ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 20日

8時間サイクルエンデューロ

昨日鈴鹿サーキットで行われた自転車レースに行ってきました。


8時間を4人で交替しながら走って周回数を競うレースで、


8時スタートで16時ゴールです。


午後から雨の予報だったので着替えをたくさん持って挑みました。


目標は同じ会社のチーム(ブラックパール)に勝つ事と参加チームの半分の順位までに入る事!!


とりあえずスタートは良かったものの、なんせ我がチームは初参戦!!


ピットワークがドタバタで悲惨なものでした(笑)


8時間サイクルエンデューロ_a0049296_21191975.jpg


8時間サイクルエンデューロ_a0049296_2119337.jpg


8時間サイクルエンデューロ_a0049296_21195062.jpg


8時間サイクルエンデューロ_a0049296_2120429.jpg


8時間サイクルエンデューロ_a0049296_21201726.jpg




午後から予報通り雨になりびしょ濡れのレースでしたが、
なんとか完走でき参加340チーム中うちは93位(43周)、ブラックパールチームは162位(40周)


圧勝です!! ^^     


本当は勝てるかどうか心配でしたが、勝ててホッとしたというのが本音です(笑)


ブラックパールの皆様、ピットをお借りして本当に助かりました。


また次回もワイワイやりながら楽しみましょう^^♪


ありがとうございました。

by ohtas_orion | 2013-05-20 21:27 | 自転車 | Comments(8)
Commented by タカボー at 2013-05-21 05:35 x
お疲れ様です!
最後のゴールまでお付き合い出来ず残念でしたが、
無事にゴール出来て良かったですね。
今年の雨男誰???(^_^;)
Commented by ルーチェの世話係 at 2013-05-21 06:39 x
お疲れ様でした(*^^*)/
初参戦で目標を大きく上回る順位でのゴール!おめでとうございます
当日、どんな状況かな?もうゴールしたかな?怪我とかしてないかな?
と、色々気になっていました。
素敵な結果が聞けて嬉しいです♪

Commented by マーシャの付き人 at 2013-05-21 13:08 x
完走おめでとうございます。この日、天気予報では雨だったのに、差しが晴れ男のアリオンさんです!
アフターケアしっかりして、充分身体を休めてくださいね!
Commented by アリオン at 2013-05-21 20:09 x
タカボーさん、
遠方より!?の参加、お疲れさんでした。
思ってた以上の出来に満足です^^

帰ってから雨が降るなんて今まで一度も無かった事ですよね(笑)
次に倍返しが来そうで怖いなぁ^^;;;
Commented by アリオン at 2013-05-21 20:14 x
ルーチェの世話係さん、
応援ありがとうございました。
なんとか怪我も無く無事完走できてよかったです。
楽しかったですよ。
ママチャリで参加してる人もいましたからどうです?一度(笑)
Commented by アリオン at 2013-05-21 20:18 x
マーシャの付き人さん、
応援ありがとうございました。
一応予報通り降ってきましたよ^^;
一時はどしゃ降りでした。
でもまあ次の日に微妙な張りがあっただけで、
忘れた頃にやってくると言う事はなかったからまだイケますね(笑)
Commented by れいママ at 2013-05-22 21:04 x
お疲れさまでした~♪

雨の中、完走おめでとうございます。
サモ友と一緒に応援できて楽しかったです☆

やっぱり、ユニフォーム目立ちますね♪
Commented by アリオン at 2013-05-22 21:27 x
れいママさん、
応援ありがとうございました。
今度は是非現地で!! と言いたいところなんですが、
さすがにサーキット内はペット禁止でしょうね^^;

うちのジャージはかなり目立つようで、
レース中にも知り合いから声を掛けて頂きます。
ってことは抜かれてるってことか??! (笑)


<< 北へ♪      こじろう君 歓迎オフ part2 >>