ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 31日

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。_a0049296_19185454.jpg


暑中お見舞い申し上げます。_a0049296_6475947.jpg


暑中お見舞い申し上げます。_a0049296_6481847.jpg



例年よりは気温が上がらず今のところ助かってますが、まだまだ暑い日が続いてます。

昨日の午後、一瞬つくつくぼうしが鳴いてました。

「うれしーっ!」っていうより 「まだ早くねーか!?」って感じですが、

徐々に秋に近づいてるのは嬉しいです。

涼しくなるまでもうちょっと!! 皆さまも暑さに負けず頑張ってください。






by ohtas_orion | 2016-07-31 06:56 | 季節の風景 | Comments(4)
Commented by 乃子ママ at 2016-07-31 15:04 x
暑中お見舞い申し上げます。 乃子のよだれやけが例年よりひどいです。
Commented by ohtas_orion at 2016-07-31 20:58
乃子ママさん、
暑中お見舞い申し上げます。
関東方面はまだ梅雨が明けたばかりのようですが、
そちらの暑さは例年に比べて如何でしょうか?

乃子ちゃんも大変そうですね。
ブランは昨年とほとんど変わりなく過ごしています。
相変わらず前足を舐めるので白くはないですが(笑)
このままの体調を維持してこの夏を乗り切ってほしいです。
乃子ちゃんもいっぱいご飯食べてこの夏を元気に乗り越えてくださいね。
Commented by えりママ at 2016-08-01 02:36 x
暑中見舞申し上げます。
何か毎日が早いです、、、
ひまわり綺麗ですね~(*´∀`)♪白さが際立っていますよ(*´∀`)♪
ブラン君、ネージュちゃんの笑顔が可愛いです("⌒∇⌒")まだまだ暑い日が続きますが元気に夏を乗りきって下さいp(^-^)q
Commented by ohtas_orion at 2016-08-01 19:41
えりママさん、
暑中お見舞い申し上げます。
寒い季節はあっという間に過ぎてしまいますが、
今の暑い時期はなかなか過ぎて行ってくれません^^;

散歩前に朝一番で撮りに行ったので機嫌が悪くてジッとしててくれませんでした。
一昨日あたりから本格的に暑くなってきました。
お盆が過ぎれば段々と涼しくなってくるのでそれまでの我慢ですね。頑張ります。
えりママさんもリュウくんも頑張ってくださいね~^^


<< お祭りエスケープ inみなケン地方♪      エルフ君、ありがとう。 >>