ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 07日

夏のみなみちゃん地方へ♪ part2

午後の部からです。




セナっち
夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6282269.jpg







マーシャちゃん&フェリシテちゃん
夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6285970.jpg

電池切れ!?






ラスター
夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6293645.jpg

一人散歩♪






食後も延々と
夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6303825.jpg

お話しは続きます。






ラファエル君
夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6313678.jpg







ブラン
夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_632065.jpg







マーシャちゃん
夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_63227100.jpg


夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6324652.jpg


夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_633319.jpg







フェリシテちゃん
夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_633322.jpg







ラスター
夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_634010.jpg







ラファセナ&ラスター
夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6345948.jpg









5時間近くも遊びました(笑)






お次は近くの川へ

夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6373779.jpg


夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_637544.jpg


夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6381662.jpg


夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6384060.jpg


夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_639167.jpg

足元の岩は一枚岩だそうです。









この後はみなみちゃんちに寄ってお土産を頂きお開きとなりました。


涼しくて楽しい休日を過ごすことが出来、みなさん本当にありがとうございました。












我が家は少し北上し、道の駅「飛騨白山」にてP泊。

隣接の温泉も気持ちよく、夜は寒いくらいでした。










朝~
夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6433241.jpg


ゆっくり朝食を食べて、みなみパパさんに伺ってた露天風呂へ






予想以上に距離があって大変でしたが、最高の景色&露天風呂でした。
夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6455582.jpg


夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6461714.jpg


夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6464057.jpg


夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_647483.jpg








この後みなみちゃんちと待ち合わせて、ダイナランドのゆり園へ


約束の時間に大遅刻でした。ごめんなさいm(_ _)m





夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_649821.jpg


夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6492916.jpg


夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6494824.jpg


夏のみなみちゃん地方へ♪ part2_a0049296_6501054.jpg


も少し前はもっと咲いてたそうですが十分綺麗でした。







お昼はみなみちゃんちにお邪魔してゆっくりさせて頂きました。


今週末は大変お世話になりました。


本当に楽しかったです。ありがとうございました。


次回はキャンプですね^^  楽しみにしてま~す♪♪♪

by ohtas_orion | 2013-08-07 06:54 | 岐阜 | Comments(6)
Commented by マーシャの付き人 at 2013-08-07 08:13 x
アリオンさん、いつもすてきな写真をありがとうございます。
いつも見ているマーシャやフェリシテが凄く可愛く見えます!
腕が良いとこんなマジックが起こるんですね〜

ダイナランドにはまだ百合が咲いているんですね!
まきばの森にに紫陽花が咲いていたのも驚きでした。
やっぱり雪が降るところは違いますね。
Commented by みなみママ at 2013-08-07 12:59 x
大白川温泉、お気に召していただいて嬉しいです。
男風呂からは、また景色が違うんですね。
女風呂はもう少し高い所にあるのでもう少し見晴らしがいいような気がします。
機会があったら、今度は女風呂を覗いてみて下さいねw。

最後の百合のお写真素敵です。
ブラネーちゃんは、いつもお利口で羨ましいです。

来週のキャンプも宜しくお願いします。
清里以来なので、きっとテントの張り方も忘れていると思いますw。
Commented by アリオン at 2013-08-07 19:24 x
マーシャの付き人さん、
シャイなマーシャちゃんはなかなかパパさんから離れないのでかなり撮りづらいのですが、今回はたまたまいい表情が撮れたと思います。
自画自賛(笑)

寒い地方はいいですよね~。
サモエド族にとっては羨ましいかぎりです。




Commented by アリオン at 2013-08-07 19:41 x
みなみママさん、
あそこにキャンプ場があるとは知りませんでした。
露天風呂は最高でしたが、さすがに女風呂は覗けませんよ(笑)

みなみちゃんもお座りが出来るようになったじゃないですか!!
パパさんが驚いてましたが^^;

来週楽しみですね~♪
テント設営は昨年の初張りの時のようにみなみちゃんが手伝ってくれると思いますよ^^♪
Commented by 翠紅 at 2013-08-07 20:21 x
いやぁ~夏のサモキャンにみなみちゃん地方へのお出かけと、
みんなとっても楽しそうで、羨ましい~(>_<)
本州に帰りたくなりますね(笑)
Commented by アリオン at 2013-08-08 06:30 x
翠紅さん、
賑やかで楽しいですが、涼しいところを探すのは大変ですよ。
みなみちゃん地方へ行けば何とかなりますが^^
この時期本州に来てもすぐに帰りたくなりますよ(笑)


<< 2013 夏サモキャン 第2弾...      夏のみなみちゃん地方へ♪ part1 >>