ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 01月 14日

三重グルメツア~♪ 1

1月12日(土)~14(祝)、今年もサモキャンチームでお泊りツアーに行ってきました。


今回はれいミッチー家&我が家の地元、三重は鳥羽のグルメツアーです。


メンバーは西からシトラス家、みかん家、ラスセナ家、アイル家、れいミッチー家、ルチェ家、ラファ家と我が家です。








亀山ハイウェイオアシスに13時集合。

到着の第一報が入ったのはルチェ家!!

11時12分・・・  早っ(笑)






皆さん到着したので公園内をちょっとお散歩。
三重グルメツア~♪ 1_a0049296_17593176.jpg
まずは一発目の集合写真です^^







ここから鳥羽のコテージまで約1時間半。

渋滞もなくスムーズに到着。

まずはミニミニドッグランで。

セナっち
三重グルメツア~♪ 1_a0049296_18085190.jpg






アイルちゃん
三重グルメツア~♪ 1_a0049296_18095712.jpg






ネージュ
三重グルメツア~♪ 1_a0049296_18101010.jpg
ネージュはブランが亡くなってから心臓疾患が発覚。

一時は年を越すことも諦めてましたが、こんなに回復出来ました。









晩ごはんの予定は鳥羽駅近くにあるレストラン「漣」へ。
三重グルメツア~♪ 1_a0049296_18140174.jpg


予約が出来なかったので早めに出発して並ぶ予定でしたが、

ラッキーなことに全員ワンフロアに案内して頂きました。






我が家は海老フライ定食と
三重グルメツア~♪ 1_a0049296_18143098.jpg






お造り定食。
三重グルメツア~♪ 1_a0049296_18145040.jpg




久しぶりに来ましたが、海老フライは最高でした♪









コテージに戻って、


ラスター
三重グルメツア~♪ 1_a0049296_18165270.jpg






アイルちゃん
三重グルメツア~♪ 1_a0049296_18171847.jpg
三重グルメツア~♪ 1_a0049296_19193344.jpg





セナっち
三重グルメツア~♪ 1_a0049296_18183617.jpg






みかん君
三重グルメツア~♪ 1_a0049296_18173082.jpg







お空のブラン
三重グルメツア~♪ 1_a0049296_18181031.jpg







皆さん、長旅のの疲れも見せずめっちゃ元気(笑)

一日目から楽しい夜でした♪





by ohtas_orion | 2019-01-14 18:22 | オフ会 | Comments(10)
Commented by アイママ at 2019-01-14 21:24 x
アップ早い☆
ネージュちゃんの元気な姿とテラちゃんのコロッコロな弾ける感じが見られて嬉しかったです。
楽しすぎてあっという間に過ぎてしまいました。
このエビフライ最高ー(^_^)
美味しいものを食べて皆で笑って極楽極楽(^^)b
旅のコーディネートありがとうございました。
Commented by ちーやん at 2019-01-14 22:20 x
三日間、何から何までお世話になりました!
ブラン、はるぼーをブラネーテラ号に乗せてくれてありがとう!!
エビフライに手ごね寿司に朝市の魚介、三重グルメ!サイコーでした。
笑って過ごせた3日間、これもブランのおかげですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by katsu at 2019-01-15 19:05 x
鳥羽にわんこ同伴出来るコテージ有るんですねぇ。
近くなのに知らなかった(笑)
Commented by れいママ at 2019-01-15 20:15 x
アップ早いですっ!!3日間ありがとうございました♪
県内なのに行った事がない所ばかりで他県のように
過ごせました♡
大型連休の後だったので意外と空いていて良かったですね!


Commented by ohtas_orion at 2019-01-16 06:19
アイママさん、
お世話になりました。
天気も良くて思い出に残る楽しい旅になりましたね^^
アイちゃんも来月13歳とは絶対思えない元気さにビックリしました。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
あっ、例のアレ追加で送らせて頂きますので
よろしくお願いいたします。
Commented by ohtas_orion at 2019-01-16 06:23
ちーやんさん、
3日間お世話になりました。
はるぼーがあんなにブラネーテラ号を気に入ってくれるとは思ってもみなかったですが^^
運転免許を取ったらキャンピングカーに乗りたいそうです(笑)
みんなと行く旅は何処へ行っても楽しいですね。
次回もよろしくお願いしま~す♪
Commented by ohtas_orion at 2019-01-16 06:24
katsuさん、
幹事の方が見つけてくれました。
私も全然知りませんでしたが、
想像以上に広くて快適でしたよ。
Commented by ohtas_orion at 2019-01-16 06:28
れいママさん、
3日間お世話になりました。
天気が良くて映える写真がたくさん撮れましたね^^
鳥羽志摩方面はまだまだ穴場があると思いますよ。
また色々調べておきます。
次回もよろしくお願いしま~す♪
Commented by マリア at 2019-01-16 19:31 x
楽しいサモツアー、3日間ありがとうございました。
ブラネーテラ号にも乗せていただき嬉しかったです。
三重県を旅するのは初めてで、景色もグルメも素晴らし
かったです。天候にも恵まれて、ブラン君アリオンさんのおかげです。
ネージュちゃんとも一緒に過ごせたこと、最高に幸せ
でした。ブラン君、ネージュちゃん、テラちゃん、また
一緒に同じ時間を過ごしましょうね。
Commented by ohtas_orion at 2019-01-18 19:34
マリアさん、
3日間楽しませて頂きありがとうございました^^
ラファもちゃ~んとブラネーテラ号でお留守番出来たし、
次回からは一緒に旅が出来そうですね。
ホントに天気に恵まれて、写真に写ってる空が綺麗な冬の蒼でした。
ブランもいつもの場所に乗ってたんですよ。
ラファと一緒でブランも喜んでたと思います。
次回も楽しみにしてま~す^^♪


<< 三重グルメツア~♪ 2      西のお山へ雪遊び♪ >>