ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 19日

キャンプグッズ作成

今週末に行くキャンプ場です。

キャンプグッズ作成_a0049296_20432945.jpg

                                                                         (写真はお借りしました)







本来の目的はすぐ横にある「巨大露天風呂」なのでキャンプ場としては今一です。



一番の問題はサイトのど真ん中にある板の間。

これが4m×4mもあるので食堂タープ内に入るかどうか。

タープが6m×5.6mなので微妙~。 

入らない時の事を考えて小さいのも持ってくか・・・。




二番目の問題は板の間にどうやってリードを固定するか。

どこでも係留ストーンを持っていくか。 (重いので出来れば持って行きたくない)

長~いペグのような物を持っていくか。

 と悩んだ末に考え出したのがこれ!!

キャンプグッズ作成_a0049296_20552579.jpg


作りました。    作ってもらいました^^;


結果はキャンプレポートにて報告しま~す♪

by ohtas_orion | 2012-11-19 20:57 | キャンプ | Comments(8)
Commented by obu20100331 at 2012-11-20 09:52
おお、この連休のキャンプ場ですね。

巨大露天風呂、いいですねぇ。
この時期は、お風呂もセットでないと、厳しいですからね~。

我が家、先週に秋田に行ってきたばかりなので、この連休は大人しく
地元で遊ぶことにいたしました。

レポート、楽しみにしていま~す!
Commented by アリオン at 2012-11-20 18:32 x
Yoshitakeさん、
慌しいお出掛け、お疲れ様でした。

このキャンプ場周辺の温泉は私の大のお気に入りで、もう温泉天国という表現がピッタリの所です^^

この時期 露天風呂とセットのキャンプ場は最高です。
天気予報を見たら雪までセットに入ってました(笑)

雪中キャンプもここなら大丈夫かも^^♪
Commented by みなみママ at 2012-11-21 16:30 x
みなみ家では、考えられないようなキャンプグッヅがぞくぞく津場しますね。

雪積もるといいですね。
今週もお世話になります。
Commented by dora at 2012-11-21 21:15 x
巨大露天風呂があるんですか。
お供できず、残念です。
Commented by アリオン at 2012-11-21 21:22 x
みなみママさん、
自分のキャンプスタイルに合った物を考えるのも楽しいですよ。

雪はどうかな~? 微妙になってきましたが・・・^^;
今回は きのこカレー鍋の予定です。
もちろんうどんも用意して行きま~す♪
Commented by アリオン at 2012-11-21 21:56 x
doraさん、
巨大“混浴”露天風呂ですよ^^
歩いて1分です(笑)

次回は是非ご一緒に^^♪
Commented at 2012-11-22 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2012-11-23 08:20
非公開さん、
ありがとうございます。
今年も楽しみにしてます♪


<< 出発直前アクシデント・・・。      キャンプグッズ追加♪ >>