ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 12日

LOST ROOF in 浜名湖2014!

11日(日)、トミーカイラZZ(車名です)のオフ会に初めて参加して来ました。


約15年前に206台を生産して製造を打ち切った車です。


なんと18台も集まりました!!


LOST ROOF in 浜名湖2014!_a0049296_20255074.jpg


LOST ROOF in 浜名湖2014!_a0049296_20261228.jpg


感動!!






ただ駐車場でしゃべってるだけなんですが、すっごく楽しかったです^^♪


毎年この時期に集まってるそうなので、また来年も参加したいです。

by ohtas_orion | 2014-05-12 20:28 | | Comments(6)
Commented by パンジャ at 2014-05-12 23:46 x
トミーカイラだからこその盛り上がりってあるんでしょうねー
うちはあまりにも乗って無いのでボクスターオフには参加しづらいです(^_^;)
Commented by サムパパ at 2014-05-13 12:12 x
トミーカイラZZが浜名湖に18台揃うって凄いですね~。
今、現役はどのくらい存在するのでしょうか?
それにしても超レアな光景です・・・。
Commented by アリオン at 2014-05-13 20:19 x
パンジャさん、
少なさ故に親近感があるのかも知れませんね。
サモエドと同じかも(笑)
皆さんZZを可愛がってますからね。他人とは思えませんよ^^
Commented by アリオン at 2014-05-13 20:23 x
サムパパさん、
製造台数の約1割が集まるなんてすごいですよね。
18台でも(笑)
こんなの見たら車雑誌の記者なんか泣いて喜ぶでしょうね(爆)
Commented by ヤス at 2014-05-13 21:16 x
アリオンさん、はじめて…
m(__)m

僕も、このZZミーティングには参加したかったのですが

仕事の都合で、今年はどうして参加できず…

来年は、アリオンさんの、
カッコいいZZを拝見してみたいです。(*´-`)


Commented by アリオン at 2014-05-13 21:55 x
ヤスさん、
ようこそお出でくださいました。
ありがとうございます。
ZZ関係で初めてのお客様でホントに嬉しいです!!
私もヤスさんの透明エンジンフードは是非とも拝見したいです♪
今回お会いできず本当に残念でしたが、
中部圏でのプチツーリングの計画もあるようですので、またその時にお会い出来たらと思います。
私のは当時のデモカーそのままですのでオリジナリティーはまったくありませんが、
デモカーさえも無くなった今では珍しい部類に入るようです(笑)
今週末に行われる「まいこサン」に行ってみようと思ってます。
こんなところにもいつか揃って行ってみたいですよね♪



<< 鈴鹿6hエンデューロ      粕川弾丸キャンプ!! >>