ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 08日

第9回 雪中オフ 1

今年は異常な暖冬でどこもかしこも積雪量が少なく、雪中オフでの雪遊びは正直諦めてました。

火曜日に20cmほど積もったようですが、その雪が辛うじて残っててくれたようで

なんとか今年も文字通りの雪中オフが出来ました。

良かった~^^;







第9回 雪中オフ 1_a0049296_1824035.jpg


おかげで毎年恒例の除雪作業もなく、いつもよりゆっくり出来ましたよ。







今年も夢さんから大量の美味しい牡蠣類の差し入れを頂きました。
第9回 雪中オフ 1_a0049296_1885654.jpg

毎年本当にありがとうございます。






早速ドッグランへ




ブラン
第9回 雪中オフ 1_a0049296_1810565.jpg


第9回 雪中オフ 1_a0049296_1810234.jpg







ネージュ
第9回 雪中オフ 1_a0049296_181049100.jpg


第9回 雪中オフ 1_a0049296_1811351.jpg


第9回 雪中オフ 1_a0049296_18111794.jpg







みなみちゃん
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18113522.jpg







ケンシロウ君
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18115634.jpg

さかさまだよ(笑)





ルーチェちゃん
第9回 雪中オフ 1_a0049296_1812342.jpg







マーシャちゃん
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18125696.jpg







フェリシテちゃん
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18131927.jpg







くまじろう君
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18134528.jpg


第9回 雪中オフ 1_a0049296_18135991.jpg







くまじろう君&えーすけ君、なっちゃん
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18143772.jpg


第9回 雪中オフ 1_a0049296_1814519.jpg







パック君
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18151584.jpg


第9回 雪中オフ 1_a0049296_18152824.jpg







スコル君&ネージュ
第9回 雪中オフ 1_a0049296_1816131.jpg







れいちゃん
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18162154.jpg

これしかなかった・・・ ゴメン。






ミッチー
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18165732.jpg


第9回 雪中オフ 1_a0049296_18171133.jpg

だれか前を通りました^^;






スコル君
第9回 雪中オフ 1_a0049296_1817527.jpg







セナっち
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18181240.jpg







アイルちゃん&みなみちゃん
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18184022.jpg







アイルちゃん&ブラン&はぐちゃん
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18191455.jpg







アイルちゃん&ネージュ
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18193839.jpg


第9回 雪中オフ 1_a0049296_18195215.jpg


第9回 雪中オフ 1_a0049296_1820681.jpg







充電中(笑)
第9回 雪中オフ 1_a0049296_1820338.jpg







ラスター
第9回 雪中オフ 1_a0049296_1821667.jpg


第9回 雪中オフ 1_a0049296_18212247.jpg







くまじろう君&アイルちゃん
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18215640.jpg







アイルちゃん
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18221738.jpg







はぐちゃん
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18223845.jpg


第9回 雪中オフ 1_a0049296_18225421.jpg







ラスター
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18231765.jpg







アイルちゃん&ネージュ
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18235065.jpg


第9回 雪中オフ 1_a0049296_1824532.jpg


第9回 雪中オフ 1_a0049296_1824202.jpg


第9回 雪中オフ 1_a0049296_18243546.jpg


第9回 雪中オフ 1_a0049296_18245028.jpg









みんな楽しそうに遊んでました。
第9回 雪中オフ 1_a0049296_18251119.jpg


雪があってホントに良かった~^^♪







つづく

by ohtas_orion | 2016-03-08 18:04 | 雪中オフ | Comments(10)
Commented by アイママ at 2016-03-08 19:15 x
お世話になりました♪
かろうじてあった雪、ありがたやー
アイルにとってこの冬、初めての雪遊びでした。
雪の上はいつも以上に楽しそうですねー。
ブラネー兄妹にたくさん遊んでもらってありがとうございました☆
いつもの綺麗な写真、楽しませていただきます(^-^)
Commented by ohtas_orion at 2016-03-08 21:32
アイママさん、
アイルちゃん、今シーズン初の雪遊びだったんですね。
ホントに雪あってよかったです。

アイちゃんが居てくれたから終日ネージュは本当に嬉しそうでした。
アイちゃん大好きだから^^♪
なぜかここ数年ブランにも会えば必ず反応してくれるし、
飼い主は本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!

Commented by みなみママ at 2016-03-09 09:53 x
雪中オフではお世話になりました。
雪があって、よかったですね。
短い時間でしたが、みなみもケンも楽しそうに遊んでいたし、皆さんにお会い出来てよかったです。

ケン、いつもスリスリゴロゴロしていますw。
レトリバーはよくするようです。
Commented by ラスママ at 2016-03-09 11:17 x
お世話になりましたー☆
雪、残ってて良かった~(≧▽≦)/
そして雨も朝方少し降られただけで、あとは大丈夫でしたもんね♪
ほんとーに、何から何まで楽しいオフ会でした!
外飲み参加しようと思ってたんですが、室内の女子会弾丸トークが楽しすぎて、
そのまま居ついちゃいました(^w^)
また来年参加させてください。
Commented by れいママ at 2016-03-09 20:32 x
お世話になりました~♪

暖かい雪中オフでしたね。
ラン内の雪もあってれいは大喜びでした。

アイちゃんとブラネーちゃんが遊んでる
後ろでミッチーがスコルいじめてます。

旦那さんは牡蠣を沢山頂いたようで
満足していました。
私が苦手なので・・・でも今回チャレンジしたら
食べられましたよ。さすが夢さんちの牡蠣!!

また来年も宜しくお願いしまーす♪
Commented by samo8friend at 2016-03-11 17:36
遅くなりましたお疲れ様でした
今回は雪があまりなくて残念でしたがスコル
パックは楽しかったみたいです
スコル足が汚れて車はじゃりじゃりでした
夢さん牡蠣とてもおいしかったし
寒いところで飲む酒もおいしいもんです
来年もまた参加しますのでよろしくです
Commented by ohtas_orion at 2016-03-11 18:42
みなみママさん、
短い時間でしたがお忙しいのに来て頂きありがとうございました。

相変わらずケンケンは大人気でしたね。
みなみちゃんも元気に走り回って楽しそうでした。
毎日雪の中での散歩が羨ましいです。
飼い主は大変でしょうけど^^;
もう少しは雪遊び出来るのでしょうか?
またよろしくお願いしま~す!!
Commented by ohtas_orion at 2016-03-11 18:45
ラスママさん、
翌日はもっと降られるのかと思ってましたが、
やんでる時間の方が長くてよかったです。

女子会は盛り上がってたようですね^^
次回キャンプではゆっくり飲みましょう♪
Commented by ohtas_orion at 2016-03-11 18:50
れいママさん、
雪があってホントによかったですよ^^
以前はもっと芝生だったのですが
こんなに泥が見えてるとは思ってませんでした。

スコル君は上手に遊んでましたね。
ブランには絶対乗らずに、でもブランが乗ろうとすると
上手に避けてましたから。

牡蠣フライ、旨かったですよね~^^♪
しいたけのように絶対克服でしますよ。
また来年もよろしくお願いしま~す。
Commented by ohtas_orion at 2016-03-11 18:52
ヒポさん、
今回も遠方よりありがとうございました。
スコル君、初の雪中オフを満喫出来た様でよかったです。

焚き火しながらのデッキ飲みは最高ですよね^^
また来年もよろしくお願いしま~す!!



<< 第9回 雪中オフ 2      第9回 雪中オフのご案内 >>