ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 19日

2013 夏サモキャン 第2弾 part4

今回はあまり動いてないので うまうま画像ばかりです^^;




今日の晩ごはんで~す♪






みなみ家のタコライス&デザート
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_17401332.jpg


2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_17403285.jpg








ラヴ家のホワイトマーボー
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_1741121.jpg








みかん家のアメリカンドッグ
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_17415077.jpg








シトラス家
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_17421836.jpg








さくら家の鶏とカシューナッツの中華炒め
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_17425783.jpg







うちのザワークラフトとロースハム
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_17443229.jpg


2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_17445272.jpg


2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_1745990.jpg







ロースハムに合わせて赤ワイン
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_1746369.jpg








他にももっとあったような気がしますが・・・  撮り忘れましたm(__)m









はるボー待望の花火です。
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_17475135.jpg


2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_17481535.jpg


2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_17483319.jpg








はぐちゃんがもう寝たそうです(笑)
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_17491687.jpg








日付が変わらないうちにお開きとなりました。

寝る前の気温は17℃でした。 さぶ~ぃ。











朝です~♪ 
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_17522745.jpg


なんと気温14℃!!







ここで皆さんのテント紹介です。




はぐちゃん邸
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_17555872.jpg







ラヴ君邸
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_1759725.jpg







みかん君邸
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_17595665.jpg







みなみちゃん邸
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_1803249.jpg







さくらちゃん邸
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_181482.jpg


2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_1812119.jpg







ブラネー邸はお気に入りのコットの下でした(笑)
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_1822064.jpg


2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_1823738.jpg










今日はもう撤収しなければいけないので急いで朝ごはんです。


うちの トマトとモッツァレラの冷製スパ
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_1854854.jpg







みかん家の サラダ&パン サラダが写ってなかったや^^;
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_1862988.jpg







ラヴ家の ガスパッチョとトースト
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_1873134.jpg


2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_1875019.jpg







みなみ家の とうもろこしご飯とてっぽう汁
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_1883686.jpg


2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_1885397.jpg







さくら家の ミネストローネ
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_1893815.jpg







はぐ家の えのきと餃子のスープ
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_18103499.jpg








い~~っぱい食べて大満足のはるボー^^
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_181133100.jpg








チェックアウトが10時だったので最終日は慌しかったですが、楽しい三日間でした。




最後に集合写真。
2013 夏サモキャン 第2弾 part4_a0049296_18131676.jpg








この暑い時期にも関わらず すっごく快適に過ごせて幸せなキャンプでした。

参加の皆様、ありがとうございました♪

by ohtas_orion | 2013-08-19 18:15 | キャンプ | Comments(10)
Commented by 翠紅 at 2013-08-19 22:05 x
相変わらず、おしゃれ&美味しそうな料理ばっかり~(>_<)
皆さん、料理上手で羨ましいです~。

テントも皆さんそれぞれ違うのが面白いですね!
Commented by みなみママ at 2013-08-20 09:14 x
サモちゃんとテントの紹介は面白いですね。
よく見るとテントもいろいろなんですね。

れいちゃん家のテントはどんなんかな?
次のキャンプが待ち遠しいです。
私的には平良のキャンプ場に行ってみたいです。
Commented by アリオン at 2013-08-20 19:35 x
翠紅さん、
翠紅さんが参加した雪中オフでもあれだけ美味しいんですから
お外で食べるサモキャンメンバーの料理の美味しさは想像がつくと思います^^♪

テントは色んなのがあって あーだこーだ言いながら設営するのも楽しいですよ^^

Commented by ラスママ at 2013-08-20 19:40 x
いーなー、いーなー(T^T)って、指くわえながら見ておりました。。
今回も、豪華な晩餐ですね~☆
私的にはまたまたハムに食いついてしまいました!
また食べたい(^^)b

テント紹介って初めてですね♪
まったく同じものがないっていうのは、
皆さんのご飯のメニューがかぶらないのと
同じくらい不思議ですね(笑)
でも、どんどんテントの進化状況が見られて楽しいです☆
Commented by アリオン at 2013-08-20 19:41 x
みなみママさん、
テントも色々ですね。
とりあえず みなみちゃんテントをマスターしてくださいませ(笑)

私も平良がいいです~♪
では21日~23日に平良に決定ですね^^♪
Commented by アリオン at 2013-08-20 20:00 x
ラスママさん、
私もあのハムは気に入ってます。
でも2泊するキャンプしか出来ないんですよね~^^;

テント紹介しようと思ったのは、みなみちゃんが自分ちのテントをワン’Sから終始守ってるのを見て思いつきました(笑)
みんな結構テント好きなんですよね^^
Commented by シトラス at 2013-08-21 23:59 x
初キャンプ参加できて良かったです(^^)v
あの距離運転したかいがあります
サモ集まりはどれも食べ物が凄いのは分かってましたが、キャンプメニューとは思えない豪華料理ばっかりで感動でした
ドームタープが連なって、台所がいっぱいな姿はついつい写真撮っちゃいました

近かったらまた是非って気軽に言えるんですが、なかなかf(^_^;
でも、また来年も参加出来たらって思う位に幸せな時間を過ごせました
次は中部オフかな?またよろしくお願いします
Commented by ちーやん at 2013-08-22 09:38 x
隊長〜、ブラネーママ〜
暑かった今年の夏も、涼しー楽しーキャンプでイイ思い出が出来ました!
第1回以来のあの場所で、ブラネー号を待ち伏せするという
夢もかなって、最高に楽しく癒された3日間でした^ - ^

あの豪華ハムもつまんだスモークチーズも忘れられない味。
火と道具とサモを愛する、アリオン隊長とさくらパパを友達だと
思ってるはるボーは幸せ者です!

みかん家の反省は毎回片付け、撤収をもっとスムーズに…
車の上のBOX、なかなか閉まらなかったー汗。。

何から何までお世話になりました。
こんなみかん家ですがどこまでも隊長について行きますので
また宜しくお願いします♩♩
Commented by アリオン at 2013-08-23 19:21 x
シトラスさん、
来た甲斐があったと言って頂けてよかったです。

そう言われれば台所が連なってましたね^^
写真撮っとけばよかった^^;

中日はどこにも出掛けず(行くとこ無かったのですが)
木陰で気持ちいい風に吹かれてサモ達と一緒に♪
ホントに幸せな時間でしたね^^♪
この時期にあの快適さを求めるとどうしても標高の高い山奥になってしまいます。
でもまたご一緒頂ければ嬉しいです^^

Commented by アリオン at 2013-08-23 19:40 x
ちーやん隊員♪
下界はあんなに暑かったのに別世界でしたね^^
やっとここでみかん家と落ち着いてキャンプできました。
頑張って先着して頂きありがとうございました♪

キャンプで厚切りハムを豪快に焼くってのをやりたくて
今回の夏キャンプで皆さんに食べて頂けて私も満足です。
焚き火もあんなに気温が下がるとは思ってなかったので
薪を持ってっても使えるかなと思ってたのですが、
意外にも焚き火が気持ちよかったですよね^^

今回の私の反省点は・・・。
ロケーション的に仕方ないことなのですが、
サモたちの遊び場が少なかったことかな。
でもまあ暑くなかったので良しとしていただきましょう(笑)
またはるボーと一緒にキャンプ出来るのを楽しみにしてます。


<< ブラネー号入院。      2013 夏サモキャン 第2弾... >>