ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 15日

3月の新舞子サンデー

自治会の清掃が早く終わったので、一人で新舞子まで行ってきました。




今回は闘牛がたくさん来てました♪

その写真をずらずら~っと。




3月の新舞子サンデー_a0049296_1910414.jpg


3月の新舞子サンデー_a0049296_19102416.jpg


3月の新舞子サンデー_a0049296_19105380.jpg


3月の新舞子サンデー_a0049296_1911837.jpg


3月の新舞子サンデー_a0049296_19115191.jpg


3月の新舞子サンデー_a0049296_1912521.jpg


3月の新舞子サンデー_a0049296_19122760.jpg





いや~・・・ 目の保養になりました^^

by ohtas_orion | 2015-03-15 19:13 | | Comments(6)
Commented by ヤス at 2015-03-15 20:12 x
アリオンさん、こんばんは
(*´-`)

僕も本日は、仕事休みだったので
新舞子サンデーに参加するか
いろいろ迷ったのですが…

アリオンさんがお見えだったのなら
ちょっと後悔してます。(;´∩`)

また、お会い出来る機会を楽しみにしてますので!
(o_ _)ノ彡
Commented by サムパパ at 2015-03-16 15:16 x
新舞子サンデーって言うんですかー?
すごい集まりですね~!

アヴェンタドールが一度に何台も見れるって・・・
一度は行ってみたいっス・・・
Commented by samo-noel at 2015-03-16 19:44
新舞子ということは
現地までは、このマシンが産業道路をかっこよく走ったんですね!
壮観でしょうねぇ!
Commented by ohtas_orion at 2015-03-16 20:48
ヤスさん、
こんばんは。
私も行けるかどうか分からなかったので
誰も誘うことができませんでした。

新舞子でのヤスさん登場動画に映ってるZZ乗りの方に会いましたよ。
名前は聞きそびれましたが愛知の方でした。

またお会いしたいですね。
私も楽しみにしてます♪

Commented by ohtas_orion at 2015-03-16 20:53
サムパパさん、
新舞子サンデーで検索するとたくさんのブログだ出てきますよ。
次回開催日も分かりますので、一度見てみてください。

私も実物のアヴェンタドールを初めて見ました。
音はかなり上品な仕上がりになってましたよ。
個人的にはカウンタックの爆音のほうが好きですが(笑)
Commented by ohtas_orion at 2015-03-16 20:57
ちょびんさん、
あの産業道路を飛ばすのは気持ちいいでしょうね。

私は新名神か東海循環道のトンネルの方が好きですね~!
音が響き渡りますから(爆)


<< 雪中キャンプ in リバーラン...      第8回 雪中オフ part3 >>