ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 06日

ひるがのコキアパークへ part2

コキアパークへ着くともう皆さんいらっしゃってました。

どうもひるがのSAでしゃべってるうちに抜かれたようです(笑)






早速ドッグランへ
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1759577.jpg







みなみちゃん&ネージュ
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1804549.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_181421.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1812196.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1813877.jpg







ブラン
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1815997.jpg







ネージュ
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1821945.jpg







みなみちゃん
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1824090.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1825759.jpg


約半年会わないうちに随分大きくなりました^^






ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1832867.jpg


ケンちゃん狙われてます^^;






れいちゃん
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_184732.jpg







ミッチー君
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_184317.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1844648.jpg






ブラネー
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18568.jpg







草食系!?
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1854630.jpg







ケンちゃん大人気!!
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1861243.jpg








ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1862882.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18123776.jpg








コキアをバックに集合~♪
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1813251.jpg








ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18134748.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1814549.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18142395.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18144193.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18145929.jpg


真ん中を突っ切って来そうだったので焦りました^^;









お昼はお待ちかねのピザ!!
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1815289.jpg


ここのピザはホントに美味くて大好きです♪









第2ラウンド
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18172280.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18173725.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18175243.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1818778.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18182276.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18183639.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18185268.jpg








最後にラファエル君
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18192484.jpg


写真が少なくてゴメン。









さあ帰りましょう。
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_1820645.jpg



みなみパパさん、ママさん、れいちゃん&ミッチー家、マリアさん

ご一緒いただきありがとうございました。









今晩はひるがのSA横のクックラに停泊する予定でしたが、

なんだかおめでたい集まりがあったようでカラオケの大音響で落ち着かず、

白鳥の道の駅で落ち着くことになりました。






次の日はR156をしばらく走って温泉へ
ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18281264.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18283928.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18285899.jpg


なんと駅から3歩で行けます。







そのまま関まで南下してお昼ご飯に

たまたま入ったお店が大人気のお店でしたが、タイミングよく待ち時間なし♪

ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18312342.jpg


ひるがのコキアパークへ part2_a0049296_18313915.jpg


替え玉が一玉無料だったので当然追加^^

お腹一杯大満足でした。




久しぶりに下道をゆっくり走ってのんびり出来た週末でした。

by ohtas_orion | 2014-10-06 18:25 | サモエド | Comments(10)
Commented by れいママ at 2014-10-06 21:19 x
土曜日はお疲れさまでした~♪

なんとか見頃のコキアが見れて良かったです。
先週も行こうかと思ったくらいでした。

しかし、この写真のみなみちゃん大きいですねー!
毛吹きがモコちゃん並で、ブラネーちゃんと変わらないくらい。

気温もワンコには丁度良くみんないっぱい走りましたね。
増えていた体重がちょっと減っていました。(れいちゃん)

コキアは一番頂上から撮るのが良かったですね~♪
Commented by もっちゃん at 2014-10-06 21:27 x
はじめまして。
同じ日に、コキアパークのランでサモエドさんたちに遊んでいただいた黒柴の飼い主です。
コキアパークで検索していて、こちらのブログをみつけました。
私もブログをやっていて、明日の朝、ランで遊んだ記事をアップしようと思っているのですが、サモエドさんたちのお写真、アップさせていただいてよろしいでしょうか。
もしアップ後にコメントにお気づきになられて、NGということでしたら削除しますので、おっしゃってください。
今日コメントを読まれまして、NGということでしたらアップはしません。
今週はちょっと忙しくて、私のブログのコメント欄は閉じていますので、また、こちらのコメント欄拝見しに来ます。
Commented by ohtas_orion at 2014-10-07 06:29
れいママさん、
お疲れ様でした。
もっと遅くなるのかと思って余裕ぶっこいてました(笑)
今年も綺麗なコキアを見れてよかったですよね。

ホントにみなみちゃんにはビックリでした。
以前は「毛吹きが・・・」って悩んでいらしたようですが、変わるもんですね。

気持ち良い気温で最高でした。私的にも^^
Commented by ohtas_orion at 2014-10-07 06:33
もっちゃんさん、
はじめまして。
ようこそお出でくださいました♪
黒柴ちゃんたちは上手に遊んでくれたので嬉しかったです。
ありがとうございました。
写真なら是非載せてください。
またコメントさせて頂きに伺いますのでよろしくお願いいたします。
Commented by ラスママ at 2014-10-08 01:16 x
キレイなコキアと、楽しそうに遊ぶみんな。。
あぁ…ほんとに残念でした( ̄▽ ̄;)
やっぱり日曜日、走れば良かったかなぁ…。。
コキアはまた来年ですね!
今週末、よろしくお願いしまーす♪
Commented by アリオン at 2014-10-08 06:23 x
ラスママさん、
今回は本当に残念でした。
白鳥付近はもう朝からパラパラと降って来てましたから
今回はは断念して正解だったと思いますよ。

今週末も怪しそうですが、晴れ男としては何としてでも台風を阻止しなければ(笑)
Commented by サムパパ at 2014-10-08 11:46 x
綺麗なコキア・・・  楽しそうなわんわん達・・・
う~行きたかった~
今月は大人しくしております・・・(涙)
でもでも、来月はよろしくお願いしますねー^^;

ラーメン美味そう・・・
替え玉無料って、危険なフレーズ・・・

アリオンさーん 痩せないんですけどー!
Commented by アリオン at 2014-10-08 20:01 x
サムパパさん、
コキアの綺麗な時期なんて全然チェックしてないのに
見頃の時期にお誘い頂き本当にサモ仲間には感謝しています。
来月からはお願いしますね。

ここの博多ラーメンはスープもホントに美味しかったです。
最初に入ってる麺の量より替え玉の方が多いんですよ。
心残りだったのは明太子ご飯が150円で食べれのを後から知って、
それをみんなが注文してるんです。
それがまた旨そうに見えるんですよ^^;
これは絶対リベンジです!!

痩せるのが目標なのがいけないのかな!?
誰かに負けたくないとか、少しでも早くなりたいとか、
そんな目的でガンガン走ってれば結果的に絞れてくるんだと思います。
一年前に始めたうちのメンバーは見違えるほど絞れてきてますよ。
自転車焼け(手首から先が真っ白け)もすごいです(笑)
誰かに勝つことを目標にしてください。
Commented by えりママ at 2014-10-12 15:04 x
こんにちは~(^O^)
コキア綺麗ですョね~(^O^)
白と赤のコントラスト白いモフモフ…ブラン君とネージュちゃん画になりますね(^_^)v可愛いです(*^o^*)
これからいっぱいお出かけ出来ますね(^_^)v
11月のオフ会も今から楽しみ~\(^ー^)/時期も良いし…三重県には去年行ったし、出来る事なら私も参加させて頂きたいくらい\(^ー^)/残念ながら、我が家のリュウ(5歳)はサモエドでは無いと、てんかんの為、予防接種していないんですョね…(>_<)
Commented by アリオン at 2014-10-13 07:18 x
えりママさん、
丁度見頃の時にお誘い頂けるので本当に嬉しいです。
これからがサモシーズンなのでもうほとんどの週末予定が埋まってます(笑)
週末台風は勘弁してほしいですよ^^;

近場でみんなが集まる時には是非遊びに来てください。


<< 知内浜キャンプ part1      ひるがのコキアパークへ part1 >>