージュちゃん、笑顔が戻って本当に良かったです。
まだまだ元気でいてもらわないと、みんなが困っちゃいますよね。
また来年も、お友達と旅行ができますように♪
Commented by ohtas_orion at 2019-01-18 19:49
Yoshitakeさん、
「プリンス」の名前の由来を今度は聞こうと毎回思うのですが、
いっつも忘れてしまいます^^;
絶対今度聞いてみます!!

ネージュにはもうちょっとテラの教育をしてもらわないと。
実は先週テラがケージから脱出してフツーに留守番してました。
これをきっかけに思い切ってフリー留守番をさせてみたのですが、何の問題もなくネージュと一日フリーで過ごしてます。
これもネージュが居てくれてるからでしょうね。
優しいネージュに私も感謝してます。
もう次回の予定も決まってるようですから
ネージュ&テラで行くのが楽しみです♪
Commented by アイママ at 2019-01-21 12:16 x
ブラネーママが捌いてくれたスズキ絶品でした!
翌日の漬けも美味しかった➰
鳥羽の撮影ポイントもお洒落で素敵な所でしたねー。この旅のコーディネートありがとうございました。
良い思い出がまた1つ増えました(^^)b
Commented by ohtas_orion at 2019-01-21 18:14
アイママさん、
やっぱり新鮮さに勝るものはないですね。
間違いなく季節物ですし、近かったら毎回でも行ってみたいです。
ピンポイントに絞って移動距離を短く出来たのは良かったと思います。
良い場所にコテージを取って頂いたのが一番の成功ですね^^
私たちも良い思い出が出来て皆さんに感謝です♪
Commented by ラスママ at 2019-01-24 13:58 x
三重ツアー、お世話になりました(^^)v
楽しかったですね~!
思いつきのグルメツアーと題しましたが、ほんとにすべてが美味しくて
大満足でしたっ!
スズキのお刺身、最高でしたよ☆☆☆
漣もプリンスもまた行きたい!
シニアになっても、仲良しの仲間たちと楽しい思い出を作れて、
本当にサモ仲間ってステキだなと思いました!!
Commented by ohtas_orion at 2019-01-24 20:12
ラスママさん、
こちらこそ、お世話になりました。
バイクで行ったランチツーリングがこんなに役に立つとは(笑)
仲良しのサモ仲間って本当に心から楽しめますよね♪
まさしくサモエドファミリーだと思います。
これからもずっとよろしくお願いしま~す^^


<< 2019 スノーアタ~ック♪      三重グルメツア~♪ 2 >>