ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 01日

サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪

福井のサム&アイちゃん家が今週末に三重にいらっしゃいます♪

日曜日に集まってみんなで遊ぶようですが、

その日は自転車レースのサポートの予定が入ってるので

無理を言って土曜日に足止めして頂きました^^






お昼ごはんもご一緒して頂いて、

れいちゃん家ご用達のお散歩フィールドへお邪魔しました。







ラヴ君も駆けつけてくれて
サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19401046.jpg







サムくんとどすこい!!
サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_1941861.jpg


サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19413185.jpg


ダンスか!? (笑)






ブランも加わって
サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_1942128.jpg


サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19425987.jpg








サムくん
サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19433692.jpg








ラヴくん
サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19441072.jpg








落ち着いたところで集合しましょか^^
サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_2042856.jpg








サムくん&アイちゃん
サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19454760.jpg








ここでれいちゃん&ミッチーくん登場!!
サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19463826.jpg







しばらくしてから真ん中で狩られてるのは?
サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19472036.jpg


サムアイままさんでした(笑)







ブラン
サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19482127.jpg


楽しいね~♪







ラヴくん
サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19485527.jpg


向こうの方にいる子を呼んでました^^







ラヴくん
サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19495845.jpg








れいちゃん
サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19503826.jpg


サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_1951734.jpg








改めて集合写真
サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19514381.jpg








サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19522386.jpg


サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19524284.jpg








福井からようこそ♪

サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19534374.jpg


サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_1954368.jpg


サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_1954564.jpg


サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19551175.jpg


サムくん&アイちゃん  いらっしゃ~い♪_a0049296_19553225.jpg


いっぱいお話しできて本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!



今度は2週間後の富士さもですね^^♪

by ohtas_orion | 2013-12-01 19:56 | サモエド | Comments(6)
Commented by サムママ at 2013-12-01 21:11 x
アリオンさん、昨日はありがとうございました。お昼ご飯のお刺身とっても美味しかったです。れい&ミッチーさん御用達の公園も広々とした芝生の上でメチャクチャ楽しく過ごすことが出来ました。ずーっと雨、雪が続いている福井でストレスが溜まっていたサム・アイも久しぶりに弾けていました。ご一緒いただきましたれいママパパ様、ラブママ様もありがとうございました。特にサムはミッチー君、ラブ君とは気が合うようで・・・今後もいっぱい遊んで下さい。よろしくお願いします。ありがとうございました。
Commented by アリオン at 2013-12-02 06:34 x
サムママさん、
綺麗とは言いがたいお店でしたが(笑)
気に入っていただいて良かったです。
天気も良くてのんびり過ごすことが出来て私たちも楽しかったです。
著中下車いただいてありがとうございました。
富士さもオフでもよろしくお願いしま~す^^♪
Commented by れいママ at 2013-12-02 20:51 x
あそこの食堂でお昼ごはんだったんですか?
向かいの干物食堂も美味しいですよ。

れいはサム君がお気に入りだったようで2日間楽しんでいました。

また海の公園へ遊びに来てください~♪

Commented by アリオン at 2013-12-02 21:20 x
れいママさん、
あの食堂は私の小さい頃からあって親父によく連れてってもらってました。
雰囲気は40年以上前と変わってませんよ(笑)
干物食堂、今度行ってみます^^♪

いいですね、あの公園。
うちの近くにある公園と全然雰囲気が違ってて新鮮でした。
また干物食堂とセットで行ってみたいと思います♪
Commented at 2013-12-06 16:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2013-12-06 19:01
非公開さん、
おめでとうございます^^

早速リンクに貼ろうと思いましたが、やり方忘れました(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。


<< 初冬の奥飛騨へ      紅葉ドライブ♪ >>