富山からくまじろう&えーすけ家も2泊参加です♪
お久しぶりのくまじろう君
毎回素敵な笑顔を見せてくれます^^
えーすけ君
雪中オフ以来ですが・・・ 大きくなったね~!!
着いて早々
えーすけ君、期待に答えてくれてありがとう^^;
くまじろう君も
余裕で泳いでました。 さすがです!!
琥珀くん&アイルちゃん
くまちゃん
こんな感じのレイアウトで
冬キャンプに向けて煙突も高めに^^
薪スト用にみなみちゃん家から広葉樹の木を頂きました。
火持ちがバツグンで最高です!!
ラスセナ&アイル家、みなみ家は日帰りなのでここでお別れ。
わざわざ山奥までありがとうございました。
暗くなってしまいましたが、ラヴ君家到着。
写真はありませんが、真っ暗の中えーすけ君と池の周りを走り回ってました^^
晩ごはんは
翠紅さんからホタテとイクラ♪
ラヴくん家の刺身
くまじ家のミルフィーユ鍋
うちの唐揚げとしいたけの肉詰め
お酒は
本日はワイン祭りでした^^♪
次回は2日目の朝からで~す!!
part3へ