ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 28日

知内浜キャンプ part4

晩ごはんの準備中
知内浜キャンプ part4_a0049296_8343783.jpg


知内浜キャンプ part4_a0049296_8345885.jpg








ルーチェ家
知内浜キャンプ part4_a0049296_8354815.jpg







ラヴ家
知内浜キャンプ part4_a0049296_836158.jpg


知内浜キャンプ part4_a0049296_8363311.jpg


知内浜キャンプ part4_a0049296_8365114.jpg








さくら家
知内浜キャンプ part4_a0049296_8371615.jpg







みなみ家
知内浜キャンプ part4_a0049296_8374241.jpg







れい家
知内浜キャンプ part4_a0049296_8402749.jpg


知内浜キャンプ part4_a0049296_8404437.jpg







うち
知内浜キャンプ part4_a0049296_8393690.jpg


知内浜キャンプ part4_a0049296_8395519.jpg








そしてお酒は
知内浜キャンプ part4_a0049296_8411696.jpg







2日続けての豪華料理の数々でした^^♪







昨晩に続き打ち上げ花火をするアホが居て注意しに行くのもうんざりでしたが、
後日キャンプ場側にはよく言っておきました。
次回からこんな事のないようにいたしますという返答でしたが・・・。









3日の朝~♪  本日も快晴です!




みなみ家と散歩に行きましたがカメラを忘れて画像なし・・・。





今朝も豪華な朝食です。


みなみ家
知内浜キャンプ part4_a0049296_847569.jpg







ルーチェ家
知内浜キャンプ part4_a0049296_8473480.jpg







ラヴ家
知内浜キャンプ part4_a0049296_8475880.jpg







れい家
知内浜キャンプ part4_a0049296_8482584.jpg







さくら家

豚汁、撮り忘れました。 ごめんなさい。

好きだからすぐ食べちゃいました^^;;;








うち
知内浜キャンプ part4_a0049296_85077.jpg







朝食後、お隣のサイトで何だか魅力的な物が♪


お話しを聞いてるうちに乗せてもらえることになって^^

知内浜キャンプ part4_a0049296_8525246.jpg








視線の先は
知内浜キャンプ part4_a0049296_8532255.jpg


知内浜キャンプ part4_a0049296_8534961.jpg







ママさんも
知内浜キャンプ part4_a0049296_8532870.jpg



これは買いですな(笑)









ケンタロウ君も仲間ができたようです。
知内浜キャンプ part4_a0049296_984681.jpg


ラブ同士だとテンション上がるようですね。









最後に集合写真。
知内浜キャンプ part4_a0049296_8562677.jpg


今回はお気に入りのキャンプ場に行けなくてちょっと暑かったですが、
れいちゃん家のデビューも無事終える事ができました。
今度は是非とも例のキャンプ場へみんなと行きたいです。
またよろしくね~!!

by ohtas_orion | 2013-09-28 09:00 | キャンプ | Comments(12)
Commented by リック at 2013-09-28 11:54 x
丁度休んでいたんですよ、行きたかったな~シーカヤックはやったことがないので、ちょっとならいいかな~川の方が怖いですからね!アリオンさん買ってください!また乗りたいな~
Commented by みなみママ at 2013-09-28 21:16 x
カヌー、よかったですね。
ケンシロウが来てから欲しかったので、ますます買いたくなりました。

知内浜キャンプ場もすごくよかったのですが、また、平良のキャンプ場にも連れて行って下さい。
Commented by れいママ at 2013-09-29 16:51 x
カヌー楽しかったんですね~♪
みなみ家とアリオン家で買ったら乗せてください。

我が家も平良のキャンプ場も楽しみにしています。
今回は色々お世話になりありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2013-09-29 19:29
リックさん、
なかなかキャンプチームの方以外には連絡が行き届かなくてごめんなさい。
うちより先にみなみ家が買いますのでみんなで乗せてもらいましょう(笑)
Commented by ohtas_orion at 2013-09-29 19:31
みなみママさん、
乗ってよかったでしょう~^^
試乗会を楽しみにしてます(笑)

例のキャンプ場にもみんなで行きたいですね♪
Commented by ohtas_orion at 2013-09-29 19:38
れいママさん、
カヌーはみなみ家に期待してください^^;
とりあえず我が家は雪中キャンプを目指します(笑)

ネット上 平良=「例の」か「お気に入りの」でお願いいたします。

Commented by KAIママ at 2013-09-29 20:27 x
こんばんは 
こちらI-16サイトにいましたカヤックのKAI家です。
みなさん楽しそうでいいですね。
それにお料理が美味しそうで…参考にしたいです。
この土日も知内浜に行ってました。
すこし波があり面白かったです。泊まりは10サイトほどで、犬と人と同じ数くらいでした。まだ台風の後片付けをされてました。
水の好きなラブ飼いなので、KAIが元気な間はここに通うことになりそうです。
またお会いしましたらよろしくお願いします。


Commented by ohtas_orion at 2013-09-29 20:43
KAIママ様、
その節は本当にお世話になりました。
初対面にも関わらずど素人に貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。
あの感覚は脳裏にしっかりと焼き付いてます。
将来的に素通りは出来ない物となってしまいました^^
またお会い出来るのを楽しみにしております。

Commented by ラヴプリママ at 2013-09-29 21:28 x
この度もお世話になりました~~~♪
やっぱりキャンプは良いですね~~♪
季節的にもちょうど良い時かもしれませんね!
たまには時計を見ずに気ままに過ごす時間も必要ですね!
ワインもお酒も料理もおいしかった~~~~!

どんどんほしいキャンプグッズが増えます~~^^p
Commented by obu20100331 at 2013-09-30 14:45
いいなあ、お酒のみチームがいっぱいで(笑)。
私、その場にいたら翌日はヘロヘロでダウン間違いなしですー。

ついにカヤックにも手を出しますか?
出すんですね?
我が家はエアー式で、オケツがびっしょり濡れるタイプだけど(だから、冬場は無理)、いつかご一緒したいですねー。
Commented by アリオン at 2013-09-30 20:08 x
ラヴプリママさん、
日向はちょっと暑かったですが、日陰で心地よい風が吹いてくると快適でしたね^^
キャンプ場でなんにもしないでボケーっとしたり昼寝したり本読んでみたりってのが贅沢な時間の過ごし方なんですよね。
また昼寝しに行きましょう(笑)
Commented by アリオン at 2013-09-30 20:11 x
Yoshitakeさん、
酒飲みチーム、羨ましいでしょ~(笑)
ウコン飲んだら次の日もOKです!

カヤックはいいですよね。
でもとりあえず最近の目標である雪中キャンプを実現させたいのでそれからですね。


<< 884キャンプ場に行ってきました!!      知内浜キャンプ part3 >>