ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 17日

キャンプグッズ追加♪

キャンプ場で一番めんどうなのは洗い物。 ・・・のような気がします。(私あまりしませんので^^;)


炊事場まで遠いと、めんどうくさ度はさらにアップ ・・・するような気がします。






そこでブラネーママの為にキャンプグッズを追加しました。











キャンプグッズ追加♪_a0049296_1552168.jpg







展開するとこんな感じ。

キャンプグッズ追加♪_a0049296_156341.jpg


プラスチックなので軽くて持ち運びにも便利。(って持ち運びませんが 笑)



蛇口はブラネー号の蛇口を使います。





なかなかいいんじゃない?^^

by ohtas_orion | 2012-11-17 15:09 | キャンプ | Comments(4)
Commented by さくらママ at 2012-11-19 00:32 x
わぁ、便利なものがあるんですねー。
冬場のキャンプでの洗い物は本当に面倒(笑)なので、ママさんも助かると思いますよ。
Commented by ラスママ at 2012-11-19 11:22 x
すごーい!初めて見ました☆
マイ炊事場、いいですねぇ♪
着々と、移動するお家の食堂が快適化されてますね(^^)v
そのうち、自動食器洗浄機も備え付けられれば最高ですね~(笑)♪
Commented by アリオン at 2012-11-19 20:26 x
さくらママさん、
流し台は以前から考えてはいたのですが・・・。
こんな組み立て式の便利なものを見つけたので
思わずポチッてしまいました^^;

次回キャンプの時は使ってくださいね~^^
Commented by アリオン at 2012-11-19 20:32 x
ラスママさん、
自動食器洗浄機か~・・・。 想像してしまいました(笑)

小型のって・・・  いやいや冗談ですよ^^



<< キャンプグッズ作成      もみじ平へ >>