ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 19日

2013 富士さもオフ♪

今回初めて「富士さもオフ」に参加させて頂きました。


会場は以前「クラウドくんお披露目オフ」で来たことがあったので、

大体の雰囲気は把握してました。

しかし今回はキャンプ付き、しかも大勢での冬キャンということで

皆さん快適に過ごせるかどうか・・・。

そればっかり気になって何だかオフ会に集中出来ず、

終わってみれば不完全燃焼感が残ってしまいました^^;

来年は完全燃焼出来るよう頑張ります!!
















   ってここで終わってはブーイングの嵐になっちゃいますので(笑)




いつもより短いですが報告させていただきます。








会場に着いてとりあえずタープを張ろうと四苦八苦して

やっと何とか形になったのでドッグランに目を向けると・・・

ナントもう皆さん遊んでいらっしゃる^^;;







急いでランへ

2013 富士さもオフ♪_a0049296_2072771.jpg


ハナちゃんが笑顔で来てくれました。






ネージュ
2013 富士さもオフ♪_a0049296_2082874.jpg








会いたかった わんさん
2013 富士さもオフ♪_a0049296_202617100.jpg







富士山を背景に
2013 富士さもオフ♪_a0049296_20142731.jpg








気持ちの良い快晴です♪
2013 富士さもオフ♪_a0049296_2015818.jpg







モコブラン
2013 富士さもオフ♪_a0049296_20154548.jpg







ホーリーくん
2013 富士さもオフ♪_a0049296_20162163.jpg







レイくん
2013 富士さもオフ♪_a0049296_20164651.jpg








そして今回一番楽しみにしてたこのお方♪

2013 富士さもオフ♪_a0049296_20184052.jpg


2013 富士さもオフ♪_a0049296_20185859.jpg


ベルクさん、元気な笑顔をありがとうございます!!

会えてよかった^^♪♪♪






タッくんと
2013 富士さもオフ♪_a0049296_20283257.jpg











集合写真です。
2013 富士さもオフ♪_a0049296_20285982.jpg







初めてお目にかかる方に挨拶も出来ずに失礼いたしました。

また来年もお邪魔したいと思ってますのでよろしくお願いいたします。









次回はキャンプ編です。

by ohtas_orion | 2013-12-19 20:23 | オフ会 | Comments(4)
Commented by れいママ at 2013-12-19 22:15 x
お疲れさまでした~♪そしてお世話になりました~!

昼間は暖かくて上着いらずでしたが、集合写真直後、どんどん冷えてきて、かなり心配になりましたが、アリオンさんの薪ストーブ、焚き火の
おかげで暖かく過ごす事ができました。

私もベルクさんのニッコリ笑顔が大好きです♪
ホント、会えてよかった~!


Commented by obu20100331 at 2013-12-20 11:09
とってもとってもお世話になりました。

アリオンさん、「お・も・て・な・し♪」の気持ちが強すぎたのですね…
みなさん、それぞれしっかりと防寒対策してましたよ~。
我が家はトルテュくんを連結したお陰で、ストーブの恩恵を受けてヌクヌクと過ごすことができました♪
次回の富士サモでは、ノンビリとお過ごしくださいませ。

Commented by アリオン at 2013-12-20 20:45 x
れいママさん、
お世話になりました^^

ホントに昼間は暖かかったですが、
冷えてきてからの突風には参りました^^;
食堂タープにフタしたのは暖を取るには正解でしたよ。

ベルクさんに対する敬意の拍手には・・・ウルッっときちゃいました。
最高のサモエドスマイルを見せて頂きました。


Commented by アリオン at 2013-12-20 20:55 x
Yoshitakeさん、
楽しかったです♪
ありがとうございました^^

まずは氷点下キャンプを皆さんクリア出来たのでよかったです。
やっぱりPro.仕様はすごいねってれいパパさんと感心してたんですよ。
あの生地はイイ!!
次回は雪中で(笑)

来年の富士さもは前後泊で行こうかな^^♪


<< 2013 富士さもオフ♪ キ...      高揚感♪ >>