ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 11日

恒例 赤倉ツアー part2


8日(土)。


朝ごはんを食べて
恒例 赤倉ツアー part2_a0049296_20593283.jpg








本日は長野から関東にかけて大雪になってます。

中越以北はあまり降ってないようなので、

燕三条でキャンプしてる方たちを訪問しようと思います。







午前9時半、スノーピーク ヘッドクウォーターを目指し出発!!
恒例 赤倉ツアー part2_a0049296_2133850.jpg








高速道路は延々と真っ白け^^;

柏崎手前でこの先の長岡JCT付近で事故との情報・・・。

仕方なくここで断念。

柏崎ICで降りて温泉へ
恒例 赤倉ツアー part2_a0049296_2162647.jpg


恒例 赤倉ツアー part2_a0049296_2172753.jpg


恒例 赤倉ツアー part2_a0049296_217557.jpg


露天風呂はさすがに冷たかったです^^;







ブラネーは雪遊び♪
恒例 赤倉ツアー part2_a0049296_2192651.jpg


恒例 赤倉ツアー part2_a0049296_219433.jpg


恒例 赤倉ツアー part2_a0049296_2110126.jpg


満足していただけましたでしょうか?^^;







この後は赤倉に戻って森の中をスノーハイクしてきます。






part3へ

by ohtas_orion | 2014-02-11 21:12 | 赤倉 | Comments(4)
Commented by obu20100331 at 2014-02-11 22:39
ほんとにお会いできなくて残念でした。
三条あたりは殆ど雪が降ってなかったのに…

クラシックケトル1.8Lが、とてもステキでしたよ〜。
お値段も9500円とムムム…でしたが。

遅くなったけど、ネージュちゃん、お誕生日おめでとう♪
Commented by 翠紅 at 2014-02-11 23:08 x
前日の晩ご飯は美味しそうだし、今回の温泉も。。。
羨ましいです~~(>_<)

part1のアイママさんのコメントにもありましたが、
ブラン君とネージュちゃん、最近ほんとに似てきますよね。
写真ではどっちか区別がつきにくいです(^^;)

続きも楽しみにしてま~す♪
Commented by ohtas_orion at 2014-02-12 21:06
Yoshitakeさん、
めっちゃ行きたかった・・・。
でも長岡JCT手前で事故発生の速報を聞いた瞬間に折れました^^;

クラシックケトルはチャック済みですよ~(笑)
でも我が家の1500円ケトルには及びませんでした^^;

ネージュへのお祝いメッセージありがとうございます。
これからもおばサモ全開でがんばります^^
Commented by ohtas_orion at 2014-02-12 21:16
翠紅さん、
ここの晩ごはんは半端ないっすよ^^
美味しいのはもちろんですが、
メニューが多過ぎて・・・
多分うちにだけでしょうが、残しちゃいけないプレッシャーが掛かります^^;;
次回は一緒にいかがですか?


<< 恒例 赤倉ツアー part3      恒例 赤倉ツアー part1 >>