ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 16日

一色の森 雪中キャンプ 5

月曜日の朝です~!!



ブラネーテラ号のドアを開けてビックリ!!

長靴でないと歩けないくらい積もってました。 

今日は撤収しなきゃいけないので正直焦りましたよ^^;






とりあえず薪ストーブに火を入れて(ネージュは走り回らないのでフリーです)
一色の森 雪中キャンプ 5_a0049296_18102607.jpg
一色の森 雪中キャンプ 5_a0049296_18104180.jpg






朝ご飯は冷凍チャーハンと昨日のスペアリブ。
一色の森 雪中キャンプ 5_a0049296_18114723.jpg
コーヒーはインスタントで済ませ、外の雪かきへ。







除雪車も来てくれました。
一色の森 雪中キャンプ 5_a0049296_18131456.jpg
来てくれなきゃマジで出れません^^;;







撤収中もずっと降り続け、

管理人さんにも「ゆっくりでいいですからね」って言って貰えて

なんとか撤収完了したのが11時半。 ホッとしましたよ^^;

でもまた雪中キャンプに来てみたいと思える素敵なキャンプ場でした。







帰り道、東海北陸道は郡上八幡から美濃まで大雪の為通行止めらしいです。


キャンプ場を出た辺りもこんなに
一色の森 雪中キャンプ 5_a0049296_18234378.jpg






荘川で高速に乗ったら
一色の森 雪中キャンプ 5_a0049296_18243763.jpg
これで通行止めにならないの?

下りる下道もかなりヤバいので仕方なくなんでしょうね^^;






当然ペースカーも入ります。
一色の森 雪中キャンプ 5_a0049296_18271220.jpg






郡上八幡からはまだ通行止めの為、そこから美濃までは下道で。

ゆっくり焦らず帰って来ました。



う~ん。 また行きたいっ!!(笑)










by ohtas_orion | 2018-02-16 18:29 | キャンプ | Comments(2)
Commented at 2018-03-12 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2018-03-12 20:19
非公開さん、
えっ・・・












突然で言葉も出ないって・・・

こういうことなんですね・・・・。







みちのくでいつか会えるだろうと思ってたのに、

あんなにガンバって克服したのに(泣)





あんなに頑張ったのに。

でもあんなに愛されて幸せだったと思います。

どうぞ安らかに・・・。


<< 朝明 朝散歩      一色の森 雪中キャンプ 4 >>