ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 10日

第6回 中部オフのご報告! part5

雨も降らず、そんなに暑くもなかったのでみんな元気です^^


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_20362644.jpg


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_20364866.jpg


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_2037378.jpg


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_2037355.jpg


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_20375488.jpg


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_20381239.jpg


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_20384640.jpg


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_2039847.jpg


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_20393770.jpg


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_20395863.jpg


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_20403438.jpg


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_20405277.jpg


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_20412178.jpg


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_20414073.jpg


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_20421779.jpg








重量級コンビ(ハル君&雪丸君)

第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_20433185.jpg


第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_20435015.jpg










テントハウスに戻って やっと撮れたサスケJr君

第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_2045257.jpg


6歳にしてこの可愛さ♪  

もっと撮りたかったのですがランは苦手だそうです。

今度会う時はいっぱい撮らせてね^^









最後にブリっ子(母ちゃんがどらGON家のブリトニーちゃん)集合~♪

第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_2051152.jpg


(ラファエル君、セナっち、ミッチー君)






胴胎のラヴ君&セナっち

第6回 中部オフのご報告! part5_a0049296_20532597.jpg


こうして兄妹が集まれるのは親としても嬉しいことですよね。








長~~~い報告になってしまいましたが、天気もサモ日和で最高のオフになったと思います。


参加して頂いた皆様、色々とご協力ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いしま~す!!

by ohtas_orion | 2011-11-10 21:00 | 中部オフ | Comments(16)
Commented by るる at 2011-11-10 21:37 x
中部オフ画像楽しませていただきました。
仔サモ祭り♪♪何時間でも見ていられる自信ありますね!
今回はケーキ襲撃犯犬はいなかったのかしら(笑)
みかん君・・・可愛すぎる!!!

Commented by ヨーコ at 2011-11-11 02:34 x
中部オフ報告ありがとうございました♪
新メンバーもいっぱいで楽しそうでしたね~。
行きたかったよ。。。
次回は、ぜひ!!!

るる母さん、今回盗み食い女王は欠席でした。
跡継ぎはいなかったのかしらね。
Commented by るる母 at 2011-11-11 16:21 x
アリオンさん、お先に失礼しま~す。
ヨーコさん
うちのお嬢様もやっちまってるんですネ。
名誉ある3代目は誰になるのかしら〔笑)
Commented by アリオン at 2011-11-11 20:25 x
るる母さん、
今回はテーブルをランの外に出してたので、必然的にケーキ前ではオンリードでした。
なので襲撃犯は皆無でした(笑)
Commented by アリオン at 2011-11-11 20:32 x
ヨーコさん、
今回は凛乱が居なくて寂しかったですよ。
来年までにどこかで一緒に^^♪

Commented by アリオン at 2011-11-11 20:34 x
るる母さん、
今年はれいちゃんも大人しかったですからね(笑)
Commented by アイママ at 2011-11-11 20:35 x
あ~ラヴ君にものっかってたのねー(°∀°)b
ラヴプリママさん、ごめんなさーい。
ケーキ襲撃犯襲名披露、私も見てみたい( ^^)
Commented by れいママ at 2011-11-11 21:37 x
いやぁ~~♪どの写真もみんな楽しそうです♪

こちらもやっとアップ終わりました。
長かった~~!

みかん君の行動にも笑いましたが、アイルちゃんが一番元気だったのでは。

仔サモトリオも初めから最後まで仔サモ達で遊んでいたので
気が合って楽しかったんでしょうね~♪

色々とありがとうございました!
また宜しくお願いします~♪
Commented by サスケJr父ちゃん at 2011-11-12 19:47 x
楽しかったオフ会から1週間 早いですね。
サスケの写真 気を使って頂いて有難うございます。
野外ドックランの時には家に帰りたいモードで車の中で休んでいました。
来年も都合がつけば 神奈川ラインでこれみつさんと一緒に参加出来ればと思っています。その時はまた宜しくお願いします。

名刺は残念ながら頂いていませんでした・・・
Commented by ラヴプリママ at 2011-11-12 22:09 x
あら~アイちゃん大好きしてくれてたのね♪
ありがとう! アイママさんぜ~~んぜんOKですよ!ラヴで良ければ
いつでもアイルちゃんに背中お貸しします^^
・・・・ってラヴの周りみんな女の子!? ぷぷっ ハーレム状態だったのね<嬉>
ハル君 雪丸君すばらしい体格でしたね!
なんだかラヴがあの時はとっても小さく見えて、もしかして♂では一番小さかったかも!? 来年は立派な体格になってみなさんにお会いできますように♪  本当に色々ありがとうございました^^
また来年も楽しみにしていま~す!

Commented by 翠紅 at 2011-11-13 13:10 x
先週は前夜祭からお世話になりました~。
今回は瑠璃を安静に~で琥珀はほったらかしになってて、
どんな感じで遊んでたのかあんまり見てなかったのですが、
アリオンさんの写真で楽しそうに遊んでるのが見れてよかったです!(^-^)

ネージュちゃん、一生懸命瑠璃を誘ってくれてたのに、
遊べなくてごめんね~(^^;)
次までには良くなってると思うから、次はいっぱい遊んでね!

ブラン君、瑠璃がガルガル威張ってごめんね!
今度は一緒にまったり(笑)してね!
Commented by アリオン at 2011-11-13 18:42 x
アイママさん、
お姐サモの方々が健在ですからね~^^;
お三方の時代がまだまだ続きそうですよ(笑)
Commented by アリオン at 2011-11-13 18:50 x
れいママさん、
お疲れ様でした^^
私もいろんな迷場面が見れて楽しかったです。

心強いサポートをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Commented by アリオン at 2011-11-13 18:59 x
サスケJr父ちゃんさん、
ごめんなさい。
テンパッてて誰に渡してたか頭ん中がごちゃごちゃになってました(汗)
送ります(爆)

神奈川ラインと言わず関東ラインで結束して来てください^^
グイグイ引っ張ってくれる方も居ますので(笑)
Commented by アリオン at 2011-11-13 19:05 x
ラヴプリママさん、
あの重量コンビは迫力ですよね♪

あまり会えない方々も来て頂けるようになったので、
色々なお話しも出来て皆さん楽しんで帰ってくれるのが嬉しいです。
来年もがんばるか(笑)
Commented by アリオン at 2011-11-13 19:10 x
翠紅さん、
北海道からとは思えない身近な存在ですが、
元気な笑顔を見れて嬉しかったです。

ネージュが後ろ足をつま先立ちしてまで誘ってたのには後ろから見てて笑えてきました。
瑠璃ちゃん、早く良くなってね。


<< キャンプinマキノ 2      第6回 中部オフのご報告! p... >>