ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 12日

ブラン、旅立ちました。

11月12日 午前8時15分、ブランがサモ村に旅立ちました。

今までたくさんの皆様に仲良くして頂き、本当にありがとうございました。

a0049296_09430437.jpg




まだまだネージュもテラも元気です。(テラは当たり前ですが 笑)

今後ともブラネーテラ家をどうぞよろしくお願いいたします。



by ohtas_orion | 2018-11-12 09:46 | サモエド | Comments(62)
Commented by ayabii at 2018-11-12 10:57
テリーです。
先ほどはご連絡有り難うございました。
安らかなお顔のブラン君、素敵な家族と楽しい仲間達とのたくさんの思い出を持って旅立ったのですね。
しばらくのサヨナラです、サモ村でまた会いましょう。
ブラン君のご冥福を心よりお祈りいたします。

Commented by パンジャ at 2018-11-12 11:23 x
そうでしたか ブランくん 最近ご一緒できてないのでどうしてるかなぁと思ってました
ますますにぎやかになるサモエド村ですね
わたしが向こうに旅立つときは一度行ってみたい気もします
ブランくん ありがとう やすらかに
Commented by くまじママ at 2018-11-12 11:50 x
LINEでのお知らせありがとうございます。
ブランくん、、、長くくまじろうの友達でいてくれてありがとう。
若い頃、乗りあって遊んでいたことを思い出します。
10日に大勢の仲間と会えたのですね。
我が家がその場にいなかったことが悔やまれます。
くまじろうがサモエド村に旅立ったら、また遊んでね。
ありがとう。本当にありがとう。バイバイ。またね。
Commented by じゅらママの姉です at 2018-11-12 12:17 x
愛知のじゅらママの姉です。先程妹からブラン君がサモエド村に旅立った事を知らされました。お昼休みにブラン君達のブログを拝見して、また起きてくるんじゃないかななんて思えるような普通のお顔に涙が出そうになるのを必死に堪えているところです。
サモサモが沢山いるサモエド村から、きっと皆様を見守っていてくれると思います(^-^)
Commented by ヨーコ at 2018-11-12 12:29 x
ブランく~ん!
頑張ったね。。。
先に旅立った弟乱麻の事、よろしくね♪

アリオンさん、辛いですね。
大事に大事にしてらしたから、ブランくん幸せだったと思います。
いつも、オフ会で楽しい思い出をくれたブランくん。
忘れません。
Commented by ハクキキママ at 2018-11-12 12:48 x
えっ…
オフ会では、車で休んでるって…

楽しい声を聞きながら最後の参加だったんですね…
いつもブラン兄さんは、ハクのお手本でした。
寂しい…
サモ村に越して、凛々しく立って、走っていてくれるといいな…
お気を落としのないように…
Commented by obu20100331 at 2018-11-12 15:24
ブランくん、みんなが会いにきてくれるのを待ってくれてたのかな。

その頑張りのお陰で最後に会うことができて、ブランくんには「ありがとう」という気持ちでいっぱいです。

しっかりと頭を持ち上げて、耳をすまして何かを聞き取ろうとしているような、何かを感じ取ろうとしているような、そんな姿がしっかりと目に焼き付いてます・・・。

ブランくん、頑張ったね。
本当にありがとう。
Commented by kloka at 2018-11-12 16:19
先ほどサモエドアンテナを見て、慌てて飛んできました。
ブランくん。。。元気に14歳を迎えて、まだまだこれから!と思っていました。
たくさんのお出かけ、たくさんのお友達、楽しい犬生でしたね。
お空もにぎやかだから、これからも楽しんでね。
ブランくん、安らかに。ありがとう。

アリオンさん、ブラネーママさん、
ネージュちゃん、テラちゃんのためにも、どうぞお体お大事にしてくださいませ。
Commented by 乃子ママ at 2018-11-12 19:35 x
ご無沙汰しています。実は乃子も今年の2月26日に旅立ちました。ブラン君とは同じ年に生まれ同じ年に旅立つことになっちゃいましたね。寂しいです。心よりお悔やみ申し上げます。
Commented by クレまま at 2018-11-12 19:45 x
10日のオフ会の日、心配してましたブラン君の体の具合
まさか、こんなに早くお別れが来るとは
思いませんでした。寂しいです。
ブラン君、頑張ったね。
いつも、ネージュちゃん、テラちゃんの頼りになる優しいお兄ちゃんの姿、忘れません。出会えた事に感謝です。ありがとう
ゆっくりやすんでね。

アリオンさんご夫婦、お体ご自愛下さい。
慎んでお悔やみ申し上げます。
Commented by ラビ at 2018-11-12 19:46 x
10日に会うことができて本当によかったです。
ブランくんも、みんなに挨拶をして旅立ったように思います。
アリオンさん・ママさんのおうちに来てよかったね。
たくさん一緒にお出かけして、とても充実した一生だったと思います。
お空にはお友達がたくさんいます。
また、元気に走り回ってね。

ブランくんのご冥福を心よりお祈りいたしいます。
Commented by ヒポ at 2018-11-12 19:47 x
ブラン君頑張ってみんなに顔見世してくれたのかな?
アリオンさんにお世話掛けないように逝ったのかも
しれませんね、よく頑張ったね
アリオンさん達も御気落としのないように。
ブラン君のご冥福をお祈りいたします。
               合掌
Commented by ぽるん母 at 2018-11-12 19:57 x
ブラネーの名前は前から知っていたけど、ブラン君にあったのは1年前。大きくて、ゆったりとした素敵なブラン君でした。
ついこの前まで、ブラネーテラでお出かけしていたのに……寂しくなりますね。
ブラン君、安らかに……
Commented by さぉ at 2018-11-12 20:24 x
ブラン君にはなかなか会えなかったけど
ラスママやルチェママから
羨ましくなる様な楽しい話を、会うと聞かせてもらっておりました。
大好きな兄ちゃん、自慢の兄ちゃんと。

寂しくなりますね。。
アリオンさんご夫婦も、どうかお体ご自愛ください。
ブランくん、安らかに。
Commented by 翠紅 at 2018-11-12 21:34 x
ブラン君、旅立ってしまったのですね。
10月にお会いできなかったのが悔やまれます。
ブラン君のご冥福を心からお祈りします。

アリオンさん、ママさんお体ご自愛ください。
Commented at 2018-11-12 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hal at 2018-11-12 22:17 x
・・・・
ブラン君のご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by ボリママ at 2018-11-13 00:21 x
ブランくん、元気だと思っていたので驚いています。
イリーナもヴィヴィアンも仲良くしてくれてありがとう。
ブランくん自身、本当に幸せな生涯だったと思います。
心からご冥福をお祈りします。
Commented by 権まま at 2018-11-13 07:27 x
今年は穴子オフで会えなかったけどまた会えると思っていたのでとても残念です。
ブランくんがいて繋いだサモエドの輪が大きくなりましたね。
今までありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by samoyedhana at 2018-11-13 07:29
ハナパフぱぱです。
中部オフの日、他のサモ達の声を聞いて目に力が戻ったと伺ったので、また元気な姿でお会いできると思っていました。
頑張ってみんなを迎えてくれたんですね。
オフ会の時、かっこいいサイクルジャージを着てランの中を颯爽と歩くブラン君は一際目立って、憧れでした。
アリオンさん、ブラネーママさん、お力落としのことでしょうがどうかご自愛ください。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by samoyed-ran at 2018-11-13 09:29
ブラン君、たくさんの想い出抱いてサモ村に、いってしまわれましたか・・・今年は、会えなかったけど。毎年、牡蠣、穴子オフ会に参加してくれて、想い出一杯です。どうぞブラン君の魂が安らかなることを、お祈りいたします。アリオンさん、ママさん、お力落としの無いようにご自愛ください。
Commented by もにもに at 2018-11-13 11:36 x
なんだかね、涙が止まりません。たくさん会ったわけじゃないけれど、モニカが大好きで、どこにいても探して近付いてくるブランの姿が思いだされて・・・。旅行やキャンプやオフ会等、楽しい犬生だったと思います。ブラン君のご冥福を祈ります。アリオンさんも、奥様もお辛いでしょうが、ご自愛下さいませ。ブラン君が雨降り地区に行かずに、モニカに会えます様に。
Commented by もりりん at 2018-11-13 13:33 x
ブラン君、旅立ったのですね。
全国いっぱい旅をしましたね。
うちにも来てくれてありがとう!
ご冥福を心よりお祈りいたします。
アリオンさん、ママさんお力落としのことかと思いますが、どうぞお身体ご自愛ください。
Commented by さくら at 2018-11-13 15:25 x
ブランくんもとうとうサモ村に逝ってしまったんですね・・・
もう1度くらい「みちのく」で会えると思っていたけど残念です。
ブランくんのご冥福をお祈りいたします。
テラちゃんを連れてまたみちのくに遊びに来てください。
アリオンさん・ブラネーママさんお体ご自愛ください。
Commented by 茶々丸 at 2018-11-13 15:37 x
ブラン兄さん、いっぱい遊んでくれてありがとう。おやつを用意しておくからいつでも遊びに来て。
Commented by のりん at 2018-11-13 18:15 x
寂しいです…
オフ会はもちろん、一緒に大社や日御碕を巡った事を懐かしく思い出します。
最近のサモ界が分からなくなってる私には、ブラン君は姿を見るとホッとする存在でした。
たくさんの思い出を本当にありがとう!
ブラン君のご冥福をお祈りいたします。
Commented by shishimomo at 2018-11-13 20:51
ブラン君、お空に逝ってしまったのですね、、、。
北海道に2回遊びに来てくれましたね。モフモフで大きな目の優しくてカッコいいサモ君でした。
4ヶ月前に先に獅子丸が天国のサモ村に着いてます。
久しぶりの再会ですね。若い元気な姿に戻って思いっきり駆け回って遊んで欲しいです。
アリオン一家の家族になって優しいパパとママと可愛い妹達と、全国いろんな場所に出かけて、とってもとっても幸せな一生でしたね。
また、きっとアリオン一家の一員になって戻ってきますよ!
Commented at 2018-11-13 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らてまま at 2018-11-13 21:53 x

中部オフでブランくんに会えてよかった…
アリオンさん、ブラネーママさん、
ブラン君を連れて来てくれてありがとうございます。

オフ会やキャンプでは何か起こるたびに
「ブラン!」
というアリオンさんの低い声を聞いたり、
ワタシが真似をしたり…

らてにノリノリのブランくんを見て
「いつまでも現役!」
なんて言いながら、みんなで笑ったり…

実はお水が大好きで5月のキャンプでは
ゆったり寝ていると思ったら、
急に走り出してお水にどっぷり浸かってたり…

楽しかったな~
ブラン君、たくさんの笑顔をありがとう。
お空でもたくさんのサモさんにノリノリして、
走ったり、お水遊びしたり、楽しく過ごしてね。
Commented by ナナ母 at 2018-11-13 23:02 x
とうとうブラン君が旅立ってしまったんですね。
いつもアリオンさんママさんと自然の中を自然な形で過ごしていた、そんなブラン君を思い出します。昨年の由利本荘のねむの丘で会えたのが最後でしたね。
ブラン君をはじめとするいっぱいの思い出、アリオンさんママさんの悲しみ幾何かとお察しいたします。
いつか私も空に昇る時が来たら、今まで出会ったサモ達にまた会えたらなと思います。
ブラン君のご冥福をお祈りいたします。
Commented by もも母 at 2018-11-14 09:34 x
ブラン君、サモ村で懐かしい友達とたくさん遊んで下さいね。
それでちょっと暇になったら、ももの所に遊びに来てね。
アリオンさんママさん、お辛いですね。
どうぞお体ご自愛下さい。
ブラン君のご冥福を心からお祈り致します。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-14 19:48
テリーさん、
ありがとうございます。
テリーさんにどらGONファームを紹介して頂いてから14年。
行先が決まってた子がたまたまキャンセルになってて、
その子がブランでした。
それから我が家のサモエド人生が始まりました。
私の人生を大きく変えてくれたブラン。
本当に優しくて賢くて・・・要するに良い子でした^^
ブランが居なければ
日本中旅することはなかったし、
こんなにたくさんのサモ友さんと知り合うことはなかったし、
全国各地の美味しい物を食べれることもなかったでしょうし、
全国各地の温泉に入れることもなかったでしょうし、
・・・書いてたらやっぱり思い出しちゃいますね。
画面が見えなくなってきてしまいました。
もっと書きたいことあったけどごめんなさい。
ありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-15 19:33
パンジャさん、
ありがとうございます。
最近関東方面もみちのく方面もご無沙汰してますので、
穴子オフも暑さに耐えれるか心配だったのでお会い出来ませんでした。
テラのお披露目もまだなので一年以上になります。
富士さもではお会いできるのでしょうか?
またどこかでよろしくお願いいたします。

私も向こうに行く時は着ぐるみ被ってサモ村に居座りたいです(笑)
綺麗なお花をありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-15 19:43
くまじままさん、
ありがとうございます。
くまじろうくんも頑張ってるからブランも頑張らねば!!
って思って毎日過ごしてました。
我が家全員がくまじろうファンなんですよね~♪
こんなに素敵な笑顔で駆け寄ってきてくれる子って今まででくまじろう君だけです。飼い主じゃないのにね^^
ブランの分まで長生きしてね♪

素敵な大きな青空の風船をありがとうございました。
嬉しかったです。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-15 20:01
じゅらママさんのお姉さん、
ありがとうございます。
十分頑張ってくれたと思います。
足元が覚束なくなってからもネージュ&テラに付いて行こうとする健気さが散歩の度にに泣けてきました。
これ以上頑張れとも言えるわけありませんし、
私が何をどれだけサポート出来るかを考えるのに必死でした。
急激な衰えに追いつけなかった部分はありましたが、
努力したことに後悔はありません。
満足してくれたかは別にして^^;
いろんな経験をさせてくれたブランに本当に感謝してます。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-16 19:39
ヨーコさん、
ありがとうございます。
普段から痛さにはあまり強い子じゃなかったので、
最後まで痛さを伴うようなことが無かったのがせめてもの救いです。
一番大事にしてたものがこの世から消えちゃいました。。。
未だに実感が湧きません。
ネージュとテラが居てくれて本当に助かります。

乱麻君のこと、同じ顔だからもすぐ分かると思いますよ。
兄弟仲良く駆け回ってるでしょう。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-16 19:47
ハクキキママさん、
ありがとうございます。
前日はオフ会の会場にも出してあげようと思ってたのですが、
朝の様子を見てたら無理させないでおこうと思い、
車で窓全開で休ませてました。
耳が遠くなってたので声は聞こえなかったかも知れませんが、
絶対今日が中部オフの日でここが会場なのは分かってたと思います。
他の子のお手本になれてるかは甚だ疑問ではありますが^^;
我が家の中では優等生でした。
慕って頂き本当にありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-17 06:29
Yoshitakeさん、
ありがとうございます。
頑張りましたね~ ブランくん^^
ほんとに良く頑張ってくれたと思います。
普段はちょっとした事でも痛がる“狼ブラン”だったのに(笑)
オフ会中、出してあげようかずっと悩んでたのですが、
(ブランは出たかったと思います)
私のエゴかも知れませんが、やっぱりちょっとでも長生きしてほしかった・・・。
でも帰り際に皆さんに見てって貰えたのが本当に嬉しかったです。
多分そこに私が居たら涙腺大崩壊だったでしょうね。
みんなに愛された自慢の息子でした。
綺麗なお花をありがとう。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-19 21:16
こじこじさん、
ありがとうございます。
もう一度くらい雪遊びをさせてあげられるかと思ってたのでちょっと残念です。
たくさんお出掛けする為にキャンピングカー買って、
たくさん写真撮る為に大きなカメラ買って、
その甲斐あって最高のサモエドスマイルを見せてくれました。
たくさんのサモエドのお友達にも出会えました。
いっぱい宝物を残してくれましたよ。

これからはサモ村のたくさんのお友達と一緒に楽しく過ごしてほしいです。
クーさん、よろしくお願いしますね^^
Commented by ohtas_orion at 2018-11-19 21:29
乃子ママさん、
ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
一度しかお会い出来ませんでしたが、
乃子ちゃんとは同じ年に生まれて、同じ年に旅立っちゃいましたね。
14年も一緒に暮らせて本当に楽しく素晴らしい時間でした。
また何処かでお会い出来たら、我が子の自慢話でもしたいですね^^
Commented by ohtas_orion at 2018-11-20 18:31
クレままさん、
ありがとうございます。
もうちょっとで雪が見れる季節でしたが、十分頑張ってくれましたから。
ネージュが落ち込んじゃって・・・。
ってネージュが喋れたら“父ちゃんが私より落ち込んじゃって”って言うのでしょうが^^;
みんなが落ち込んでるのでフツーのテラが一段と元気に見えます(笑)

湘南さもーずの皆さまから綺麗なお花をありがとうござました。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-20 18:38
ラビさん、

ありがとうございます。
ブランに会って頂いてありがとうございました。
本当はドッグランまで行って挨拶したかったでしょうが・・・。
今まで本当にたくさんお出掛け出来ました。
出先での体調不良もなく楽しく旅が出来て素敵な思い出がいっぱいです。
ベルクさんとも楽しく走り回れそうです。

綺麗なお花をありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-20 18:47
ヒポさん、
ありがとうございます。
体調の変化が早くて状況に慣れる時間が少なかったということは確かにありました。
それだけギリギリまで心配掛けないように頑張ってくれたのでしょうね。
私たちにはもったいないくらい良くできた子でした。
たまには何かに姿を変えて会いに来てほしいです。

綺麗なお花をありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-20 18:53
ぽるん母さん、
ありがとうございます。
お会い出来たのは昨年の富士さも一度だけでしたが、
良い思い出です。
そうですね。ついこの前までお出掛けしてたのにね・・・。
まだ現実を受け止められないです。
しばらく時間が必要ですね。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-20 18:59
さぉさん、
ありがとうございます。
会えてるようであまりお会い出来てなかったですね。
年上の分偉そうにしてる時もありましたが、
みんなと一緒に楽しく過ごした時間がブランにとっても宝物だと思います。
やっぱり男の子が居ないと寂しいですね。
また3頭とまではいきませんが(笑)
これからも我が家の女子をよろしくお願いいたします。

早々に綺麗なお花をありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-21 19:34
翠紅さん、
ありがとうございます。
10月は残念でしたが瑠璃ちゃんも琥珀君も
回復に向かってるようでよかったです。
ブラン、旅立っちゃいました。
ブランの分まで長生きしてくださいね。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-21 19:41
鍵コメさん、
ありがとうございます。
先日はありがとうございました。
もし介護が続いてたらお会い出来なかったですが、
ブランが会わせてくれたのかも・・・。
12歳組はみんな長生きしてほしいですね。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-21 19:43
Halさん、
ありがとうございます。
最後にお会いしたかったのですが・・・。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-21 19:49
ボリママさん、
先日はありがとうございました。
一年半お会い出来てませんでしたから・・・。
晩年の一年半はやっぱり変化はありますね。
徐々に足腰は弱ってきてました。
家族犬にもお友達にも恵まれて幸せな一生だったと思います。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-21 20:01
権ままさん、
先日はありがとうございました。
穴子の時期は暑さが心配だったので自粛させて頂きました。
権ままさんの一言から始まった中部オフがこんなに大きなサモエドの輪になりましたよ。
ブランも随分貢献してくれました。
小さい頃は超シャイでお出掛け出来ないんじゃないかと思うほどでしたが、こんなに社交的な子になってホスト犬を務めてくれるなんて。
私たちも本当に感謝してます。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-24 06:40
ハナパフぱぱさん、
ありがとうございます。
中部オフまではと思って頑張ってくれたのでしょうね。
そうじゃなきゃ私の気がモチベーションを保てなかったと思います。
こんなに頑張れる子とは正直思ってなかったので、
今思うと本当に飼い主思いの良い子でした。
まだまだ悲しみは癒えませんが、
来月の富士さもを楽しみにしてます♪

湘南さもーずから綺麗なお花をありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-24 06:49
夢さん、
ありがとうございます。
本当にたくさんの出会いと思い出を残していってくれました。
蘭ちゃんの時からずっとでしたから今年は残念でしたが、
サモ村ではちゃんと蘭ちゃんにご挨拶に行ってると思います。
賑やかでしょうね。

今年はお伺い出来たらなと思います。
綺麗なお花もありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-24 06:57
もにもにさん、
ありがとうございます。
そうですよね~。
モニカちゃんを探し回ってると思います、絶対に(笑)
旅行、キャンプ、オフ会、雪遊びや川遊び。
出掛ける時のブラネーテラ号内では必ず私の後ろで寛いでました。
向こうで雨に降られた時に着られるように、
いつも散歩に使ってたカッパも持たせてあげました。
向こうではもう走りつかれた頃かも知れませんが、
サモ仲間に囲まれて幸せに過ごしてほしいです。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-24 07:00
もりりんさん、
ありがとうございます。
むららんさん&もりりんさんにお会い出来たのも楽しい想い出です。
まるちゃんさぶくんに会うことは出来ませんでしたが、
またいつかお邪魔させて頂きます。
綺麗なお花をありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-24 07:09
さくらさん、
ありがとうございます。
そうですね。もう一回くらいはアトランで走らせてもらいたかったです。
テラのお披露目も兼ねて“はらこ飯”をご馳走になりにお伺いします(笑)
みちのくからの綺麗なお花をありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-24 07:12
ちゃぱさん、
ありがとうございます。
茶々丸くん、いっぱい偉そうにしてごめんなさい(笑)
ブランの分まで長生きしてよね。
綺麗なお花をありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-24 07:20
のりんさん、
ありがとうございます。
出雲大社へのご参拝は本当に貴重な思い出です。
先日テレビで出雲大社の特集を放送してたのですが、
のりんさん&えりママさんの解説が非常に素晴らしかったんだということを改めて実感しました。
らーくん、経過も順調な様で安心しました。
もっともっと長生きしてほしいです。
また山陰地方に行ってみたいと思ってますので、
その時まで待っててね~♪
Commented by ohtas_orion at 2018-11-25 07:32
ゆかりさん、
ありがとうございます。
北海道に行くきっかけを作ってくれたのが獅子丸くんでした。
ブログを始めたのも獅子桃ちゃんがきっかけだし。
我が家にとって本当に影響を受けたご家族です。
獅子丸くん、桃姫ちゃん、ブランをよろしくね。

素敵な写真立てをありがとうございました。
でもまだ写真を飾れてないんです。
飾っちゃうとまだ近くに居てくれるであろうブランが遠くに行っちゃいそうで。。。
それに写真を見ちゃうと亡くなったことがストレートに心に入って来ちゃいそうでまだ耐えられないような気がします。
現実逃避ですよね^^;
もうちょっと時間は掛かりますが、必ず使わせて頂きます♪
Commented by ohtas_orion at 2018-11-25 07:36
ちょびんさん、
ありがとうございます。
お会いしてた頃はアンダーザテーボーでしたね。
なんだか懐かしいです。
サモ村には本当にたくさんのお友達がいます。
懐かしい顔にビックリしてると思いますよ。

綺麗なお花をありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-25 18:40
らてままさん、
ありがとうございます。
最後に会ってくれて本当にありがとうございました。
ブランもらて家が好きだったと思います。

うちでは優等生だと思ってたブランもキャンプやオフ会では私が「ブランっ!!」って言っちゃってたのですね。
無意識でした(笑)

らてちんには特に乗らせて頂きました^^;
年上と言うことでどこに行っても融通されて調子に乗ってたんでしょうね。
泳ぐ訳でもないのに水が大好きでした。
雪より水でした(笑)
ブランにとってもらて家とは良い思い出が出来たと思います。
本当に感謝です。
綺麗なお花もありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-26 19:25
ナナ母さん、
ありがとうございます。
ナナちゃんと会えたのがもう一年半も前なんですね。
優雅なシッポフリフリが頭から離れません。
ブランには自然にストレスなく過ごしてほしかったので
シャンプーさえ小さい頃に3~4回しかしませんでした。
キャンプや旅行に付き合ってもらう為にキャンピングカーを買ったりもしました。
それに十分応えて長生きしてくれました。
みちのくの皆さんにもお会い出来たし感謝してもしきれないです。
私も空に登る時が来たら、今までにであったサモちゃん達に会ってモフモフしたいです。
秋田も魅力いっぱい美味しい物もたくさんのところなので、また是非お邪魔させて頂きます。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
綺麗なお花をありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2018-11-26 19:33
もも母さん、
ありがとうございます。
美サモのももちゃん、元気にお過ごしですか?
みちのくのサモ村にもご挨拶に行ってると思います。
ももちゃん、また会える日までブランの分まで長生きしてくださいね。


<< ブラン、駆け上がって行っちゃい...      リホーム >>