ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 03日

キャンプグッズ 完成~♪

作り始めたのは夏の連休中だったので快調にスタートしたのですが、

連休が終わっちゃうとなかなか時間が取れず、

平日の夕方ちょこちょこと続けてやっと完成しました^^









キャンプグッズ 完成~♪_a0049296_20122155.jpg


ポイントはイスの背もたれを革にしたところ。

自然な弾力があって気持ちいいです♪

手作りだからできるこの贅沢感!  商売にはならんでしょうね(笑)

by ohtas_orion | 2015-09-03 20:27 | キャンプ | Comments(6)
Commented by ボリママ at 2015-09-05 11:14 x
素敵なのが出来ましたね~。(#^.^#)
ふと、「あれは?」と、思い出していました。(笑)
Commented by えりママ at 2015-09-06 13:43 x
こんにちは~♪
素敵なイス、テーブルが完成しましたね(^_^)v
アリオンさん、器用ですね(^_^)v
キャンプに限らず、家の夕涼みでも何でも使えますね~楽しみですね\(^ー^)/
Commented by ohtas_orion at 2015-09-06 19:50
ボリママさん、
「あれは?」・・・ん???
なんでしたっけ?
めっちゃ焦ってます^^;;;
なんか忘れちゃってましたか?(滝汗)
Commented by ohtas_orion at 2015-09-06 19:54
えりママさん、
こんばんは~!
キャンプ用品屋さんに行くとけっこういい値段するんですよ。
最近自作する人が増えてるようで私も挑戦してみました。
なんとか出来ちゃいましたよ^^
癖になりそうです(笑)
Commented by ボリママ at 2015-09-06 21:25 x
(笑)す、すみません!このテーブルと椅子のことです。
途中まで出来ていましたが、完成の画像は?って。(*'▽')
Commented by ohtas_orion at 2015-09-07 20:11
ボリママさん、
最近物忘れが激しくって・・・焦りました^^;

最初は勢いよく進んだのですが、背もたれの革の入荷に時間が掛かったり
最後の細かな調整とかで時間掛かっちゃいました。
次はもうちょっと早く出来るかな?
予定はありませんが(笑)


<< ぐるっと奥美濃へ part1      2015年インカレ in長野 >>