ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 11日

サモエドスキー場 オープン part1

みなみ家プロデュースのサモゲレンデがオープンしました^^

早速みんなで行ってきましたよ~!!

前々日にゲレンデを圧雪していただいてたのですが、
前日雨が降ってみなみパパさんから「ちょっとコンディションが・・・」
と言われてちょっと心配でしたが・・・。
天気も良く、雪も綺麗で最高!!
みなみパパさん、ありがとう~♪








まずは道具のお披露目から(笑)
サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_19363873.jpg


みなみ家の新しいソリに興味津々。







雪遊び前にみなみ家からぜんざいを頂きました。
サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_19391449.jpg


あったかいんだからぁあ~♪  めっちゃ美味しかったです^^







れい&ミッチー家とみなみ家と我が家の先発隊で行ってみますか!!




ブラン
サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_19414929.jpg


サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_1942133.jpg


サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_19422573.jpg







ネージュ
サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_19424535.jpg







ミッチー君、めっちゃ嬉しそう~♪
サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_19432026.jpg







ブラネー
サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_19434466.jpg


サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_19435930.jpg








れいちゃんと
サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_19442131.jpg







みなみちゃん
サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_19444558.jpg








ラファエル君登場
サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_19451183.jpg


サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_19452696.jpg









ブラン
サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_1946388.jpg








ネージュ
サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_1946268.jpg


サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_19464087.jpg








ケンケンと
サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_1947115.jpg








みなみちゃん
サモエドスキー場 オープン part1_a0049296_19472599.jpg







この後皆さん続々と到着。




続きはpart2へ

by ohtas_orion | 2015-04-11 19:48 | 岐阜 | Comments(4)
Commented by れいママ at 2015-04-12 22:08 x
昨日はお疲れさまでしたー♪

お昼ご一緒出来なくて残念でした。
ご挨拶も出来ずごめんなさい。
ママさんのリンゴタルトご馳走さまでした☆
美味しかったです♪

雪はやはりいいですねー。
みんな走ってる!!
みなみちゃんが必至に走る姿久しぶりに見ました。

ミッチーは戻ってこないのでフリーは怖いですけどね・・・。
ひたすら捕まえていたのであまり良い写真撮れずでした。

ソリは楽しかったけど怖かったぁーーーー!!
Commented by ohtas_orion at 2015-04-13 20:46
れいママさん、
楽しかったです~♪ お世話になりました。

お昼ごはんは非常に残念でした。
でもみんなで雪遊びはホントに楽しいですね。
5月も予定が合えば是非とも参加したいです。
ソリを持って^^♪
Commented by みなみママ at 2015-04-14 09:51 x
みなみの走っている写真をありがとうございました。
最近のみなみはあまり走らないので、嬉しかったです。

ブラネーちゃん達も元気に走ってましたね。

又、5月の雪遊びもご都合が良ければ遊びに来て下さい。
Commented by ohtas_orion at 2015-04-14 19:27
みなみママさん、
ぜんざいご馳走様でした。
お世辞抜きでめっちゃ美味しかったです^^

ブランは年も考えずに走り続けるから逆に心配になってきます。
まんまるブランの時にはあまり走らなかったので、
標準体重になればみなみちゃんも走るようになると思いますよ。

5月も・・・っていうか一年中お世話になってますが、
また次回もよろしくお願いしま~す♪


<< サモエドスキー場オープン part2      奥飛騨へ >>