ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 05日

第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2

パンジャさんちのルネ君4ヶ月です。

第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_18595713.jpg



今回がオフ会デビューです!!







ブランと

第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_1905159.jpg








「仲間入んのはまだちょっと・・・。」

第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_1913148.jpg


第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_1914869.jpg








ネージュと

第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_1922278.jpg


第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_1924135.jpg


第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_193169.jpg










つかまっちゃった。

第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_1951584.jpg


第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_1953410.jpg


「はぁ~ 死ぬか思たわ!」







「こ、怖かってん。。。」

第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_19183846.jpg


第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_197174.jpg







では順番に^^;

第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_1971678.jpg









懲りずに はぐちゃんと

第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_1932356.jpg


第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_193401.jpg



大物になりそうです^^





一日目の写真はルネ君しか撮ってなかった^^;

瑠璃ちゃん、琥珀君、はぐちゃん、ホーリー君、らて君ごめんなさい。









前夜祭の鍋料理(シトラスさんとうち)とおでん(れいママさん)

第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_19105541.jpg







翠紅さんから 

羅臼のホッケ
第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_19114034.jpg









北海道の秋刀魚

第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_19121851.jpg



巨大ホタテもあったのですが撮り忘れ^^;







れいちゃんちのおでん

第7回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_19131017.jpg








もっと食べ物やお酒類もたくさんあったのですが見事に撮り忘れ(笑)


お腹いっぱいでホントに楽しかったです。


今回は前回(穴子オフ)の教訓もあり?大人しく12時半にはお開きとなりました^^

by ohtas_orion | 2012-11-05 19:16 | 中部オフ | Comments(20)
Commented by れいママ at 2012-11-05 20:18 x
2日間お世話になりありがとうございました~♪

そして幹事のお仕事お疲れさまでした。

ルネ君、可愛かったです♪
ミッチーの4ヶ月の頃と可愛さが違います!!
もっと明るいうちに会いたかったな~!
我が家のカメラじゃブレブレで・・・。

今後のお写真も楽しみにしています。
私、お喋りが忙しくてあまり撮れていません~~~!
Commented by マーシャの付き人 at 2012-11-05 21:20 x
昨日はお世話になりました。本当に楽しく過ごさせていただき感謝しております。
ルネ君と会えなくて残念でしたが、今年も皆様とお目にかかれて凄く嬉しく思いました。
本当にありがとうございました!
Commented by ohtas_orion at 2012-11-05 21:27
れいママさん、
こちらこそ本当にお世話になりました。
れいママさんのサポートがあってこその中部オフです。
これからもよろしくお願いいたします。

ミッチーもラファもふわふわで可愛かったですよ~♪

私も皆さんとたくさん喋りたかったんですけど・・・。
時間が足りないですよね。
だから今回はあえてオフ会終了宣言はしませんでした。
なんかもったいなくて(笑)

これからもよろしくお願いしますね。


Commented by ohtas_orion at 2012-11-05 21:30
マーシャの付き人さん、
今回も参加頂きありがとうございました。
オフ会ではマーシャちゃんが一段と小さくみえて本当に可愛かったです。
やっとサモシーズンが始まりましたので、
今シーズンもよろしくお願いいたします。
Commented by アイママ at 2012-11-05 22:07 x
昨日は楽しい時間を与えていただきまして、ありがとうございました!
ルネ君 に会えなくてザンネーン、写真だけでも可愛さが伝わってきますね。
それにしても昨日集まったサモちゃんたちの多さにはビックリしました。
幹事お疲れ様でしたー。
前夜祭、美味しいもの盛りだくさんですね。
続編も楽しみにしています。
Commented by さくらママ at 2012-11-05 23:15 x
昨日も(笑)お世話になり、ありがとうございました。
今回は初めてお会いする方がたくさんで、集合写真も壮観でしたね。

サプライズはやっぱりルネ君だったんだー。
てっきり当日にいらっしゃると思っていたので、会えなくて残念でした。

今年中にもう1回ぐらいはキャンプでご一緒したいのですが、どうなりますことやら。

続編楽しみにしています。
Commented by たか at 2012-11-06 00:21 x
日曜日は、ありがとうございました!
幹事お疲れ様でした。
ルネ君の関西弁ピッタリはまってますね〜会いたかった~
ブランとネージュもとっても穏やかでうらやましい…レオンも見習って欲しいものです…また機会があったら御一緒させてください‼ありがとうございました!
Commented by samo-noel at 2012-11-06 05:28
ルネ君、記念すべきオフ会デビューが中部オフ。
嬉しいですねぇ。
お兄サモ、お姉サモに鍛えられ、逞しくなりそうな予感♪
前夜祭…豪華~!
雪中オフに匹敵!?
Commented by samo-luce at 2012-11-06 08:05
幹事お疲れ様でした&ありがとうございました
初参加させていただきましたが、とっても楽しかったです。
また是非参加させてくださいね♪

お写真のルネ君、先輩達に物怖じせず大物の予感(笑)
ルネ君超可愛いですね~、くぅ~会いたかった!!
Commented by パンジャ at 2012-11-06 08:57 x
わー ルネを特集していただいて恐縮です
いい記念になります
ルネがドッグランで初めて洗礼をあびたのが連続写真でよくわかります
初めてしっぽが下がっていく瞬間を見ることができました(笑)
帰ってからの態度を見てもあんまり学習してないような気はしますが・・・
まあこれだけのサモたちに早くから鍛えてもらえるルネはラッキーなサモエドだとつくづく思います
またあちこちにでかけますので 今回お会いできなかった方たちもルネをよろしくお願いします
Commented by ちゃぱ at 2012-11-06 13:40 x
今年もたくさんお世話になりました。

ルネ君、頑張ってましたね。先輩に追われて倒されて懲りずに追い掛けて……。
たぶん、大物になるんでしょうね。茶々丸は“今の内に逆らわないように”と脅かしてましたが(笑)

ドッグランも重要ですけど宴会スペースも重要になってきたような…
Commented by レイママ at 2012-11-06 19:29 x
今回は初参加させて頂きありがとうございました。

たくさんの初めましてサモさん達にお会いできたのに
ご覧の通り、レイの女の子好きのせいでずっと目が離せず
なかなか皆さんとお話も出来ず残念でした。

また機会があればよろしくお願い致します。
Commented by ohtas_orion at 2012-11-06 20:55
アイママさん、
今回もご参加ありがとうございました。
年とともにネージュの遊び相手が少なくなっていく中、
アイルちゃんに来ていただくのはホントに嬉しいです。
期待通り絡んでくれますし^^♪
アイルちゃん、今回も頂きました(笑)
最終回をお楽しみに♪
Commented by ohtas_orion at 2012-11-06 20:59
さくらママさん、
今回もご参加ありがとうございました。
さくらちゃんのフェイスアートは今回見れませんでしたが、
桃君と一緒に楽しんでたように思います。

今年も年末キャンプしたいな~^^♪

Commented by ohtas_orion at 2012-11-06 21:04
たかさん、
レオン君、とっても元気でしたね^^
アル君と楽しそうに遊んでくれてたのが印象的でした。
また来てくださいね!
その前にどこかで会えるのを楽しみにしてます♪
Commented by ohtas_orion at 2012-11-06 21:08
ちょびんさん、
過去最高の参加者で大盛況でした。
ありがたいことです。

雪中オフに勝る“んまんま宴会”はありませんね(笑)
Commented by ohtas_orion at 2012-11-06 21:11
samo-luceさん、
ルネ君、文句なしに可愛かったです。
次回会えるのは牡蠣オフかな?
関西オフにも進出してくださいね^^
Commented by ohtas_orion at 2012-11-06 21:22
パンジャさん、
これから関西サモ界を背負って立つ子の仔サモ時代を載せれるなんて光栄です!
あのメンバーの中でフツー走れませんよ。

パンジャさんちに来た時点でラッキーです^^
これからもよろしくお願いしま~す!!


Commented by ohtas_orion at 2012-11-06 21:33
ちゃぱさん、
こんなに大勢来て頂くようになるとは・・・
始めた当初は思ってみなかったことで今更ながら戸惑ってます。

オフ会場と宴会場の両方を満たすような所は難しいですね^^;
前夜祭については今回は天気がよかったので何とかなりましたが・・・。
今のところベストな選択だったと思います。
縮小はしたくないので悩んでみます。。。
Commented by ohtas_orion at 2012-11-06 21:41
レイママさん、
目が離せないのは元気な証拠ですから(笑)
今回もブランはノリノリで私だけでは写真撮れませんでした^^;
私もせっかくの機会なので皆さんとお話ししたかったのですが、
それは毎回思う事で・・・・。
次にお会いできる時はよろしくお願いいたします。


<< 第7回 中部サモエドオフ会のご...      第7回 中部サモエドオフ会のご... >>