ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 30日

粕川キャンプ~R303

土曜日はブラネーママが仕事だったので今週末は大人しくしてるつもりだったのですが、

散々迷って結局お出掛けする事にしました。






行先は久しぶりの「粕川キャンプ場」。

ブラネーママの仕事後なので17時半出発。

天気も良かったので超満員だろうな~と思ってましたが、案の定ほぼ満員状態。

19時に着いて薄暗い中タープと陣幕を設営。

しょぼい懐中電灯しか持って行かなかったので、暗い中でよく設営出来たと思います(笑)







来る途中で惣菜を買っての簡単な夕食。






日曜朝の画像です(カメラも持って来なかった^^;)
粕川キャンプ~R303 _a0049296_19195892.jpg


朝ご飯も昨日パン屋さんで買ったもので済ませて、少し川遊びして。

たぶん一番遅く来て一番早く撤収したかも(笑)







9時半、滋賀の温泉に向けてR303を木ノ本方面へ走ります。

この道が本当に気持ち良くてたくさんバイクツーリングの方々が走ってます。







そこを抜けて滋賀の「バーデあざい」という温泉に入って帰って来ました。






キャンプの朝は寒いくらいで快適♪

道中は清々しい風があって快適♪

散々迷って来たキャンプでしたが、来て良かった~^^♪








by ohtas_orion | 2016-05-30 19:27 | キャンプ | Comments(0)


<< ブラン、12歳になりました。      今シーズン最後かな? >>