ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 15日

2016 穴子オフ

朝5時、ブラネーの散歩と軽めの朝食を済ませて私たちも朝食を摂って一休みしてたらオーブ家到着。

今思えばここで写真を撮っておけばよかったのに・・・喋ってばかりだったのでまったく撮らず・・・。

オーブの写真が一枚も無かったので最初に謝っておきます。ごめん…本当にごめんなさいm(. .)mφ








三木ステージです。




ブラン
2016 穴子オフ_a0049296_18303772.jpg







ネージュ
2016 穴子オフ_a0049296_1831169.jpg


2016 穴子オフ_a0049296_18312055.jpg







ハクくん
2016 穴子オフ_a0049296_1832493.jpg


2016 穴子オフ_a0049296_1833746.jpg







キキちゃん
2016 穴子オフ_a0049296_18333017.jpg







いくら君
2016 穴子オフ_a0049296_18335392.jpg


2016 穴子オフ_a0049296_1834877.jpg







美都貴ちゃん
2016 穴子オフ_a0049296_18344447.jpg


2016 穴子オフ_a0049296_1835474.jpg







育太郎くんも
2016 穴子オフ_a0049296_18352879.jpg







ホップくん
2016 穴子オフ_a0049296_1922193.jpg








ブラン&ホップ
2016 穴子オフ_a0049296_18361565.jpg

知内浜ではいっぱい乗らせてくれたのですが、さすがにもううまくかわされてます(笑)








美都貴&ホップ
2016 穴子オフ_a0049296_18371538.jpg


2016 穴子オフ_a0049296_18373021.jpg

相当気が合ったようです^^






パック
2016 穴子オフ_a0049296_1838641.jpg







ルネくん
2016 穴子オフ_a0049296_18383114.jpg







ブラン&ルネ
2016 穴子オフ_a0049296_1839282.jpg

12歳の貫禄か?!  シッポ下がってますけど(笑)






グレイシャーくん
2016 穴子オフ_a0049296_18394913.jpg







桃太郎くん
2016 穴子オフ_a0049296_18404074.jpg












三木だけ参加の

すずこちゃん
2016 穴子オフ_a0049296_18412063.jpg







いもこちゃん
2016 穴子オフ_a0049296_184138100.jpg







キャンディーくん
2016 穴子オフ_a0049296_184234.jpg










今回は会場でゆっくりさせてもらおうとちょっと早めに出発させて頂いたのですが、

皆さん勘違いされたようでほとんどの方が早め出発になっちゃいました。

幹事の権ままさん、shilphさん焦らせちゃってごめんなさい^^;







室津ステージです。




超豪華な食材の数々
2016 穴子オフ_a0049296_18474590.jpg


2016 穴子オフ_a0049296_1848044.jpg


2016 穴子オフ_a0049296_18481732.jpg







タコ飯
2016 穴子オフ_a0049296_18492959.jpg


いつもこんなに用意して頂き、夢さんには本当に感謝です。ありがとうございます。








梅子さま
2016 穴子オフ_a0049296_1850873.jpg







ヴィヴィアンちゃん
2016 穴子オフ_a0049296_1850307.jpg







サニーちゃん
2016 穴子オフ_a0049296_18505411.jpg


2016 穴子オフ_a0049296_18511595.jpg


秋サモキャンプ以来、半年の間にお淑やかになっちゃって^^

おかげでネージュの声が目立っちゃったよ(笑)






ルネくん
2016 穴子オフ_a0049296_18533088.jpg







ルネ&サニー
2016 穴子オフ_a0049296_18535924.jpg







えりママさんちのリュウくん
2016 穴子オフ_a0049296_18544199.jpg









最後にヒポさんスイーツ^^
2016 穴子オフ_a0049296_18551726.jpg

毎度ごちそうさまです♪









集合写真です。
2016 穴子オフ_a0049296_18555865.jpg


写ってなかった子、ごめんなさい。







今回は最後にちょろっと雨が降ってきましたが、涼しくてサモ日和のオフ会でした。

夢さん、幹事の権ままさん、お手伝いのshilphさん親子、ありがとうございました。

参加の皆様、お世話になりました。

また次回もよろしくお願いいたします。








by ohtas_orion | 2016-06-15 18:59 | オフ会 | Comments(12)
Commented by obu20100331 at 2016-06-15 21:05
オーブ、三木でもオフ会の会場でも殆ど車に引きこもってましたからねー(寝不足だったし)、気にしないでください。
それに、魔法のお味噌いただいたし♥

ありがとうございました♪
Commented by tarachan329 at 2016-06-15 21:46
今回は、あまりお話できなかったですが、ご一緒できて嬉しかったです。いくらも場馴れしてきたし、私もお話できる方が増えて、楽しませてもらいました。
またオフ会に参加したときは、よろしくお願いします。
Commented by 権まま at 2016-06-16 09:32 x
お疲れさまでした。
ブラネーママいつもありがとう。
早めに始められて雨もひどくならないうちに終わったのでよかったんじゃないでしょうか。
予測出来たので大丈夫ですよ。(^^)
一番焦ったのはシトラスさんだったりして(笑)
またブラネーたちに会えるのを楽しみにしていますね。
Commented by えりママ at 2016-06-16 14:53 x
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m半年ぶりに又、お会い出来て嬉しかったです(^O^)
お土産もありがとうございましたm(_ _)m
我が家は初めての犬連れ参加でしたが、リュウも楽しそうでした(^_^)v
ネージュちゃん…出雲で会った時は吠えられなかったけど、今回は何故か吠えられてしまいました(>_<)今度会った時は吠えられないように頑張らなくちゃ~o(^-^)o
又、お会い出来るの楽しみにしています\(^ー^)/
Commented by ohtas_orion at 2016-06-16 18:11
Yoshitakeさん、
痛恨のミスでしたm(. .)m
次回に期待して頂きたい。。。

来シーズンの予定も聞けたし楽しかったです。
ありがとうございました。

Commented by ohtas_orion at 2016-06-16 18:14
tarachan329さん、
いくら君、立派なサモになりましたよね。
これからもわかめちゃんの分まで愛想を振りまいてもらわなくっちゃ^^
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by ohtas_orion at 2016-06-16 18:17
権ままさん、
毎回の幹事、お疲れさまでした。
ちびちゃんも撮れてなくてごめんなさい。

早めの出発が結果オーライで良かったです^^;
シトラスさんには申し訳なかったですが。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
Commented by ohtas_orion at 2016-06-16 18:25
えりママさん、
お疲れさまでした。
出雲大社のご長寿御守り、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
リュウくんにも会えたし大満足なオフ会となりました。

ネージュはたくさんお礼を言いたかったのでしょう。
ワンワンしか言えないので(笑)
シッポ振ってましたから^^
また山陰の旅をしてみたいと思っておりますので、
その際はまたよろしくお願いいたします。
Commented by ホップぱぱ at 2016-06-17 07:27 x
ご一緒させていただき有難う御座いました。

三木では元気一杯だったのですが、室津では直ぐ近くに来た漁船が怖かった様で、最後は車に引きこもり集合写真に参加出来ませんでした。次回までに克服したいです。

また宜しくお願いします。
Commented by パンジャ at 2016-06-17 09:47 x
遅くなりましたがひさしぶりのオフ会楽しかったです
ルネを撮っていただいてありがとうございました
三木のドッグランでもっとはじけるかと思いましたが
初めてのメンバーさんと先輩ばかりだからか意外にも
おとなしくうろうろするだけでした
今度いつ参加できるかわかりませんが一番可能性があるのは
雪中オフかな? またよろしくお願いします
Commented by ohtas_orion at 2016-06-17 20:01
ホップぱぱさん、
こちらこそ、三木からのフル参加ありがとうございました。
ホップくんは若い子同士でもシニア相手でも上手に遊んでくれますよね。
写真撮ってても楽しいです^^
またなにか集まることがありましたらよろしくお願いいたします。
Commented by ohtas_orion at 2016-06-17 20:24
パンジャさん、
こちらこそ久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
ルネくんを撮るのはホントに難しいですね(笑)
大阪モコちゃんはあっち向いてても呼べば「くるっ!」っとこっち向いてくれるので非常に撮りやすいのですが、
ルネくんは手強いです。
今度会う時は絶対正面から撮ってやる!!(笑)


<< 熊野~五条 温泉旅      2016穴子オフ 前夜祭 >>