|
2018年 03月 05日
今回は天気の心配は無さそうでしたが、積雪量の状況が分からなかったので不安でした。 木曜日にキャンプ場から、「ドッグランは柵の上が少し見えて、コテージの柵は立てれません」って連絡が入り益々不安・・・。 心配してたら前日にみなみじーじが画像を送ってくれました。 ![]() ![]() そして当日。 朝6時に出発。 途中で休憩してたらヒポさんに遭遇。 一緒に現地に向かいました。 9時にはキャンプ場に到着。みなみじーじはすでに来てくれてました。 やっぱりドッグランの使用は難しそう・・・。 ![]() ![]() みなみじーじの提案で隣の広場に特設ドッグランを作ることにしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 参加の皆さま、ご協力本当にありがとうございました。 ミッチーも手伝ったかのような雰囲気(笑) ![]() まるるちゃん、飛び越えないでね~^^; ![]() こちらは心配ないラスター&ブラン ![]() 初参加の蒼くん、サモくん、ミルちゃん ![]() ラスター ![]() 蒼くん、みなみちゃん、まるるちゃん ![]() まるるちゃん&蒼くん&ミルちゃん ![]() ミルちゃん ![]() サモくん ![]() ネージュ ![]() テラ ![]() ![]() ブラン ![]() れいちゃん ![]() セナっち ![]() サモくん ![]() ![]() スコルくん&蒼くん ![]() ![]() ![]() ![]() テラ ![]() ブラン ![]() ![]() みなみちゃん ![]() パック ![]() はぐちゃん ![]() ![]() スコル&テラ ![]() ネージュ ![]() アイルちゃん ![]() みなみちゃん ![]() アイルちゃん ![]() ミルちゃん ![]() ラスター ![]() ルーチェちゃん ![]() ミッチー ![]() 蒼&まるる&スコル ![]() ![]() ブラン ![]() ブラネーテラ ![]() れいミッチー ![]() 積雪量は多いのですが先日降った雨が固まってて沈み込まず、 すっごく綺麗で快適なドッグランになりました。 みなみじーじ、ありがとうございました。 お腹が空いたのでお昼休憩にします。 サモくん ![]() ![]() ミルちゃん ![]() 蒼くん ![]() れいミッチー家から ![]() ヒポさんスイーツ ![]() お菓子類もそれぞれ、皆さんありがとうございました。 つづく
by ohtas_orion
| 2018-03-05 10:32
| 雪中オフ
|
Comments(16)
お世話になりありがとうございました。
今年は雪質が固くて歩きやすかったですね♪ ミッチーのカバンのように連れ去られる姿のお写真ありがとうございます。 2回あったかな・・・。あははっ!! 今、筋肉痛きましたよ・・・おそっ。 また4月の雪遊びも宜しくお願いします♡
0
若い子達が増えて、さらに活気付いた雪中オフになりましたね~。
あのスコルでさえ、もはや中堅どころに見えてしまう。 れいパパ、ずいぶんとこじゃれたセカンドバック抱えてるなー、と思ったら、あ、ミッチーか(笑)。
お世話になりましたー。
良いお天気で月曜日が大雨になったのは協力な晴れ男パワーで一日ずらしてくれたのかな。 雪かきのコツも教えてもらったり雪中ならではの楽しみ方ができました。 雪上のサモは皆嬉しそうでしたねー。 ブラネーテラの三兄妹、もうすっかり馴染んでました(^-^)
土曜日はお世話になり ありがとうごさいました。
ミル共々 楽しい1日過ごせました♪♪ そしてドッグランの状態など全くわからず たいしたお手伝いもできなくて申し訳なかったです。 また来年もよろしくお願いします。
れいママさん、
今回もありがとうございました。 毎回第一週目でごめんなさい。 ミッチーも体力が無くなってきたと仰ってましたが、 やるときゃやるってのを見れて安心しました(笑) 今月中にテラの避妊手術を予定してるので雪遊びには間に合わないかも知れませんが、 その後のキャンプもよろしくお願いしま~す!!
みなみママさん、
今回もたくさんお世話になりました。 まるるちゃん、楽しそうでしたね~^^ テラはまるるちゃんのパワフルな動きに全然付いていけないのでちょっとビビってるようです(笑) またタイミングが合えば雪山にも行きたいのでお誘いください。
アイママさん、
今回もありがとうございました。 外呑みまでお付き合い頂き楽しかったです♪ あまりにも一生懸命雪かきして頂いてるのを見て心配になってきましたよ^^; テラもね~ アイちゃんと絡めるといいのですが。 来年もココで、絶対雪遊びしましょうね!!
ミルママさん、
初参加、ありがとうございました。 だいたい雪中オフの雰囲気はお分かり頂けましたでしょうか? コテージ内は女子トーク炸裂だったと思います(笑) ドッグラン作りは十分パパさんにお手伝い頂きましたよ。 ミルちゃんも楽しそうでしたね。 次回もまたよろしくお願いしま~す♪
雪中オフ会お世話になりました(^^)
楽しかったです! また来年もよろしくお願いします♪ ランの状態全く知らずのんびり着いて申し訳なかったです。 来年は雪かきから参加させて下さいm(_ _)m 蒼くんとスコルくんのどすこい写真がが激しすぎて笑ってしまいました!
サモママさん、
初参加ありがとうございました。 楽しかったって言葉が一番嬉しいです。 あまり気合い入れて来て頂くと私が焦りますから、ほどほどによろしくお願いします^^; ガンバって雪の中でのイイ表情の画像をお届けしたいと思ってます。 また来年もよろしくお願いしま~す♪
先日はありがとうございました♪とっても楽しい時間で幸せでした😆
そして沢山可愛くて笑える写真ありがとうございましたm(__)m初めてだったので名前と写真で紹介して頂きたい本当にありがとうございます🍀 蒼のしつけが出来てなくて激し過ぎて色々騒がしくしてしまいすみません…でも蒼がものすごい嬉しそうに遊んでもらって幸せそうで、皆さん優しい方ばかりで本当にありがたかったです♪
蒼くんのお母さん、
こちらこそ、いろいろお手伝い頂きありがとうございました。 楽しんでるサモちゃん達をなるべくたくさん撮ろうと頑張ってるのですが、 なかなかみんなをまんべんなく撮ることが出来ず申し訳ないです。 元気がイイのは若さのしるしですから羨ましく思ってます。 蒼くんもイイ表情してましたね^^ みなみちゃん地方では年中集まる機会があるので、 高山からならいつでも参加してください。 連絡先を聞いておけばよかったですね。 差支えなければ非公開コメントで連絡頂ければ嬉しいです。 ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
|
アバウト
![]() サモエド犬ブランとネージュ &テラの成長記録です。 2017年9月16日、テラが家族になりました。 2018年11月12日、ブランがサモ村へ旅立ちました。 2019年8月3日、ネージュがサモ村に旅立ちました。 2020年6月6日、シエルが家族になりました。 by ohtas_orion カレンダー
最新のコメント
以前の記事
2026年 04月 2025年 04月 2024年 05月 2024年 04月 2023年 04月 2023年 02月 2022年 10月 2022年 08月 2022年 05月 2022年 04月 2022年 02月 2022年 01月 2021年 12月 2021年 11月 2021年 08月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 2020年 10月 2020年 09月 2020年 08月 2020年 07月 2020年 06月 2020年 05月 2020年 04月 2020年 03月 2020年 02月 2020年 01月 2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 フォロー中のブログ
サモエド クローカのお気楽日記 ノエル&ルナ&フェアリー... ミントにオーシャン 獅子桃ワンキャン日記 ~北の国から~サモエド犬... 美蘭とピリカの気まぐれ日誌 レオとパンジャ家の毎日 サモエドパック&スコル&... サモエドみかん、お山を行く! サモ日和♪ Il Giardino ... IVASHIO-DIAR... オーブラカ Облако 救急ネットワーク
カテゴリ
全体 キャンプ ツーリング オフ会 サモエド 季節の風景 自転車 工作 食べ物 カメラ 温泉 クローバー 車 みちのく その他 北海道 赤倉 岐阜 九州 中部オフ 雪中オフ 山陰 伊豆 登山 四国 プライベートキャンプ場 未分類 最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||