ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 09日

挑戦!

以前からやってみたいと思ってました。

挑戦!_a0049296_08114901.jpg
キャンプ道具のカバーなど作ってみたいと思ってます。








とりあえず手近にあるもののカバーを作ってみました。
挑戦!_a0049296_08120600.jpg
革は手作りチェアを作った時の余りがあるので色々作って行こうと思います。








追記

調子乗っちゃって(笑)
挑戦!_a0049296_14272918.jpg
挑戦!_a0049296_14275451.jpg
段々慣れてきました^^


by ohtas_orion | 2017-07-09 08:16 | Comments(4)
Commented by ラスママ at 2017-07-10 00:46 x
す、スゴいΣ(Д゚;/)/
隊長の進化が止まらない!!!
調子のっちゃって~(笑)、これからの作品も
楽しみにしています☆
Commented by ohtas_orion at 2017-07-10 06:25
ラスママさん、
これやってみたかったんですよね~^^
なかなか道具を買う機会が無くて。
たまたま買い物に行ったら売ってました。
思わず初心者用のセットを買っちゃいましたよ。
いろいろキャンプ用品のカバーなど作ってみようと思います。
Commented by えりママ at 2017-07-11 02:29 x
うわ~凄い(パチパチ)アリオンさん器用~( ^ω^ )
どんどん作品増えますね( ^ω^ )楽しみ~♪
Commented by ohtas_orion at 2017-07-11 20:09
えりママさん、
ありがとうございまぁす。
作品と言うほどのモノでもありませんが(笑)
でも欲しいと思うものが作れるって楽しいですよね^^


<< 朝飯前に      カミナリ >>