ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 14日

憧れのベルク山荘へ part2


その夜は山荘に停泊させて頂きました。
憧れのベルク山荘へ part2_a0049296_7102729.jpg


朝もゆっくりさせて頂き、ありがとうございました。






その後は北杜市へ移動。

道の駅「蔦木宿」の居心地が良さそうならそこに停泊。

悪ければ野辺山方面へ移動して、くるま旅の「湯YOUパーク」を利用することにしました。







蔦木宿に着いてみるとなかなか居心地が良さそうだったので、
憧れのベルク山荘へ part2_a0049296_717522.jpg


本日の停泊地はここに決定。








宿泊地が決定したので、近くにあるサントリー白州の蒸溜所を見学に
憧れのベルク山荘へ part2_a0049296_7195240.jpg


結構な降雨でしたが大賑わいでした。






晩ごはんの買い出しをして、道の駅に戻り併設の温泉へ
憧れのベルク山荘へ part2_a0049296_7212132.jpg


なかなか良いお湯でした。






今夜のお酒は
憧れのベルク山荘へ part2_a0049296_7504136.jpg


久しぶりのウイスキーでしたが、ハイボールにすると飲みやすくて美味しかったです。






車中泊用に駐車スペースが分けられてて、すぐ横に川も流れてて良い道の駅でした。
憧れのベルク山荘へ part2_a0049296_728498.jpg








朝ごはんはホットサンドとラビさんに頂いた桃。
憧れのベルク山荘へ part2_a0049296_7293860.jpg


イケました♪







帰りは南信州の平谷経由で帰ります。

小淵沢から中央道へ。




駒ヶ岳SAで休憩
憧れのベルク山荘へ part2_a0049296_739232.jpg


憧れのベルク山荘へ part2_a0049296_7392157.jpg


憧れのベルク山荘へ part2_a0049296_739372.jpg


憧れのベルク山荘へ part2_a0049296_7395373.jpg


憧れのベルク山荘へ part2_a0049296_7401162.jpg


憧れのベルク山荘へ part2_a0049296_7402867.jpg








飯田山本で降りて、お気に入りのお蕎麦屋さんへ

憧れのベルク山荘へ part2_a0049296_7412925.jpg


憧れのベルク山荘へ part2_a0049296_7414517.jpg


ついにブラネーママもサービス券をゲット!! (かなり助けましたが^^;)







平谷の道の駅で温泉(ひまわりの湯)に入り、

お隣にある「まつのや」でワインを買って帰ってきました。






我が家のお盆連休のお出掛けでした。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

by ohtas_orion | 2014-08-14 07:46 | サモエド | Comments(0)


<< 琵琶湖ツーリング      憧れのベルク山荘へ part1 >>