ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 22日

夏サモキャンプのお知らせ。

今年は7月22~24日に岐阜のキャンプ場にて行います。




夏キャンプを楽しみましょう♪





宿泊日を含めた参加表明、よろしくお願いいたしま~す^^♪




6/15追記
本日を持ちまして予約していたサイトが埋まってしまいましたので
宿泊参加は締め切らせて頂きます。
(みかん家サイトは予約済みです)

日帰り参加は大歓迎です。
賑やかしに遊びに来てくださ~い^^♪

by ohtas_orion | 2011-07-22 19:44 | キャンプ | Comments(20)
Commented by ラスママ at 2011-06-13 18:40 x
一番乗りですね♪
22~24日フル参戦でお願い致します☆
大人二人とラスセナです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
今年はどんなハプニングが起こるでしょうね~☆
Commented by アリオン at 2011-06-13 19:53 x
ラスママさん、
やったー! ラスグランマさんも一緒ですね^^
こちらこそよろしくお願いします!
セナっち、お手柔らかにお願いしますね(笑)
Commented by at 2011-06-14 00:29 x
こんにちは〜♪ナンバです!!コメントしてみました♪( ´▽`)毎日ブログみますね!!
Commented by アリオン at 2011-06-14 06:30 x
陸さん、
初コメントありがとうございます。
毎日更新は出来ませんが、飽きずに見に来てくださ~い^^
Commented by るる母 at 2011-06-14 17:30 x
ありゃラスママに負けてしもうた(><)
私とアイママもフル参戦で、
私、萌絵、るると、アイママとアイルちゃん!
Commented by アリオン at 2011-06-14 20:21 x
るる母さん、
今年も賑やかになりますね^^♪
3日間、ゆっくり楽しみましょう!
よろしくお願いしま~す!!
Commented by さくらママ at 2011-06-14 23:39 x
23日から一泊で参加します。
みんな何作るのかな~。
うちは今のところの候補はお好み焼きですが、他にリクエストあればよろしくです
Commented by アイママ at 2011-06-15 06:31 x
出遅れ・・・(・・;)るる母がもう報告してくれましたが、今年も参加させてくださいねー。よろしくお願いします(^o^)/
Commented by アリオン at 2011-06-15 06:42 x
さくらママさん、
了解いたしました。
うちも何を作ろうか悩んでます。
関西風お好み焼き、楽しみにしてま~す^^♪
Commented by アリオン at 2011-06-15 06:44 x
アイママさん、
またネージュと遊んでやってくださいね^^
よろしくお願いしま~す!!
Commented by みなみママ at 2011-06-15 12:16 x
23・24でお願いします。
みなみと大人2人です。

夏キャンは、初めてですのでよろしくお願いします。
(現地視察してるけどw)
Commented by アリオン at 2011-06-15 20:24 x
みなみママさん、
前回のリベンジですね。それともテント泊かな?
楽しみにしてます♪
よろしくお願いしま~す!!
Commented by るる母 at 2011-07-18 16:34 x
さくらママさんお好み焼きですね!
るる母今回はキムチ餃子いきま~す!
スイーツは何しよっかな♪~
Commented by アリオン at 2011-07-18 17:59 x
るる母さん、
うちは一日目は山形で作った「味噌焼きうどん」。
二日目はボンゴレトマトソースを作ってリゾットにしようと思ってます。
つまみ系は何にしよっかな♪~
Commented by ちーやん at 2011-07-18 22:58 x
皆さんどれもおいしそー)^o^(
みかん家はパン焼きま~す♪
ちびっこ隊員が一緒で何かとご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。。。
Commented by アリオン at 2011-07-19 06:27 x
ちーやん隊員、
道中長~~いですが気をつけていらしてください。
ちびっこ隊員は初キャンプかな? よろしく~♪

電源サイトじゃないですが大丈夫ですよね^^;
Commented by くまじママ at 2011-07-20 16:05 x
23日土曜日、日帰り参加します♪
ランチ用にマス寿司持って行きますね~。
なつきも一緒です。。

カメラが壊れたので目に焼き付けます(:_;)
Commented by アリオン at 2011-07-20 20:57 x
くまじママさん、
楽しみにお待ちしてま~す^^♪

ガンバって撮りますよ~!!
                                                                                                                                     
Commented by 雪パパ at 2011-07-21 23:07 x
いいな~と想いつつ、会社の休みが木曜金曜に代わり、行ければ明日と思い、頑張りましたが、病院の都合上で行けません。中部オフ参加予定ですが、また休みが変わりそうで恐いです。
Commented by ohtas_orion at 2011-07-24 19:54
雪パパさん、
今回は残念でしたが、次回日帰りで来て頂けるような距離の所なら
是非是非お待ちしてます。


<< 第3回 夏サモキャンプin一色...      惚れてまうやろーーっ♪ >>