ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 13日

瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2

富山からくまじろう&えーすけ家も2泊参加です♪




お久しぶりのくまじろう君
瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19313875.jpg


毎回素敵な笑顔を見せてくれます^^






えーすけ君
瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_1959480.jpg


雪中オフ以来ですが・・・ 大きくなったね~!!





着いて早々
瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19365512.jpg


瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_1937426.jpg


瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19381044.jpg


瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19383927.jpg


えーすけ君、期待に答えてくれてありがとう^^;







くまじろう君も
瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19393558.jpg


瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19395980.jpg


余裕で泳いでました。 さすがです!!







琥珀くん&アイルちゃん
瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19413135.jpg


瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19415015.jpg








くまちゃん
瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19432557.jpg








こんな感じのレイアウトで
瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19442660.jpg


冬キャンプに向けて煙突も高めに^^







薪スト用にみなみちゃん家から広葉樹の木を頂きました。
瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19463950.jpg


火持ちがバツグンで最高です!!







ラスセナ&アイル家、みなみ家は日帰りなのでここでお別れ。

わざわざ山奥までありがとうございました。









暗くなってしまいましたが、ラヴ君家到着。

写真はありませんが、真っ暗の中えーすけ君と池の周りを走り回ってました^^









晩ごはんは

翠紅さんからホタテとイクラ♪
瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_1951445.jpg


瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_1952464.jpg








ラヴくん家の刺身
瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19525383.jpg








くまじ家のミルフィーユ鍋
瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19535314.jpg







うちの唐揚げとしいたけの肉詰め
瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19544987.jpg


瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19551678.jpg








お酒は
瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19554885.jpg


瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_1956773.jpg


瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ part2_a0049296_19562322.jpg


本日はワイン祭りでした^^♪







次回は2日目の朝からで~す!!






part3へ

by ohtas_orion | 2013-11-13 19:57 | キャンプ | Comments(4)
Commented by くまじママ at 2013-11-14 09:10 x
3日間お世話になりました!
素敵な写真載せてくださってありがとうございます。やっぱ一眼いいなぁ。
いや、アリオンさんの腕ですね。
今回の私の写真、ピント合ってないのばかり・・・
ワイン祭りもたのしおいしかったでーす♪
和敷は反省しきりで、次回は日本酒1杯くらいで辞退させていただきます・・・
お酒強くもないくせに勧められるとついつい頂いちゃうようで(^^;)

Commented by ohtas_orion at 2013-11-14 20:56
くまじママさん、
こちらこそ、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

私の写真はカメラとレンズのおかげで腕なんて全く無いですよ^^;
重い機材を持つ体力だけは少しだけありますが(笑)

ワイン祭りは良かったですね~♪
今回の日本酒は秋田の甘口のお酒でしたが、新潟のと比べると
スッキリした口当たりで美味しかったです。
楽しく飲んで頂けて嬉しかったですよ^^
また次回は雪中オフかな?
またお付き合いしてくださいね。
Commented by ラスママ at 2013-11-14 22:19 x
お世話になりました~☆
こちらのキャンプ場、ワンコたちがほんっとに楽しそうに過ごしていて、
見ている方も嬉しくなりますね~(^^)v
草の広場と池と川があれば、そりゃテンション上がりますよね!
ブランくん、池大好きすぎてあんよ大丈夫ですか~?
セナっちは、またまた豪邸訪問してましたね。。
うちも大きい車欲しいです☆
次回は朝霧キャンプですね!!
今から楽しみにしていま~す(^^)v
Commented by アリオン at 2013-11-15 20:22 x
ラスママさん、
仰るとおり、本当にココはワンコが喜ぶキャンプ場ですよね。
ブラネーもテンションが上がる唯一無二のキャンプ場です^^
ブランは暴走が過ぎて肉球を痛めてしまいました。
大したことないんですが、まだ散歩は短縮コースです^^;

朝霧はキャンプサイトが大盛況になってきて楽しみですね^^♪
それより寒さ対策はみんな大丈夫なのか心配です。
私も冬用のシュラフ買ってお付き合いしようかな^^♪


<< 瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ...      瑠璃&琥珀号 お披露目キャンプ... >>