ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 21日

グリーンウッド関ヶ原でキャンプ

先週の話しですが^^;



ここに来たのは20年ぶりくらいでしょうか(笑)



雪の中でキャンプをしたくて知内浜に聞いてみたのですが、
まったく雪がないそうで・・・。

それだったら雪が無いのを覚悟で、一時間掛からない近くのキャンプ場へぶらっと行ってみることにしました。(残雪を期待して)





着いてみるとまったく雪が無く(笑)
グリーンウッド関ヶ原でキャンプ_a0049296_18271922.jpg
フリーサイトにチェックイン。







とりあえず今回はこれを使ってみたくて^^

グリーンウッド関ヶ原でキャンプ_a0049296_18301306.jpg
グリーンウッド関ヶ原でキャンプ_a0049296_18281535.jpg
二次燃焼できる焚き火台~♪

期待以上の燃え具合で、ある一点を除けば素晴らしい焚き火台でした。







晩ご飯は夢さん牡蠣
グリーンウッド関ヶ原でキャンプ_a0049296_18351859.jpg
この時期はやっぱり最高のご馳走ですね^^♪








実は夜に雪が降るとは思ってもなく、ご飯食べてたら深々と降って来て・・・。

今回オーニングタープスタイルだったので雪にはめっぽう弱く、

仕方ないので寒~い中とりあえず畳んで翌朝の風景を楽しみに就寝。






朝~♪

グリーンウッド関ヶ原でキャンプ_a0049296_18441112.jpg
ガッカリ・・・。  こんだけ~って感じです^^;




バキバキに凍ったタープをゆっくり融かしてから片付けて、池田温泉に寄ってから帰ります。


ブラネーテラの画像はありませんでしたが、ちょっとの雪でも楽しんでくれてました。


雪の中でキャンプしたいなぁ~♪


















by ohtas_orion | 2018-01-21 18:52 | キャンプ | Comments(0)


<< カントリーパーク大川でキャンプ      今年初の雪遊び >>