ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 02日

第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4

晩餐会で~す♪




まずはさくらちゃん家のピザ
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_20454020.jpg


第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_2046618.jpg







うちのハム
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_20465019.jpg


第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_2047946.jpg







ルーク君家のトマトフォンデュ
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_20504044.jpg


第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_20535351.jpg







アイママさんのチキンサラダ
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_2055932.jpg







みかん家のドーナッツ
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_20561613.jpg







オーブ家の「だまっこ汁」と「いぶりがっこ」
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_20574161.jpg


第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_20581120.jpg







さくら家のキムチ鍋
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_2059274.jpg







くまじろう家のサラダ
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_2103031.jpg







うちのスタッフドトマト
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_2115442.jpg







みなみ家の「けいちゃん」
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_2133641.jpg







怜音家のラタトゥィユ
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_2144057.jpg






撮り忘れがありましたらごめんなさい^^;





食堂はこんな感じで楽しい晩餐会でした。
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_21271333.jpg












おはよ~♪
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_21513248.jpg











お散歩♪
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_2171580.jpg


ブランがなつきちゃんの「ぞうさんジョウロ」を狙ってます(笑)










朝ご飯は

みなみ家の朴葉飯
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_21111614.jpg






怜音家のバゲットサンド
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_21123298.jpg







朝からバイキング状態です(笑)
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_21164974.jpg





ゆっくりお話ししながらボチボチと撤収を始めて








最後に集合写真。
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_21184599.jpg


第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part4_a0049296_2119892.jpg

(楽しい雰囲気をお伝えしたかったので撮ったまんまでごめんなさい)







たくさんの皆様にご参加頂き 本当にありがとうございました。

美味しくて楽しいキャンプでした~~♪♪♪

by ohtas_orion | 2012-08-02 21:24 | キャンプ | Comments(14)
Commented by OB at 2012-08-03 01:33 x
今回は一泊参加させて頂く予定が、とんだハプニングで一旦キャンセル、そして日帰り参加となりご迷惑をかけましたが、ルークもキラクマ(ルクママ)も大喜び。久しぶりに皆さんとご一緒出来て、こだわりの美味しい食べ物を満喫し、川遊びを目一杯楽しむことが出来ました。
サモ達にとって冷たくきれいな川があるキャンプ場は良いですね。アリオンさんは事前の下調べまでしてアレンジして頂いたんですね。本当にありがとうございました。次回はフル参加したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
Commented by dora at 2012-08-03 08:25 x
アリオン様、楽しいキャンプ報告をありがとうございました。
何度も下見をされたご苦労が報われましたね。
お天気もよくて、ハプニングも清流でのカメラ水没やちょっとした<脱走>があったくらいで、いい夏のサモキャンプになったようですね。
本当に楽しさが伝わってきました。
モコの体調もよさそうです。秋からは、またフル参戦させてください。
Commented by obu20100331 at 2012-08-03 13:40
たくさんのお料理の写真、ありがとうございます!

こうやって見ると、お腹いっぱいで食べられなかったものが結構あります。う~ん、残念!
次回は、お腹すかせて参加しなければ。そして、できればフル参戦で、ですね。
広くて綺麗で、素敵なキャンプ場でしたね。
我が家もまた秋の紅葉シーズンに訪れたいね、とダンナと話しています。
Commented by アイママ at 2012-08-03 17:41 x
あー、先週の今頃は、ウキウキワクワクだったのにぃ~なんて思いながら働いておりました。
どれもこれも、美味しくって人さまの作ったものをこんなにたくさん食べられる機会ってそうそうないですよね。
モコちゃんのパパさん美味しいスイカごちそうさまでした。
暑いときに水分たっぷりの甘いスイカ最高でした。
明りフェチがサモ飼いさんにこんなにたくさんいたなんて...
そんな明りフェチなラスママ号の帰路は動くおしゃべりルームで最後の最後まで楽しめました。
こんな機会を与えてくれてアリオンさん、ありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2012-08-03 19:25
OBさん、
ルクママさんが思ってたよりも回復していらしたので
安心しました。

朝方は色々な鳴き声が聞こえるので、
OBさんが居てくれれば解説してもらえるのにな~ 
なんて思ってました^^
次回は是非ともフル参戦でよろしくお願いしま~す^^

Commented by ohtas_orion at 2012-08-03 19:33
doraさん、
スイカの差し入れ、本当にありがとうございました。
土曜日のお昼と日曜日の撤収後に皆さんで頂きました。
甘くてホントに美味しかったです^^

モコちゃんも順調に回復されてるようで安心してます。
今回の来れなかった分、秋以降にたくさんご一緒できますように!!
楽しみにしてますね^^♪♪
Commented by ohtas_orion at 2012-08-03 19:42
Yoshitakeさん、
足 大丈夫ですか?

また今度 秋か冬にここでキャンプしたいと思ってます。
満天の星空を見損ねましたからね^^;
その時はまたお付き合いの程よろしくお願いしま~す♪

Commented by ohtas_orion at 2012-08-03 19:56
アイママさん、
そうですね。
先週の今頃は んまいもん食べてましたよね~(笑)
皆さんの心のこもった料理を野外で頂けるなんて
贅沢極まりないです!!

明かりフェチは私とみかんパパさんだけかと思ってました(笑)
次回も明かり自慢しましょうね^^

いつも賑やかして頂き感謝してます。
Commented by るる母 at 2012-08-03 23:09 x
・・・あ~あ楽しそうなんだ(><)・・・美味しそうなんだ(><)
・・・遊びたかったなぁ(><)・・・食べたかったなぁ(><)
・・・涼しいんだろうなぁ(><)・・・川遊びしたかったなぁ(><)
8月1週目にコンクール、8月3週目は演奏会・・・中学吹奏楽部には夏休みはないってことがわかりました(^^;)
Commented by アリオン at 2012-08-04 07:12 x
るる母さん、
アイママさんが頑張ってカメラアシスタントをやってくれましたが、やっぱりるる家が居ないと寂しいです。
ここのキャンプ場はすごく気に入りましたので
また違う季節にもみんなで行ってみたいと思ってます。
その時はご一緒できるといいですね。
Commented by シトラス at 2012-08-04 12:15 x
いつも不思議なんですが
どの料理もおいしそうで、本当に雪中の時もおいしいんですが
なぜ皆さん料理がかぶらないんでしょう?
たっくさんの種類の料理が今まで出てきましたよね
いつも何作るかとか話し合ってるんですか?
皆さんの料理の腕に本当に感心します
Commented by リック at 2012-08-05 08:04 x
長いことキャンプしてましたが、こんな料理は初めてです~よだれが~
でも、写真撮るときの、BandN決まってますね~さすがなれてる!!
炭を入れてるのは暖炉?
Commented by ohtas_orion at 2012-08-05 20:10
シトラスさん、
今回は人数が多かったので私とさくらママさんは予告メニューを書きましたが、
不思議と被りませんね。
ただ今回さくらママさんのミネストローネとうちが急遽トマトをくり貫いた残りで作ったトマトスープが似てたかな^^;
雪中オフでもそうですが、
同じ物を作るにしてもそれぞれの家庭の味が出てたり
郷土の味があったりと、本当に皆さんの料理を楽しめますよね^^
そういう意味でもオフ会は楽しみです♪

プレッシャーかけてるわけじゃありませんよ(笑)
Commented by ohtas_orion at 2012-08-05 20:27
リックさん、
私がキャンプを始めた頃は第一次キャンプブームで夕食といえばコンロで焼くのみのメニューでしたが、
最近はアウトドア料理の本もたくさん出てたりして、
皆さん凝った料理を作って楽しんでるいらっしゃるようです。

さくらちゃん家が使ってるのは「チムネア」と言って
外国製でもともと暖炉に使ってる物のようです。
温まってくるにしたがって本体の色が変わってきて素敵ですよ^^


<< 「いっしょ」 ♪      第4回 夏サモキャンプin銀河... >>