ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 23日

雪中キャンプ in WAN-WA part4

朝~♪


雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_19521597.jpg


お~ぃ! 生きとるか~~!!







ラヴ君は生きてました(笑)
雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_19535472.jpg


ラスママさんもラヴママさんも無事でした^^

っていうより快適だったようです。

私も次回は絶対挑戦します!!






サム君は車中泊。
雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_201216.jpg







アイルちゃんはカフェ泊
雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_2032173.jpg


雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_2034065.jpg







ネージュとスイッチON
雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_2043916.jpg


雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_2045842.jpg


雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_2051677.jpg


雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_205354.jpg







ルーチェちゃんも楽しそう~♪
雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_2062836.jpg







朝日が射してきました。
雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_2082881.jpg


雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_2085573.jpg


雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_2091517.jpg


雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_2093242.jpg








管理人さんのご好意で今日も終日ランをお借りできるので、

ゆっくり朝食の準備をします。






アイママさんのキャラメルラスク。
雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_20135729.jpg


失敗作と仰ってましたが、どこが失敗だったのか・・・。

めっちゃ美味しかったですよ♪






ラヴママさんの大根もち
雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_2059132.jpg


初めて食べましたが、癖になりそうな美味しさでした^^







ラスママさんの夕べのだまっこ鍋
雪中キャンプ in WAN-WA part4_a0049296_2018190.jpg


雑炊風になってて、二日酔い気味の身体には嬉しかったです♪






雑炊をおかわりしてお腹一杯になったので、

もうちょっとしてからルーチェ家の豚汁を頂こうと思ってたのですが・・・。






ハプニングにより豚汁フラッペになってしまいました^^;;






ぼちぼち撤収をと考えてたのですが、

雪中キャンプの撤収は思ってた以上に手間が掛かり、

時間も体力も使うことが分かりました。







結局解散になったのもお昼過ぎになっちゃって・・・。

こんなに自由にさせて頂いた管理人さんには本当に感謝いたします。

この経験を活かしてもう一回ここでキャンプ出来たらなと思ってます。

皆様、またお付き合いの程よろしくお願いしま~す^^♪

by ohtas_orion | 2014-01-23 20:54 | キャンプ | Comments(6)
Commented by 翠紅 at 2014-01-23 22:26 x
いいですね~、雪中キャンプ♪
誰も凍らずに済んだみたいで(笑)良かったですね!
中標津は今年はほんとに雪が少なくて、
新雪でわさわさ遊べて羨ましいです(>_<)

そしてサモキャンには欠かせないご馳走の数々も羨ましい~!
ラスター君のささみ500g盗み食いにはびっくりでしたが(^^;)

今年は雪中オフには参加できないので、
みんなと雪遊びできないのが寂しいです(T-T)
Commented by サムパパ at 2014-01-24 09:14 x
いやいや、本当に親切な”WAN-WA”さんですね。
朝までカフェ貸切なんてすごすぎませんか?当然アリオンさんのお人柄あってのことですが。
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
アリオンさんとWAN-WAさんに感謝です。
次も楽しみダー!
Commented by アリオン at 2014-01-24 19:54 x
翠紅さん、
多分マイナス10℃は下回ってたと思われます。
中標津はもっと下がるんでしょうね^^;
電池類の消耗が激しくてビックリでした。

この気温にも関わらずいつものように
青空キッチンで料理を作るサモキャンメンバーはホントに素晴らしいです!!

今度会えるのは4月だったかな?
13日以外は大丈夫です^^
Commented by アリオン at 2014-01-24 20:21 x
サムパパさん、
WAN-WAさんには本当にお世話になりました。
こんな値段じゃあハッキリ言って商売にはならないと思いますが、私がこんな商売をすれば同じような感じになるように思います。
これからもWAN-WAさんをいろんな意味で押していきたいと思います。

次回の雪遊びもよろしくお願いしま~す^^♪

Commented by アイママ at 2014-01-24 21:15 x
2日目は新雪を堪能でき、ますますサモ達のテンションが上がっていましたね。
私のテンションも上がりました。
WAN-WAさんお借りした価格も良心的を通り越してこれで良いのか⁈と、思うばかり。それに加えてお借りしたキッチンの綺麗なこと。シャワールームも本当にキチンと清潔で凄いオーナーさんだなと思いました。
朝食も美味しくてガッツガッツ食べちゃいました。ラスクリベンジいつの日かいたしまーす^_^
Commented by ohtas_orion at 2014-01-25 08:06
アイママさん、
適度な積雪だったのでよかったです^^
ホントに今回はWAN-WAさんにお世話になりました。
今シーズン、もう一回くらいはやってみたいですね。

おつまみにもなるラスクは私も大好きなので楽しみにしてます♪


<< 南信州を満喫♪      雪中キャンプ in WAN-W... >>