ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 20日

さくらちゃん家の山荘へ

金曜日の仕事後、

待望のさくらちゃん家の山荘にご招待いただきました。

なんと我が家から1時間ちょっと!!

お案内までありがとうございました。






着いたらご馳走の数々~♪
さくらちゃん家の山荘へ_a0049296_20281223.jpg


さくらちゃん家の山荘へ_a0049296_20282518.jpg







お酒は先日の穴子オフの近くで仕入れた生原酒。
さくらちゃん家の山荘へ_a0049296_20304338.jpg

山田錦の辛口でした。結構イケましたよ^^




いつものように話が尽きず、気が付けば午前1時半(笑)


涼しい山荘でおやすみさせていただきました。







冷房もつけず、扇風機も用意して頂きましたが使ったのはブラネーだけで

私たちは朝まで爆睡でした^^♪






朝の散歩は山荘内で
さくらちゃん家の山荘へ_a0049296_20374526.jpg


さくらちゃん家の山荘へ_a0049296_20382474.jpg


さくらちゃん家の山荘へ_a0049296_20384085.jpg


さくらちゃん家の山荘へ_a0049296_20385993.jpg


さくらちゃん家の山荘へ_a0049296_20392192.jpg


さくらちゃんが撮れてなかったです。ごめんなさい。。。







朝ごはんはママさんがカツオの漬け丼を作ってくれました。

うちのトマトチキンスープと
さくらちゃん家の山荘へ_a0049296_20423145.jpg


ウンメー!!







山荘で昼寝までして本当にゆっくりさせていただきました。

遅めのお昼ご飯は親子丼まで作って頂き、心もお腹も大満足~^^♪

今回は本当にお世話になりました。

パパさんママさん、ありがとうございましたっ!!!

by ohtas_orion | 2014-07-20 20:47 | サモエド | Comments(0)


<< バイクの日      新舞子サンデー inオートプラネット >>