ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 31日

第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part2

おはよ~♪
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part2_a0049296_194929100.jpg







ブラネーの朝散歩&朝食を済ませて

とりあえず自分のコーヒー豆を挽きます♪
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part2_a0049296_19512094.jpg







みなみちゃんが起きてきてブランに挨拶
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part2_a0049296_19522353.jpg







それを見たネージュがやきもち
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part2_a0049296_19531936.jpg







そんな微笑ましい姿を見ながら 朝ご飯を炊飯中
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part2_a0049296_19554731.jpg







ボチボチと朝のテーブルにご馳走が並び始めます^^♪



みなみ家から ロールパンと宮古島産 完熟マンゴ~♪
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part2_a0049296_1958126.jpg







うちのチャーハン
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part2_a0049296_19592380.jpg







ラスママさん&アイママさんのサンドイッチ
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part2_a0049296_201179.jpg







みかん家のワッフル
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part2_a0049296_2015070.jpg







うちの昨日のミートパイがこんな所に^^;
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part2_a0049296_203440.jpg








超豪華朝ご飯を食べてから朝風呂へ






帰って来たらもうお昼前


モコパパさんからの差し入れのスイカと管理人さんからの差し入れの朝採りキュウリ
を頂きました。
第4回 夏サモキャンプin銀河もみじ平キャンプ場 part2_a0049296_207148.jpg







お次は関東サモキャンチームの登場です^^♪






part3へ

by ohtas_orion | 2012-07-31 20:09 | キャンプ | Comments(12)
Commented by ラスママ at 2012-07-31 21:22 x
今回も、たいへんたいへんお世話になりました☆
キャンプ…、やっぱりいいですねっ(*^-^*)
設営&準備してる途中から楽しくなっちゃって(笑)、
それからずーっとテンション上がりっぱなしでした♪♪
写真のみなみちゃん、とってもかわいいですね~☆
セナっちも今回はブラネーちゃんが気になるみたいで、
よく側に行っては、みずから転がってました(笑)
また、次回もよろしくお願いします!!
Commented by リック at 2012-07-31 22:44 x
川遊びたのしそう〜毎度豪華料理!!どんなレストランより、豪華です〜おいしそ=
Commented by 夢さん at 2012-08-01 00:13 x
朝からご馳走が一杯!!
楽しそうですね~
キャンプの楽しさ知らないから、とっても羨ましいです。
続きも楽しみにしています。
Commented by みなみママ at 2012-08-01 13:42 x
この前のコキアパークから、みなみは優しいブラン君が大好きになっていますね。
去年はネージュちゃんとよく遊んでいたけど。
これからも、ブラネー兄弟にお世話になります。
Commented by inarimican at 2012-08-01 18:50
今年も相当お世話になったみかん家です。
色々考えて下見して下さったり、毎回グッズが増えていたり、
朝の豆から挽く美味しいコーヒーなどなど、隊長のおかげで
こんな体験ができること、本当に感謝です!
第1回のキャンプ以来、心配をかけてばかりのみかん家ですが
どこまでもついて行きますので、これからもよろしくお願いします。
ミートソースもパラパラチャーハンもお店で食べるよりグーでした!!
Commented by みき at 2012-08-01 23:29 x
キャンプではお世話になりました。
1日目も素晴らしく豪華な食事だったんですね。
みなさん、すごいな~。
我が家も道具にばかり凝ってないで、腕も磨かなくては。
頑張って経験積みます!
Commented by アリオン at 2012-08-02 06:18 x
ラスママさん、
今回もフル参戦ありがとうございました。
やっぱりサモキャンは楽しいですね~^^♪

そうそう、セナっちがブラネーに寄ってきてくれてましたよね。
ラス兄ちゃんが居るから安心して自由に出来るんであと思います。

最近暑いキャンプが続いてますので、
今度は涼しくなってからここか滋賀でやりたいですね^^
Commented by アリオン at 2012-08-02 06:19 x
リックさん、
超豪華な朝食&晩餐会でした^^♪
Commented by アリオン at 2012-08-02 06:25 x
夢さん、
キャンプは楽しいですよ~。
是非一度いかがですか?
テントだって買って来て頂ければ設営は任せてください^^

Commented by アリオン at 2012-08-02 06:27 x
みなみママさん、
初キャンプなのに2泊もして頂きありがとうございました。
色んなお話しも楽しかったです^^
またみなみちゃん地方にもお伺いしますので、
よろしくお願いいたします。
Commented by アリオン at 2012-08-02 06:32 x
ちーやん隊員、
今回も遠方よりありがとうございました。
ソーセージパンは最高でした^^♪

キャンプ用品を買っても皆さんに喜んで頂けるので買い甲斐があります(笑)
はるボーの成長を見るのも楽しみです♪
これからもよろしく~!!
Commented by アリオン at 2012-08-02 06:36 x
みきさん、
初参加、ありがとうございました。
今回はあまり怜音ちゃんを撮れなかったので、
次回キャンプは気合入れて撮りますね^^;

ゆっくりお話しが出来なかったので今度はゆったりキャンプでご一緒したいです。
これからもよろしくお願いしま~す!!


<< 第4回 夏サモキャンプin銀河...      第4回 夏サモキャンプin銀河... >>