ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 01月 04日

西のお山へ雪遊び♪

3日、箱根駅伝を観てから西のお山へ雪の具合を見に行ってきました。


西のお山へ雪遊び♪_a0049296_16104188.jpg
西のお山へ雪遊び♪_a0049296_16105640.jpg
西のお山へ雪遊び♪_a0049296_16111050.jpg
けっこう積もってました。

でもテラはすぐに帰ろうとするので、結局10分も遊ばないで帰って来ました^^;

30分で家に帰って来ちゃったよぉ・・・。



by ohtas_orion | 2019-01-04 16:14 | 季節の風景 | Comments(2)
Commented by れいママ at 2019-01-04 20:11 x
我が家も元旦の昼間に行ってきましたよ♪
旦那さんの車が4WDじゃなくなるので
もう雪道で無茶ができなくなります。
そして、昨日はれいちゃんが膝を痛めてしまい
もう1回行こうと思っていたのに残念です。
Commented by ohtas_orion at 2019-01-04 20:45
れいママさん、
元旦にすれ違ったそうですね^^;
お山も新雪だったんじゃないですか?

ナ、ナント・・・スバリストじゃなくなっちゃうんですね。
以前夏キャンでブラネー号がスタックした時に4tもあるのに引っ張ってもらった時はさすが4WDの元祖だと思いました。

れいちゃんの膝、大したことなければいいのですが・・・。
シーズン真っ只中で可哀相ですが、どうか軽い捻挫くらいで治ってくれますように。
祈ってます。


<< 三重グルメツア~♪ 1      年末雪遊びから年始の旅。 >>