ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 25日

知内浜キャンプ part2

いい感じに夕闇が迫り 皆さん晩ごはんの準備に掛かります♪

知内浜キャンプ part2_a0049296_19594783.jpg


知内浜キャンプ part2_a0049296_2001193.jpg








みなみ家のスイーツから
知内浜キャンプ part2_a0049296_203311.jpg







モコ家の プルコギと
知内浜キャンプ part2_a0049296_2041841.jpg


知内浜キャンプ part2_a0049296_2064373.jpg








ルーチェ家のミートローフ
知内浜キャンプ part2_a0049296_20284486.jpg








みなみ家の煮豚
知内浜キャンプ part2_a0049296_20882.jpg







ラヴ家のグリーンカレー
知内浜キャンプ part2_a0049296_209075.jpg








うちの マーボー巾着
知内浜キャンプ part2_a0049296_2011090.jpg




唐揚げ
知内浜キャンプ part2_a0049296_20131386.jpg





いつもの卵焼きとささ身のさしみ
知内浜キャンプ part2_a0049296_20142468.jpg


知内浜キャンプ part2_a0049296_2032826.jpg








れい家のミネストローネとチョコレートの?なんとか(笑)
知内浜キャンプ part2_a0049296_2015314.jpg


知内浜キャンプ part2_a0049296_20155325.jpg


今晩はワイン祭りだったのでこのチョコレートのが私的には大ヒット!!!

美味しかったです。







そのワイン祭りの内容はというと^^






知内浜キャンプ part2_a0049296_20175815.jpg


知内浜キャンプ part2_a0049296_20182162.jpg


知内浜キャンプ part2_a0049296_20183999.jpg


知内浜キャンプ part2_a0049296_20185954.jpg


ルチェママさんありがとうございます。

ラヴ家、マーフェリ家の差し入れもあったりして楽しい晩餐会でした。






part3へ

by ohtas_orion | 2013-09-25 20:22 | キャンプ | Comments(8)
Commented by 翠紅 at 2013-09-25 21:40 x
1枚目の写真、素敵ですね~。
ランタンの明かりが暖かい感じがします(^-^)

それにしても、やっぱりサモキャンの食事は豪華ですね~!
皆さんお料理上手で凄いなぁっていつも思います。
私、料理できないんですけど、11月はどうしようかなぁ(^^;)
Commented by れいママ at 2013-09-25 22:15 x
色々お世話になり、ありがとうございましたー!

いつものお友達と一緒にキャンプデビューできてとっても楽しかったです♪
お食事、毎回拝見させてもらっては私もスゴイなぁ~!と。
私は簡単に出来るものばかりでごめんなさい。
全部食べたかったのに無理だった・・・。そのかわりにれいが食べちゃったけど。
Commented by みなみママ at 2013-09-26 05:01 x
今回もお世話になりました。

ランタンの光が綺麗なサモ食堂ですね。
どんどんサモ食堂が繋がっていくのが楽しみです。
みなみ家のタープはまだハサミ待ちです。

ワイン祭り楽しかったです。
私も飲めませんが、少しずついただきました。
ブログの続きを楽しみにしています。
Commented by アリオン at 2013-09-26 20:31 x
翠紅さん、
ランタン係りとしては嬉しいお言葉です^^

キャンプでの皆さんのお料理は最高ですよ♪
よくあれだけレパートリーがあるなと感心します。
我が家は少ないレパートリーをなんとか誤魔化して作ってます(笑)
11月のキャンプは楽しみですね。
料理は作らなくて大丈夫ですよ。
けものバーベキューを頼んでおきますから(笑)
Commented by アリオン at 2013-09-26 20:43 x
みなみママさん、
煮豚は最高でした♪
大根も卵も^^

ハ、ハサミ待ちですか!!
今度よく切れるハサミをプレゼントします(爆)
来週末、楽しみにしてます。
Commented by アリオン at 2013-09-26 21:13 x
れいママさん、
もっとハプニングを期待してたのですが、
新人らしくなかったのが残念でした(笑)

じゃこご飯は最高でしたよ。
またお願いしま~す^^♪

Commented by ルーチェの世話係 at 2013-09-26 23:35 x
アリオンさん、またまた大変お世話になりました♪
夕暮れ時の写真、素敵ー!!ランタンの暖かな光がとても綺麗ですね。
う〜ん、次はランタンにしようかな…。
急遽場所の変更に大変だったと思いますが流石アリオンさん、素敵なキャンプ場を手配くださってありがとうございました。
キャンプってとても贅沢な時間が過ごせるんだな、と今回実感しました。
時間を気にせずのんびりと心地良い風に吹かれながらのお昼寝、朝から晩までず〜っとモフモフ達と一緒、料理上手な皆さんの豪華料理、美味しいお酒、メチャ贅沢だゎ〜♪
こんな楽しいキャンプに誘ってくださってありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。
Commented by ohtas_orion at 2013-09-27 20:13
ルーチェの世話係さん、
予想外に暑かったですね^^;
ランタンですか? ケロシン(灯油)ランタンは手間掛かりますよ(笑)

予定してたキャンプ場は私もホントに楽しみにしてたんですけど・・・。

サモとサモ仲間に囲まれてそよ風に吹かれてのお昼寝は最高に幸せなひとときでしたね。
設定したわけじゃありませんが(笑)
また行きましょうね~♪


<< 知内浜キャンプ part3      知内浜キャンプ part1 >>