ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 12日

赤倉ツアー 一日目②

お昼ご飯を食べた後、

明日の天気が怪しいので、天気のいい今日のうちに「いもり池トレッキング」へ






赤倉ツアー 一日目②_a0049296_1950637.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19502374.jpg

案内通りにGO!!







赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19514881.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_1952291.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_195225100.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19524728.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19525828.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19531297.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19532626.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19533866.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19541032.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19542394.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19543788.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19545145.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_1955669.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19552080.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19554059.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_1956978.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19562519.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19564097.jpg








迷わずショートコースへ(笑)
赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19574490.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19575862.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19581394.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19582672.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19584011.jpg


赤倉ツアー 一日目②_a0049296_19585630.jpg


ブラネーの体力が心配でしたが、めっちゃ楽しそうに元気いっぱい走破しました。

最高のトレッキングになりました^^♪






③へ

by ohtas_orion | 2015-02-12 20:03 | 赤倉 | Comments(6)
Commented by 翠紅 at 2015-02-12 22:32 x
いいですね~^^
ブラン君もネージュちゃんも楽しそう♪
Commented by サムパパ at 2015-02-13 08:06 x
ブラネーちゃん、めっちゃ楽しそうですね~♪
ですが、我々雪国人はわざわざ雪山を歩きに行ったりはしないので、見ていて面白いです。スイマセン(笑)

こちらは今日も雪が降っています。空はどよ~ん・・・
早く緑の芝生と青い空が見たいっすー

私の実家は上信越道で上越方面に行くと「新井パーキング」があるのですがその近くです。パーキングは道の駅も併設されており、にぎやかですよ~。色々な海産物なんかも売ってますので次回は是非ともお立ち寄りを~

Commented by くまじママ at 2015-02-13 09:47 x
おっ、雪の深さはそんな感じですか。
くまじろう、歩いてくれるかな~(^^;)
迷わないように番号ふってあるのがいいですね。
あぁ行きたい!

サムパパ~、富山県民だけどわざわざ雪山歩きに行きますよ~(笑)
65歳の母もかんじきはいてトレッキングしてます!
サムアイちゃんと景色のいいところ歩くときっと気持ちいいですよ♪
Commented by ohtas_orion at 2015-02-13 19:26
翠紅さん、
楽しそうでしたけど、
すっげえ雪玉が付きましたよ(笑)
Commented by ohtas_orion at 2015-02-13 19:40
サムパパさん、
雪が毎日あったらやっぱり嫌になるもんですかねぇ。
雪降ろしとか、融け出したべちゃべちゃな雪とか、
総合的に考えたらやっぱり雪国は厳しいでしょうね。
三重県北部は恵まれてるのかも^^

ご実家は新井の道の駅の近くでしたか!
毎年必ず行きますよ。
北陸道で帰る時は必ず寄って「きときと寿司」でお昼ご飯を食べて帰ります。
今回は中央道で帰る予定だったので二日目に行ってみました。
いつも端っこまで行かないので知らなかったのですが、
鮮魚市場があったんですね♪
来年からそこ目当てで行ってしまいそうです(笑)
Commented by ohtas_orion at 2015-02-13 20:00
くまじママさん、
積雪量は多めでしたが、新雪じゃなかったのでワンコ的には辛うじてOKでした。
あの番号は本当に有り難いです。
地理感がなければ奥まで入っていけないですが、番号を辿っていけば安心して林間トレッキングが楽しめます。
トレッキングメインでは物足りないでしょうが、
ワンコ連れにはすっごく楽しめますよ^^♪
一緒に行けたら楽しいでしょうね~。

かんじきトレッキングは年齢問わず楽しめますよね。
うちもブラネーの体力と相談して色んな所に行ってみたいです。


<< 2015赤倉ツアー 一日目③      2015 赤倉ツアー 一日目 ① >>