ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 28日

第5回 夏サモキャンプ part1

今年も大盛況で終えることが出来ました。

参加の皆様、今回は天気に翻弄されましたがすっごく楽しく過ごす事が出来て^^♪

本当にありがとうございました。




第5回 夏サモキャンプ part1_a0049296_2002467.jpg





part2からをお楽しみに~♪

by ohtas_orion | 2013-07-28 20:03 | キャンプ | Comments(2)
Commented by 太郎ママ at 2013-07-29 01:18 x
この度はいろいろとご心配いただき、深く感謝しております。
あの後の太郎は問題なく、旅を続ける事ができました。皆様のおかげです。
そして、24:40に無事帰宅しました。
すごく楽しく、ステキなキャンプでした。
ありがとうございました。
Commented by アリオン at 2013-07-29 19:51 x
太郎ママさん、
まずは無事のご帰着で安心しました。
当日は慌しく動いてたのでお構いも出来ず失礼致しました。
夜遅くまでたくさんお話しができて楽しかったです。
炊き込みご飯も美味しかった~^^♪

お風呂から帰ってきたら太郎君とセナっちが大変な事になってて
本当に焦りました。
大事に至らなくて良かったです。

まだまだたくさん良い所がありますので、また遊びに来てくださいね。
またみちのくにも遊びに行きま~す!!




<< 第5回 夏サモキャンプ part2      2013 夏サモキャンプのお知らせ♪ >>