そろそろ第2ラウンドかなと思ってたところに、
朝方たまたまヒポさんとお会いした方が雪遊びの帰りに寄ってくださいました。
7か月のバボくんです。

年齢が近いサモくんと



兄貴分の洗礼にちょっと引き気味!?
バボくん&テラ


はぐちゃん&バボくん



ずっと遊んでもらってました^^
ミルちゃん

はぐちゃん&バボくんの中に入りたいのですが

イマイチ押しが足りませんでした^^;
ミルちゃん・・・ 残念。



ブランに体当たりのテラ







ネージュも交えて




まだまだ他の子と遊ぶのは苦手なようです。
れいちゃんにご挨拶

ルーチェちゃん

しばらくしてから またれいちゃんに


ハードル高いようです。
パック、足が冷たいのか!? (笑)

デッキに戻り、蒼くん、サモくん、ミルちゃん、バボくんはここでお帰りです。
若サモのパワーをたくさん頂きました。
また次回もよろしくお願いいたします。
ヒポさんとラスママさんから

ルチェ家からタンドリーチキン

うちのミートローフとササミ


ラスママさんからユッケジャン

アイママさんから


撮り方が悪くてごめんなさい^^;
ヒポさんのシーフードシチューと、シトラスさんの貝柱おにぎり・・・。
撮り忘れました。ごめんなさいm(_ _)m
ラスママさん、アイママさん外呑みにお付き合い頂きありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです^^♪
ラスター

布団を敷いて
セナっち

ネージュ

おやすみなさ~い!!
つづく